2017年!1発目ライブだよ!!

テーマ:
みなさん!
あけましておめでとうございます!
2017年もkittybearSをどうぞよろしくお願いしますヾ(●・v・人・v・○)ノ



さてさて!
さっそくkittybearS、ライブが控えております!!!




明日です♡笑



-----
{767B050F-9AB3-4859-95DB-79F25DD269CF}


難波 少名毘古那 ~スクナヒコナ~

企画 OSAKA BILLBOARD NIGHT
場所 難波 少名毘古那 ~スクナヒコナ~ 
住所 大阪市中央区道頓堀2丁目4-7 プランドール道頓堀4F

料金 前売3000 当日3500 +D500 

開場 17:00 開演 17:30 

握手会・撮影会・交流打上あり 

-----


こちらのイベントにオープニングアクトとして出演させていただきます!
新年1発目楽しみです♡

お時間ある方!
是非是非暴れにきてくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして2月にも!

2月11日(土)
長居Depoさんにて!

こちらは15時スタートのイベントです!
続報を待て!!!



それから1月15日にはほぼ毎月出演させていただいている、湊町リバープレイスで開催のチャリティライブ「LOVE YOUTHFUL PARK」にも出演いたします!



新年早々ライブがいっぱい決まって楽しみです…!

2017年も駆け抜けていきますので!
全力疾走でいきますよ!!!



今年もいっぱい青春するぞー ٩(ˊᗜˋ*)و





では◎・ω・◎ノ
AD
今日はちょっと宣伝を…


kittybearSの所属するEverythingが主催する忘年会がありまーす٩( 'ω' )و



-----

12/4(日)
心斎橋Basso
【みゅ〜じしゃんの忘年会】

19:00〜23:00
参加費
男性   3500円
女性   2500円
フード&1D付き

弾き語りやマジック
等飛び入り参加大歓迎!!!

ミュージシャンじゃなくてもお客様も参加可能!

飲んで騒いで言いたい事を言って(笑)

一年の計は元旦にあるけど終わり良ければ全て良し

ミュージシャン同士で交流を深め関西の音楽シーンやエンターテイメントを演者の力で盛り上げましょう!!!


-----


と、いう忘年会!
みんなでわいわいはしゃいじゃいましょう!!




お気軽にどうぞご参加くださいませ〜!



以上! 
宣伝でした₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾





では◎・ω・◎ノ
AD

母の味◎・ω・◎ノ

テーマ:
今日は少し余裕があったので、久々にじっくりお料理をしてみました!



実はずっと食べたくて、作りたくて仕方なかったものを…



{9B795CD8-6981-45AD-BD0D-14D608C701EA}



じゃん!

肉じゃがです(ฅ'ω'ฅ)



これは母上に教えてもらったレシピのひとつなのですが。

一般的には肉じゃがにはお醤油とみりんを使うはずですね?



でも、わたしが教えてもらった母上のレシピではみりんを使わないのです!


逆にみりんを使った肉じゃがを作ったことがないので多分味付けに困惑します笑




わたしは自分が食べて育った母の味が大好きなので、肉じゃがはこの味付けが一番好きです♡

我ながら美味しくできました!!!



多めに作ったので明日も肉じゃが堪能したいなぁと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




では◎・ω・◎ノ
AD

ちょっとダウン…

テーマ:
風邪ひきました…



なんか10月23日のライブ終わってから調子悪いなぁとは思ってたんですけどね。



先週は鼻水が酷くて「花粉かな?」って思ってたんですが。



今週になって酷い咳。



そして本日ついに発熱、まさかの。



久々に風邪らしい風邪をひきました…






来週ライブなのでしっかり休んで復活したいと思います!!!



そして風邪からの復活祭にライブ遊びに来てね♡

{9BB11D58-E8B8-4540-AEB8-E9AAA6D2D4C9}




では、おやすみなさい◎・ω・◎ノ
こんばんは!


最近急に寒くなったりですっかり体調を崩してしまいまして…


うむ、わたしとしたことが( •́ㅿ•̀ )



だがしかーし!!


もうほぼほぼ復活しております!
だから明後日は何も心配なんてないのさ!!!



告知(๑╹∀╹๑)




-----

10月23日(日)

【間々田優・中村ピアノ・月野恵梨香
バンドツアー三原色パンデミック
〜アイドル14歳の生きる才能〜】

@道頓堀シュリンプ
open/start
14:00/15:00

ticket:3800+1drink


14:00 OPEN

15:00-15:20
kittybearS

15:30-15:50
CANDY BOX

16:00-16:20
TEN6

16:30-16:40
ももえり

16:50-17:10
HoLDERLINS

17:20-17:50
中村ピアノ

18:00-18:30
月野恵梨香

18:40-19:10
間々田優

19:20-19:50
Vress

20:00
物販

20:30
完全撤収


-----

はい!ご覧の通りkittybearSはどあたま!
一発目かましますよー!!!


久々のサポートメンバーを加えてのバンド出演になります!


是非是非!
kittybearSと暴れに来てくださいませ〜!!




わたしは明後日に向けて体調万全に整えて待ってますので♡



では◎・ω・◎ノ