◆飛花落葉◆

―― ひ か ら く よ う ――

            o○o。ミナモのブログによう参られましたo○o。

            ゴールデンボンバー、Hilcrhyme、和楽器バンドo
                         大相撲o
                 戦国時代の歴史、お城、武将さまo
                     そして日々のデキゴトo



テーマ:

今日は NHK大河ドラマ 『真田丸』 最終回でござりましたo

 

BSで18時から、して総合で20時からo

1回目で始まってすぐ泣けて、1回観たのに2回目も泣いてめっちゃ感動でしたよo

 

毎週日曜日に2回、土曜日の再放送でもいっかい合計3回きっちり観続けた今年一年o

ほんとうに楽しかった‼‼‼

 

地元長野県の武将さまというのもあったけど、戦国時代が大好きな私にとっては大河ドラマの年代は観るか観ないか重要なところo

 

一昨年の『軍師官兵衛』もほうとうによかったooo

 

30日の総集編も観るんだ~♪w(((⌒∇⌒ *)))w

 

 

*―――*―――*―――*―――*―――*

 

 

そいえば、

ゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブももちろん参りましたが、そのときのグッツ・・・今さらUPしましょうぞ(笑)

 

まだライブツアー中だった故、載せてよいのかどうかと思うてやめておきました(i^-^A

 

私は名古屋を選び、ゼップ名古屋でのライブに参戦でしたよo

ゼップ名古屋では、ペットボトルの飲み物買うたときドリンクホルダーってやつもらいましたo

 

〇マフラータオル

〇キャンさんのポーチ

〇腕に付けるライト(名前忘れた^^;)

〇ガチャカチャで出た指人形と扇子

 

指人形めっちゃカワイイ★q(≧∇≦*)p 。゚o゚

小さき扇子も良くできてるなぁ~て思ったw

 

指人形はじゅんじゅんも出て、娘さんはケンジさんが出て、ケツギャの友達がキリちゃん出たから、ちょうど交換できて二人共喜んでおったv( ̄∇ ̄)v

 

腕に付けるライトは使いどころがなかったので、みんなずーっと光らせてた(笑)

 

ビニールバッグはいつも必ず買いますo

して買うたグッツをすぐ入れるから、しわしわになってしまいます(i^-^A

 

4人とも浴衣ステキ(* ̄ー ̄*)ポッ

 

ライブハウスってところ初めてだったけど、ステージに近くてテキトーにスタンディングだから一体感がすごかった!

 

 

私の今年のゴールデンボンバーのライブは終わりましたo

 

来年もいっぱい行けるといいな~(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚o+。ぁりがとぉ。゚o+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前記事の画像拡散 よろしくお願します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

12月6日

横浜アリーナでのゴールデンボンバーの全国ツアーライブに行って参りました~(ノ⌒∇)ノワチョーイ!!。.:*:・'゚

 

今回はこれが最後・・・(´・ω・`)

 

毎回必ずファイナルは場所がどこであれ絶対参戦致してまいりましたが・・今回はファイナルの埼玉スーパーアリーナのエントリーを落選という悲しい結果で終えました・・・・゚・(ノ。`)・゚・・゚・うえ~ん

 

日本の城大好きな私は大阪城ホールと迷いましたが、キリちゃんが横アリは「聖地」と言うから横アリに致した次第o

 

長野からあずさに乗って電車の旅ですo

 

 

私、初めての横浜アリーナでござる♪

 

松本公演ではマフラータオル買うた故、この日は一目で金爆とわかるフェイスタオルを購入ですo

 

 

ライブ中はマフラータオルを太くて短い私の首にかけてほとばしる汗をふきふきしながら踊る!跳ねる!叫ぶ!唄う!

 

 

ライブ終了後のアリーナ内o

 

キリちゃんの拡散画像を撮影するため、この日は荷物チェックもなく、メンバーがステージからはけた直後に 『撮影して拡散してくださ~い』 てなったo

 

ついでにアリーナ内の様子も撮っちゃったo

(ダメだったのかな((( ̄◇ ̄; );;;

 

まぁまぁ、ライブの様子はぜんぜんわかんないからだいじょぶだよね(i^-^A

 

物販はライブ前にちゃっちゃと買いましたo

 

ツアー前半と後半では違うグッツも出るのですね~w(゚0゚*)w 

 

知らなかった~o

 

 

今回買うたものは・・・・・

 

〇フェイスタオル

〇壁掛けカレンダー

〇パンフレット

〇ゴーマダンゴー (ゴマだんごw)

〇マグカップ

〇Tシャツ

〇ガチャガチャで出た缶バッジとストラップ

 

 

ガチャガチャは娘さんと二人で2回づつしか回さないから欲しいものなんか出ないよね~o

チェキ出る人は見てると20回とか30回とか回してるもんo

すごいな(@_@;)

 

でもまぁ缶バッジキャンさん1個出たし、キリちゃんは娘さんにあげてケンジさんは今回松本しか参戦できなかったケツギャの友達にあげるんだo

 

 

私はTシャツを諦めて、どーしても欲しかったマグカップを買うたぞ★q(≧∇≦*)p 。゚o゚

 

うれしいっ!!!!!

 

食べ物は必ず買うけど、松本の時買うたポップコーンがちーとハズレ的な感じだった故(ごめんね)ゴーマダンゴーもどうかと思うたけど、まぁふつうのゴマだんごでした・・・(コチョリヾ(ノ-`*)

 

今までのお菓子では私はマヨネーズおかきはめっちゃ美味しかったですo

 

あれはもう一度出してほしいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 

 

やっぱりゴールデンボンバーのライブはサイコーに楽しませてくれますなv( ̄∇ ̄)v

 

できれば全部見たいくらいo

 

だってその時その時で何かしら他とは違うちょっとしたハプニングが起こるんだもの(゚艸゚*)

今回だって・・・・

あ~話したいけど話せないo

 

とにかく楽しかったです!

 

カッコよかでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚o+。ぁりがとぉ。゚o+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ゴールデンボンバーのライブに行って参りました♪

 

ぜったいぜったい楽しいから みんな是非行ってみてね(o^―^o)/

 

まだチケットあるみたいです~!

 

よかったら 拡散 してください~!

 

鬼龍院さん ジャスティン・ボンバーさんからのお願いですヾ(≧∇≦)ゞ

 

みなさん よろしくです~ヾ(^-^*)ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚o+。ぁりがとぉ。゚o+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわでござる( `ー´)ノ




昨日は築年数の古い我家が飛ばされてしまうかと思うほど強い風が吹いた一日でしたo



今日は穏やかな日和となりのんびり過ごしております(*´∇`*)




*―――*―――*―――*―――*―――*




さぁ! 今日も『高遠城址公園のサクラお花見』の続きをooo





高い山の上までがんばって登った甲斐あり、サクラが生い茂る間から覗く街の景色が気持ちよさをも感じましたo





「藤原神社」


織田の大群と戦い最後を遂げた武田信玄の五男仁科五郎盛信殿の霊を祀ってあるとの事ですo





藤原神社の横に枝垂桜がありましたo





高遠コヒガンザクラは近くに寄って良く見るとシメイヨシノとは違いますね~o





少し葉っぱが付いてきたくらいがキレイかもしれませんo




ずーっと見ていても飽きません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




明治時代に植樹された桜の木との事ですが、戦国時代に高遠城を支配しておった武田家、織田家、徳川家の方々は、平成の時代にこのようなサクラの名所になるとは夢にも思うておらなかったでしょうなo





また続きは次へooo












。゚o+。ぁりがとぉ。゚o+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわでござる( `ー´)ノ



今未だサクラお花見の季節ですね~(*´∇`*)


西日本の方はすでに花は終わり葉桜となってしまったようですが信濃の国ではまだまだあちこちでお花見が楽しめますo



昨日娘さんと二人で『高遠城址公園』のサクラを見に行って参りましたo


クルマでおよそ1時間半ほどooo





無料の臨時駐車場から歩いて遊歩道近道なる道はひたすら階段、階段、階段ooo


登りきるまでにすでにヘトヘト汗びっしょ(;´・ω・)



高遠城は「平山城」との事ですが、平山城とはとうてい思えませんo


「山城」です、私的にはooo(笑)





登りきると公園に行く前の広い場所に出ましたo


ここは昔、高遠高等学校だった場所だそうですo


シート敷いてお花見するにはもってこいの良き場所♪




とゆーワケで私たちもさっそくシート広げてお弁当をいただきました(*´∇`*)


シートに座ってサクラの下でお弁当食べるなんて何十年ぶりかしら・・・(笑)


高遠名物のローメン高遠ギョーザも買うて♪





お腹が満腹になりいよいよ公園に向かいましたo



城跡ですな~‼‼‼


ワクワクしますw(((⌒∇⌒ *)))w




とにかく360度見渡してもサクラ!サクラ!サクラ!


サクラの木の数ハンパないですo


すごいです‼‼‼




まぁ~美しいですo


少~し葉桜になりかけてはおりましたが満開でしたよo




「靖国招魂碑」


戦没者の慰霊碑との事o





本丸跡にはミドリの草地に立派なサクラの大木がたくさんo





「太鼓櫓」


なんともきれいな櫓o


優しいピンクのサクラに漆黒の櫓がかっこええですo





お天気も良く青い空に少し濃いピンクのサクラがほんとうにキレイでしたo


ソメイヨシノより赤みが強い高遠コヒガンザクラ


写真ではあまり良うわかりませんが濃いピンクの花はいっそう華やかでしたo




続きはまた明日です(〃'∇'〃)ゝ













。゚o+。ぁりがとぉ。゚o+。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。