きらら☆の部屋にようこそ~ROOM405~Ⅱ

遂にOPENしました~!!
total beauty Amije~アミージェ~
マツエクもジェルネイルも出来る美容室。着付けも出来るし、おしゃべりも出来ますよ~(笑)遊びに来て下さいね!!







☆お知らせ☆




今日感テレビ特派員二期生になりましたニコニコ




応援よろしくお願いします音譜




23年度3月より、リトルママ×クックチャムの




お弁当プロジェクト「チャムママ7(セブン)」として




活動していますニコニコ






マニキュア福岡市南区の隠れ家サロンネイル



hair&nail*amije*

自宅の一室でサロンを開いていますラブラブ





遂に店舗OPEN


total beauty Amije~アミージェ~



ご予約お待ちしております





ドキドキプライベートスクールのお知らせドキドキ


ジェルネイルの手順を知りたい方♪

JNA検定3級取得したい方♪


ネイルスクールに通うのは金額的に…と

躊躇されている方必見ですニコニコ


小さなお子様連れでもOK


我が家にもベビーちゃんがいますラブラブ


お気軽にお問い合わせくださいラブラブ





ドキドキネイルドキドキ

ハンド¥3,000

フット¥4,500

デザインにより¥500~¥1,000変動あり





ドキドキマツエクドキドキ




両目50本¥2,000




つけ放題(両目140本まで)¥4,000




つけ放題ダブル(両目制限なし)¥6,000















23年4月より1年間リビング福岡
さんの




DAILY COOKING


お弁当コーナーを担当させていだたきました!!


COOKPADクックパッド
COOKPAD にレシピを載せています♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 バラランキングに参加していますバラ


1日1回、応援クリックしてもらえると嬉しいですラブ




















テーマ:
皆様、こんばんは❤

先日参加してきたお洒落ママ会✨✨

美味しい企業様もいらっしゃいました〜チュー



これ、なぁんだ❤

めっちゃぷるぷるで、
美味しい〜ゼリーみたいな…



コラーゲンでーす❗❗


色々、試してみた事ある方、多いはず〜❤


こちらのコラーゲンは、今まで実感出来なかった方も、満足できるよ〜♡


↑ちなみに、このグミも
こちらのコラーゲンで作って来てくださったの✨

噛みごたえも良くってパクパク(*´ڡ`●)
飲み物にまぜたり、ふりかけたり…と
幅広くお料理や、デザートにも使えるよっ❗❗

私も、こちらのコラーゲンを使って
お鍋のスープを作ったりしてみたけど
匂いも気にならず、手軽に摂取できました♡

皆様も、是非!試してみてねーっ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは❤

先日参加してきた
お洒落ママの会っっ❗❗

ワタクシ、すーっかり忘れていました💦

ブラデリスさんの補正下着。

私ね、今まで補正下着って
押し売り的な?←ごめんなさいね💦
感じに思っていたのだけど…



こちらのブラデリスさんは、
親切な価格よ〜っっ♡


百聞は一見にしかず。だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おぱんティなんて、2000円もしないのよ!!


ちなみに、洗い方、干し方を聞いて…
衝撃的だったー❗❗

私は、間違ってたー❗❗

しかも、補正下着ってもっとカチカチに固めると思ってたー❗❗

全然違うから〜❤
柔らかかったから〜(〃∇〃)

今までの、ワタシの補正下着の感覚を
180℃変えてくれました❤

機会があれば、私も買いに行きたいっ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子高生♡お弁当〜牛丼〜キャラ乗せてテンションあげてこ!!

おはようございます♡
昨日、息子が英検に合格して爆笑
あ!まだ4級だけどね笑
英検の前日の夜に
『あ!!明日、英検やん!!』
ヲイ!おーまーえー!!
って、流れですよ??
まあ、受かって良かったです。
3級は、そー簡単にはいきませんぜ、息子よ?

お弁当の記事でしたね、忘れかけてました。
今日は、高校は進研模試らしいです。
ワタシ、真剣模試だと思っていました、さっきまで。
真面目に受けるってことだろう、と笑
鳶が鷹を産むって、こーゆーことですね!

お弁当は、牛丼。
昨日、明治屋さんでお肉が安かったので
夜ご飯も、張り切って焼肉しましたから!!

タマゴに、お顔をつけてあげたら
喜んでいました♡♡
進研模試、頑張っておいでね!
ワタシは、仕事して、文化祭の練習に
リハーサルからの定例会。
バタバタしそうだけど、頑張るぞ!!
 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD