ファッション改革〜旦那がモデルに⁉︎〜

『結婚する前はあんなにオシャレだったのに⁉︎』
『旦那のファッションが気になる。』
『もっとオシャレな旦那を見たい!』

こんなお悩みをお持ちの奥様、
悩みを解決しましょう!


テーマ:

 

お久しぶりですビックリマーク

 

インスタを見てくださっている方は

知っているかもしれませんが

新しく仕事を始めたのと

引っ越しでバタバタしていましたあせる

 

 

今はまだ家にWiFiが繋がっていなくて

なかなか更新できませんが、

20日に工事に来てくださるということなので

20日以降は頻繁に更新していきたいと思っています爆  笑キラキラ

(サボり癖があるのでその時はご了承くださいあせる

 

 

 

では、休んでいる間のコーデを紹介していきます!

 

 

カーキを取り入れた春コーデ

 

アウター:zara

シャツ:ユニクロ

デニム:Liv,First

スニーカー:コンバース

クラッチバッグ:Liv,First

ブレスレット:クロムハーツ

 

ポイントは春らしくカーキを取り入れているところですねチョキ

 

カーキは少し暗めのカラーなので

ボトムスにライトブルーのデニムをチョイスすることで

明るく春らしいコーデになります音譜

 

ライトブルーのデニムは夏にも活躍すること

間違いないので是非1着は購入しておきましょうビックリマーク

 

ユニクロやZARA、H&Mでも

色んなライトブルーのデニムが展開されているので

チェックしてみてくださいグッド!

 

オススメは最後に紹介しておきます音譜

 

 

UNIQLOプチプラコーデ

 

Tシャツ:UNIQLO

スウェット:UNIQLO(レディース)

パーカー:Liv,First

スニーカー:ZARA

サングラス:レイバン

ニットキャップ:Liv,First

ブレスレット:クロムハーツ、Liv,First

 

UNIQLOのビッグシルエットTを使ったコーデになりますビックリマーク

 

今まではビッグシルエットTは

似合わないと思っていましたが

今年は積極的に取り入れています。

 

僕は個人的にビッグシルエットTをチョイスした時には

逆三角形になるようにコーディネートしているので

ボトムスには細身のものを選ぶことが多いですチョキ

 

レディースを着るのに抵抗がない人でしたら

UNIQLOのレディースのスウェットパンツはオススメですアップ

 

何と言ってもコスパがいいので着る時に

無駄な気遣いをしなくていいですからねビックリマーク

 

GUのスウェットもオススメです音譜

 

 

ラグスポ&オフィスカジュアル

 

 

この日は午前中はアパレルの仕事、

午後は新しく始めた仕事で

オフィスに行かないといけないということで

コーデを少しだけ変えてみましたウインク

 

 

左がオフィスカジュアルです!

 

ジャケット:H&M

シャツ:ZARA

パンツ:セレクトショップ

シューズ:ZARA

サングラス:レイバン

 

右がラグのないラグスポコーデですあせる

 

ウェア:paris running club

シャツ:zara

パンツ:セレクトショップ

スニーカー:ZARA

サングラス:レイバン

 

 

オフィスカジュアルでのポイントは

チェックシャツをチョイスすることで

カジュアルさが出て堅苦しさがなくなりますビックリマーク

 

白のシャツや黒のシャツだと

少し堅苦しいイメージになってしまうので

チェックシャツをチョイスすることをお勧めしますアップ

 

 

ラグスポコーデでのポイントは

ラグジュアリー感を出すために

ウェアにブラックを持ってくることですアップ

 

僕の勝手なイメージですがネイビーや色物より

ブラックやホワイトの方がラグジュアリー感が

出るように感じます音譜

 

 

 

チェックシャツで可愛くコーディネート

 

シャツ:ZARA

デニム:Liv,First

スニーカー:バンズ

サングラス:レイバン

ブレスレット:クロムハーツ

 

 

このコーデは可愛く仕上げるために

全体的に明るめのカラーをチョイスしましたキラキラ

 

シャツにはイエロー、オレンジ、ネイビー、ホワイトの

チェックシャツを持ってくることでインパクトが出ますビックリマーク

 

そして、ボトムスも暗めではなく明るめの

ライトブルーのデニムを選ぶことで

可愛らしいイメージがさらにアップしますアップ

 

何と言っても足元に赤を持ってくることで

差し色にもなり全体の色合いがまとまっていますラブラブ

 

 

 

日向徹を意識したコーデあせる

 

シャツ:UNIQLO

スウェット:UNIQLO(レディース)

ニットキャップ:Liv,First

サングラス:レイバン

 

 

この日はちょっと前にリッチマンプアウーマンを

見ていたこともあり小栗旬演じる日向徹を意識した

コーディネートをしてみました汗

 

やっぱり小栗旬さんだからシンプルで似合っていましたが

僕がこのコーデをすると何か物足りなかったので

ニットキャップを被って、ネイビーにまとめましたビックリマーク

 

少しはマシになったかなぁはてなマーク

 

 

 

綺麗目モノトーンコーデ

 

シャツ:アルマーニエクスチェンジ

デニム:UNIQLO(レディース)

スニーカー:バンズ

サングラス:レイバン

 

久しぶりのモノトーンコーデということで

綺麗目になるように意識してみましたビックリマーク

 

男性の白シャツや白Tが似合う人は魅力的だなぁ

と思うので似合うようになりたいですねあせる

 

safariなんか見てると白Tが似合う魅力的な

外人さんが一杯ですねラブ

 

本当に憧れますキラキラ

 

 

 

UNIQLOパックTを使ったコーデ

 

Tシャツ:UNIQLO

デニム:Liv,First

スニーカー:BOEMOS

サングラス:レイバン

 

 

夏に大活躍のUNIQLOのパックTを使ったコーデになります。

500円くらいで買えて、

何よりカラーバリエーションが豊富なので

オススメです音譜

 

白Tを着る時は乳首が透け着ので

重ね着することをオススメしますウインク

 

乳首が透けている白Tは女性が嫌いな

男性の夏ファッションの上位にランクインしていたので

男性の方は白Tを着る時は注意してくださいねてへぺろ

 

 

 

では、最後の少しだけオススメ商品の紹介をしますキラキラ

 

 

ZARA スキニーフィットジーンズ ¥5,990

 

 

UNIQLO ビッグシルエットポケツキT ¥1,500

 

 

 

UNIQLO スウェットパンツ(レディース) ¥1,290

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブ

 

 

では、またお会いしましょう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。