旦那が前厄なのですが、昨日やっとこ厄除け行けた
お祓いは、佐野厄除け大師に行ってたので、旦那もソコで。

佐野厄除け大師は、ペットOKなのです
しかも、お祓いも一緒に入ってよいのです!
これ凄いですよね〜

でも、ウチのさんはデカイので
お外で一緒に待ってました

{4BAE0D68-84BA-4186-8320-1748A896870B}

さのまるクン、可愛いよね

お祓いして、お札を貰って終了〜!
お疲れ様ーっ

出待ちしてる、らぶさん

{40E05928-861C-4977-9125-4862E53D8CB2}


また来年来るよっ



前にTVでやってた佐野ラーメンが食べたくて
帰りに寄ったんだけど、準備中だったー
スープが終わっちゃったんだな…

{3A0F2EB0-897C-4300-A16F-48C2C071DF59}


製麺所なんだけど、土日だけオープンしてるんだって。
めっちゃ美味しそうだったから、次回は早めに行くーっ

次に行った、ラーメン屋は激混みでした
{75770AAE-EBF9-45E0-A5A3-08E98F9090CA}

何処でもいーやってなって
通りがけのラーメン屋に入る。

{11B08AE0-EB7A-4127-AF85-2141E9909099}


{15BAC00E-643E-46A9-8AE7-A98BCA2D34D8}
手打ちゃーしゅうラーメン


{9DB1ABFB-BD91-4571-B019-806E9298BD4C}
手打ちしおラーメン

{DFE455B5-14B4-4105-9AAF-9100E9AD01C7}
餃子。でかっ‼︎

この歳になると
こってりより、あっさりが良いのよね

でも、夜は焼肉w



そして今日は、スノボ
上越国際スキー場へ

関越で、すごい衝突事故発生してた
いつも事故があるんだよね。

で、沼田くらいから雨が降ってきて…☔️
湯沢も降ったり止んだりでした(´°д°`)

{EF85CF34-5E6B-4419-AD9A-5980616BEEEE}

雪がシャバシャバしちゃって、重いー( ´⚰︎` )
休憩多めで、ナイターも少し滑ったけど
足が疲れたし、雨がひどくなってきたので終了~
びしょびしょだーぃ


そして、帰りに中野屋でへぎそば♩

{93796374-1CCD-46E0-A538-D9A832284651}

{9A2D8EEC-CF91-44C9-84AB-2E18A3034B5D}

{54E39927-196B-401C-9368-24DD13ED2D1F}

久々食べれて満足

で、いつものユングパルナス
ゆっくり露天風呂入って帰りました

今シーズンあと何回行けるかなぁ?


あと、今日は茨城ビーグルズのオフ会だったんだけど
お出掛け中なので参加出来ず
行きたかったぁぁ(●'Д'●)‼︎