1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月08日(土)

2017年お花見散歩(#2)

テーマ:お散歩

まず真っ先に向かったのは、ここ。

とは言っても、馴染みのある人にしか分からないかとは思いますが…(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

恐らく1枚目だけでは分からないと思うので、2枚目を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これならお分かり頂けるでしょうか。

あいにくの花曇りのお天気だったのですが、水曜日を狙うとしたらもうこの日か来週しかなくて。

でも来週だったらもう散ってしまっているかも…と思ったものですから。

 

 

新聞によると、4月5日はまだ五分咲きとのことでした。

確かに咲き具合は木によってかなりバラつきがあるような感じでしたし、川沿いの桜は本当にようやく開花が

始まったかなぁ、という程度。

去年のちょうど今頃は、もう満開を少し過ぎてひらひらと花びらも待っていたんですよね、確か。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月08日(土)

2017年お花見散歩(#1)

テーマ:お散歩

2017年4月5日、いよいよハルくんと私の2017年お花見散歩がスタートしました。

Instagramの方へも同じ写真をUPしているので内容は被ってしまいますが、blogの方へも残しておきたいので。

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当はボツにしようかと思っていた写真(*´艸`*)

でも夫が気に入っていたようで、『載せなよ』というので敢えてのアップロードです。

しばらくピンク色の写真が続くかと思いますが、ゆるっとみて頂けたら嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日(火)

サクラ咲け

テーマ:ハルの日常

小ハル日和地方、と言うよりも、ハルのお散歩コース、昨日と今日とで桜たちもいっきに開花した感じです。

開花を待っていたのは人間だけではなく、小鳥さんたちも同じだったようで。

早速お花を啄んでいる様子でした。

落ちていた桜を拾って撮ったのが、ハル子ちゃん(*´艸`*)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日はトリミングに行ったのでふわっふわ♡

だったのですが…。

帰宅早々、うんPとおちっこが漏れてしまって、汚れてしまいました(;_;)

仕方ない…。

 

 

止まってばかりもいられない。

前に進まなくちゃ。

ハルの時間も、私の時間も、止まっていてはくれないのだから。

 

ブログにはハルの健康備忘録も色々書き残しておきたいのだけれど、なかなかそれもままならず、

もっぱらインスタの方で更新しています。

(そして、インスタに乗せるほどでもない写真やちょっとした呟きを、Amebaの『なう』で呟いています)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水)

一ヶ月

テーマ:kaoriの日常

 

 

 

 

あれから一ヶ月。

ちょうど一ヶ月。

まだまだ、ね。

なかなか、ね。

 

だけど、生きている私たちは、前を向いて歩みを進めてゆかなくてはいけないから。

たくさんの人たちに支えられ、たくさんの人たちの温かさに触れ、

本当に、あぁ、私はそんな人たちの優しさと愛で生きているんだなぁと。

バ○ァリンのCMじゃないけれど、私の半分はそんな皆さんの優しさと愛で生かされています、

なんて言いたくなってしまうくらいに。

そんな風に思うこの一ヶ月。

 

ハルは元気にしています。

私も元気にしています。

 

2016年12月16日(金)

K & H

テーマ:kaoriの日常

懐かしい写真たち。

私や家族のお気に入りの写真たち。

二人とも可愛かったなぁ。

自画自賛ではあるけれど。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃のびっくりするようなダミ声も、ついほんの1ヶ月前の柔らかな君の声も、今でもしっかり耳に残っているよ。

 

 

時間はかかるだろうけれど、少しずつ少しずつ、私も前を向いて歩いていきます。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。