*Emilie Marie* ~エミリー マリー~(休止中)

水樹奈々さんが大好きな、ヲタク、コスプレイヤー、メンヘラな如月捺未の日常。

お友達になってくれたら、泣いて喜びます。


※このブログは休止中です。


テーマ:
 意外と私は、鬱状態に陥ると、時として、黙々と何かに打ち込める事があるらしい。

 もちろん、毎回なワケではない。何も出来なくて、寝腐っている時もある。

 けれど、昨日はサイレースを3錠飲んだけど眠れなくて、困ったから、2nd. Wedding Project(以下「セカプロ」)の衣装製作をしていた。

 そうしたら無心になれたのか、思いの外、いつもより縫い目はキレイだし、形も何となく上手くいった。

 もちろん、気に入らないところは何回も何回もやり直しはしたし、ウエスト切り替え部は上部と下部の長さが合わなかった(スカートの方が微妙に長かった)のであせったけれど、ダーツ線の部分はそのまま両方合わせ、浮いているスカートの多い部分は、ギャザー取って何とか形にした。


↑合わせるのと吊すとじゃ、かならイメージ変わるんだよなぁ…。



 ただし、前見返しも後ろ見返しもまだ付いてないし、胸元レースは仮縫いだし、肩紐もまだだし、レースや共布フリルもまだ。

 ウエスト部にはリボンさえもまだ付いていないし、肝心のコンシールファスナーも付いていないのだ(爆)

 アームカバーに至っては上袖しか型紙取れてない(凹)


…だけど、やっぱり、どんな形であれ、打ち込めるものがあるのは、本当に幸せなんだと思う。


 みんな、心配かけてゴメンね。一時的な感情でも、その苦しみが大きければ大きいほど、人は時にとんでもない行動に出たりする。

 もう少し、頑張ってみるよ。

 ただ……私が崩れそうな時は、少しでもお話を聞いて貰えたら、凄く助かるよ。

 何かの縁あって出会った、なおかつ私に害を与えない皆様に、これからも、幸せあれスマイル



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。