sweet memorial day

みゆのhappy day


テーマ:

先日、あおいさんとランチ。


世界一の朝食のBillsで♡


ここのリコッタチーズパンケーキがあおいさん大好きで、あおいさんのリクエストheart*


この日は運よく、前に1人しか並んでなくて、2分で席につけてラッキーでした。













ここのパンケーキは私も好き♪





もうすぐバレンタインだねstar*


うちではあおいさんは大好きな男の子へのチョコとお友達への友チョコ作り。


ハルはどういう経緯なのかパパにチョコの数の競争を挑み、既に行き着けの美容師さんや、知り合いのお姉さん達からチョコ3個げっと。


ハル3個、パパ0個という、パパ不利な状況から競争スタートです(笑)


そのせいか、あおいさんが文句言ってます(´Д`;)


あおいさんの友達にまでハルがチョコを催促してて、恥ずかしいってヽ(;´ω`)ノ


ハルはお友達いっぱいいるから去年もチョコもいっぱいもらってきて、ママとしてもそれは嬉しいことなんだけど、催促してもらってこられて数が増えるとお返しが大変になるので、その辺はほどほどにしてほしいなあとも思ったり汗


チョコ競争、ハルには勝ってほしいので、うちの店のスタッフにはチョコ競争の話をして、後方支援しようかな(ノ∀`)パパじゃなくハルにくれると思うし(笑)


チョコ競争、どっちが勝つかな。ハルがんばれー。


そしてハルのチョコ3つに便乗して、こったんもチョコ2つげっとしてました笑


この時期、子供の虫歯が心配になるので(虫歯はみんなないけど)注意しなくちゃね。



あおいさんとチョコの練習は終えたので、あとは本番でもう1回作るだけ。


いつも料理もお手伝いしてくれるし、子供1人でほとんど作れちゃったりするからママの仕事少ないかも。



今日は家族で子供達が楽しみにしてるワンピースの映画を観に行くよー。


先週行く予定だったのにパパが徹夜で疲れて寝てて行けなかったの。



夜にまたみんなのブログに遊びに行くねヾ(*´エ`*)ノ





Android携帯からの投稿

AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。