maisへのお仕事のご依頼はHPのメールフォームからお願い致します。
お店やサロン、コンセプトビル、学校や施設にも絵を描いております。
またグッズのデザイン、各記念品のデザイン等も承ります。
大小関わらず、いつでもお問い合わせ下さい。
ほんとの魔法をかけます。
その他、商品デザインやコラボレーション等に関しましても
お気軽にお問い合わせくださいませね。


http://www.otsuki-mais.com



LOVE & LUCKY


petit cafe recordsから発売のCD
Cafe de RIOのジャケットを描かせていただきました。
絶賛発売中です★

http://urx.nu/j9gB

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日(火)

Love!!!

テーマ:ブログ



Me.










子どもたちの少林寺拳法の県大会があった。

器用ではない息子は3位になり、
何でも兄より器用だと思
ってる娘は入賞できず、悔しがった。

人生って、時々そんなもんだ。


息子には、こういう時こそ調子に乗れって思うし、
娘は時々調子に乗るなって思う。

人間はいろいろだ。

神様は意地悪なときもあるし、
完全なる味方のときもある
然るべきタイミングなんだろ。


「武道は絶対だし、言い訳は許さん」
と厳しくやってきた事が、
まぁまぁ間違いではないと感じる瞬間だった。

結局なにが言いたいかって、
ものすご可愛いTシャツで応援に行ったことが
なにより良かったに決まってるに決まってるよね。
ってこと。おれ。おれが。
この素敵なTシャツを見よ!
ってことが言いたい。
Tシャツを自慢したいだけ。
しわ寄ってるけど。
だってツメが甘いから。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月27日(月)

心躍る。【日々〜ours〜】

テーマ:ブログ


My artwork.


【日々~ours~】
木製パネルH60.6cm×W91cm
















心踊らせ足取り軽く。

とあるサロンご依頼の作品。
設置が楽しみだ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA

テーマ:ブログ



My friend.




私が彼を好きな理由、デリカシーに満ちてるから。

そんなに多くないmaisの友達。


成長期巡礼~恋物語~in OSAKA


Art gallery Opaltimes











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

ナツイロブルー。

テーマ:ブログ



Me.





大好きな芸人ガリガリガリクソン
「全国のデブのおかっ
ぱは買え」
って言ってたTシャツをまんまと買った。

相変わらず誰も欲しいとは言ってくれないから同じ髪色にした。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火)

TOKYO◎

テーマ:ブログ




Tokyo.





mais、とある緊張のミーティングの後。

強力なROCK MADEメンバーと。
日帰りの東京はやっぱりちょっと寂し。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月18日(土)

愛しいやつ。

テーマ:ブログ



My dog.









友達のグレートデーン見てたら思い出してシクシクしてる
死んじゃってもうすぐ2年。
大きな大きなかわいいやつ。
犬嫌いの私が初めて迎えた犬。
私を変えた犬。


愛しいものとの時間は永遠じゃないんだわ。
そういや戦車みたいな車乗ってたな私。
時間て止まらんな。











HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日(木)

生きてる花。

テーマ:Artwork





My artwork.







納品を待機してる作品が呼吸してるのを、私だけ知ってる

あのね、人生は思ってる以上にたぶんあっけない。

死んだことないから知らんけどね、たぶん相当にあっけない。



だから私は、儚くない花を描く。
叫ぶように生きる花を描く。
しっかり欲を持った花を描く。

もうそれは絶対に。

私は私と約束した。
















HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月15日(水)

オトコノコゴハン。

テーマ:ブログ




Lunch.




打ち合わせと言いながら、
歳下のオトコノコが作ってくれ
ました。

料理のできるオトコノコのご飯は
こうやって出てくるから
腹が立ちます。

爽やかでクラクラするし、
美味しいからイライラします。

だからぼくは、
こうやってこうやってこうやって
斜めに皿
を切りがちな悪意に満ちた
女子スタイルで撮りましたおし
まい。












HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月11日(土)

さかな。

テーマ:ブログ




Sunset.




打ち合わせのあと、知らない道を走った。
なんてサバンナ感。
東西南北分からない私はもちろん迷子
になった。

空想の中で生きてる。
浮いたまま生きてる。
だから気づけば空を見てる。
目を凝らせば凝らすほど、上も下も無くなって、
それから
私はいつも魚になる。

この前友人に、住処は高い方が良いって話をした。

とにかく雲に触ってみたい。

それだけ。













HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月08日(水)

嬉しいやつ。

テーマ:ブログ


私は生粋の「ダウンタウン好きすぎて影響受けすぎて育ったぞ人間」。

ダウンタウンが結成した年に生まれた私。

昨夜放送、浜田雅功さんの番組【ケンゴローサーカス団
バックにmaisの絵だよ。。。

かつて伝説といわれた女漫才コンビ、
メンバメイコボルスミ11のビクさんが
浜ちゃんをよく知る人として出てて。

maisの絵の前でとか。。。
ビクさんの愛情感じる。。。










2年前におさめた絵。

【 表表一体 裏裏一体 】




ちなみに私は松本人志さんを世界一、吐くほど尊敬してる。
浜ちゃんの番組へ松ちゃんへの愛。
















HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。