☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆

山田涼介君の魔法の笑顔が大好き!
Hey!Say!JUMPが大好きな美恋のブログです!
ブログを通して、様々な人と関われたらいいなと思っています。
涼介くん担当の方・JUMP担当の方、大歓迎です!
お気軽にコメントください(^O^)



テーマ:
おはようございます!!


今、新大阪でぼーっとしています(笑)


予定どおりの時間に着きましたキラキラ



台風&大雨が心配。。。というよりか、いやです(笑)


名古屋は明日、台風上陸みたいなので大丈夫だとおもいますが('∀'●)


とりあえず、無事につきますようにビックリマーク


本日お会いするブロ友さんキラキラよろしくお願いします(^ω^)

実物にがっかりしないよおり(・・;)(笑)


あ、今日は寝坊してません!

夢が正夢にならなくてよかた(笑)


ではでは。。。


overドキドキ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま~!(笑)
ご無沙汰してます☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-c0be63d7269f863bd142100a14fd8450.gif
 
やっと戻って来れました☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-O0020~13.gif
 
昨日でテストが終了して
今日からはヲタモードに切り替えです☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-d37991c9192ada67757ad1d5e83e2c42.gif☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-42262db7a2545954a5dd2dc34d9488ef.gif(笑)
 
 
 
 
とりあえず、今日は色々と制作しました(^ω^)(笑)
 
 
明日からはうちわ作らないと☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-9742837c63483073df09299519481b84.gif☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-c0be63d7269f863bd142100a14fd8450.gif
 
 
 
 
今日から、かなりハードな体育祭の練習が再開されて。。。
 
テスト明けにいきなり筋肉痛デス(笑)
 
13時から20時までの練習。。。
 
本当にハードだから
17時に抜けて帰ってきちゃいました☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-c0be63d7269f863bd142100a14fd8450.gif(笑)
 
 
 
それから昨日は。。。
すんごい悪夢をみてしまったんです☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-698a42d98708.gif
 
 
時は2011年5月29日の3時(笑)
 
まさかのコンサートに遅刻☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-1a0f168007bc62efd2769f3d9faf980d.gif
しかも、さ○さんに前日のチケットを
発送し忘れていた。。。
という☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-07AEF8~1.gif☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-c0be63d7269f863bd142100a14fd8450.gif(爆)
 
最悪な夢でした(笑)
 
 
コンサートには遅刻しません!(笑)
 
チケットは大丈夫ですよね!?(笑)
 
 
 
もぉ~☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-O0020~13.gif怖い怖い(笑)
 
 
今からウキウキで
毎日こんな感じです☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-607A7C~1.gif☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-5D5CA4~1.gif(笑)
 
 
blog更新たくさん出来るといいな☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-brZla8_70.gif
 
ではblog巡りは明日に。。。☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-ayGHB9_70.gif
 
 
 
おやすみなさい☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2af32aa7df67.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~キラキラキラキラ


昨日の涼介Birthdayから一夜明け...
雨がじゃんじゃん降りです(笑)あせる


そして、帰宅したものの
鍵がなくてお庭で待機なうハートブレイク(笑)

←小学生かパーパー(笑)


8時半頃まで母を待たないと(;´д`)ハートブレイクハートブレイク



さてさてGWラストの土日であった7日、8日。


家族で淡路島、徳島、高知に行ってきたよ~\(^o^)/♪



実は...
このGWに北海道のほうへ
旅行に行く予定だった姉②の家族☆

でも、地震がありなくなって
おまけに...
お義兄さんは陸上自衛隊なので
ずーっと現地でお仕事~あせるあせる

そんなわけでGWに何処も行っていない
姪甥のために~ビックリマークビックリマーク

急遽、母と姉家族と愛犬で
近場の淡路島に行きましたドキドキキラキラ(笑)


鳴門海峡大橋クローバー
☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-IMG_3502.jpg

☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-IMG_8999.jpg

ホテルは犬同伴のところで
良かった~♪



あと~念願のイチゴ狩り
と、乗馬体験をしました~(≧▽≦)

イチゴ狩りは狩るというよりか
イチゴが可愛くて…(笑)



☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011050812140001.jpg

☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011050812140000.jpg


ちなみに、昨日のBirthdayケーキの
いちごも取ったものです(^O^)♪ドキドキ

乗馬体験は1周(3分くらい)で1000円の
本当に体験でした(笑)
でも、上下左右にパカパカ揺れて
お馬さんも可愛かったですドキドキ(笑)


こんな感じで充実した土日でした\(^o^)/
またどこかに行けるといいねクローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんぬ~~(^O^)/笑





涼介~~ラブラブ涼介ぇぇ~ラブラブ

今日は特別な日だね(^^♪





朝からHappybirthday@NEWSを聴いて♪

笑顔(ニヤニヤ)な美恋ですラブラブ!(笑)


5月9日ラブラブ

この5と9は私の中でluckyナンバーなんです(笑)





昨日は色々とグタグタ言ってましたが・・・

やはり、愛しの山田様のBirthdayですから!!



そりに、ち●たんさんからの

頑張れコメントにやる気をいただき・・・キラキラ



学校行事の練習なんて休んじゃえ~

必修ゼミなんて振替てもらえ~~(笑)



つべこべ言わず、やることやりましょう!!

という事で。。。(笑)





ケーキ焼きました(*^o^*)



ケーキを焼いたのは多分、人生初です(笑)

←基本、不器用な人





☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011050922300000.jpg





☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011050921370001.jpg




Happybirthday♪



見た目はシンプルでイマイチ・・・ですが(笑)


愛情はた~~~~っぷりキスマークキスマークキスマーク

美恋から、涼介へスキスキエキスもたっぷり~~~(≧▽≦)(笑)





水色くまちゃんは5/9のBirthdayくまちゃん音譜


茶色は私(笑)


うさぎは  ぶたうさぎさんブタウサギ(笑)



と、まあ、かな~~り自己満ですが。。。

今年も無事にケーキが用に出来て良かったですニコニコラブラブ




そう!昼食中にいきなり

HappyBirthdayの曲を歌ってもらって~

嬉しかった~~(≧▽≦)




でも・・・なんでバレてるの???(笑)




そして、毎年必ず涼介Birthdayには

メールを送ってくれる、リア友@大倉君担♪


毎年毎年・・・

涼介くんが好きで涼介くんで笑顔になる美恋が好きクローバー

と言ってくれる・・・と~てもいい子(*v.v)。

こちらこそありがとう~~ドキドキ(笑)




今日はもう一つ素敵なプレゼントドキドキ


名古屋チケットが我が家に

そしてさゆmamaさんのお宅にも無事に届いたとのことで…

両方共、アリーナ席でニコニコ音譜




め~っちゃ嬉しいですラブラブ!(笑)



前回に負けないくらい全力で騒ぐぞ~~о(ж>▽<)y ☆(笑)


さゆmamaさんありがとうございますニコニコアップ



では・・・

涼介Birthdayあと1時間・・・(*^-^)b



今日も素敵な1日をありがとうドキドキ

18歳も素敵な1年になりますように…ドキドキキラキラ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆★Happy Birthday 18th  涼介★☆


おめでとう~~ドキドキドキドキドキドキ

おめでとう~~恋の矢恋の矢恋の矢

おめでとう~~ラブラブラブラブラブラブ



今日は一年に一度!重要度世界一の!

大切な。。。涼介のお誕生日~~ラブラブ!クラッカークラッカー(笑)



君のハッピーバースデイ

一年に一度の魔法特別な日~♪




この世に生れてきてくれてありがとうキラキラ



涼介ママさん涼介パパさん。。。


こんなに素敵な人を産んでくれて育ててくれてありがとうございます(*v.v)。




18歳・・・学生としてはラストの年。

そして、また一歩、大人に近づきますねクローバー




学校とお仕事の両立は大変で

辛いコト悲しいコト。。。はたくさんあると思うけど



素敵な素敵な笑顔で幸せを与えてくれてありがとうラブラブ




この世の誰よりも。。。愛おしい存在です(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ(笑)



涼介くんが健康に生きてくれるだけで幸せアップ



これから、幾つになっても。。。優しくて、家族思いな涼介さんでいてくださいネニコニコドキドキドキドキ





また1年 あなたのその素敵な笑顔で



たくさんの人に幸せを与えて

たくさんの人を魅了させてくださ~いラブラブラブラブ






涼介担当様にもたくさん幸せが訪れますようにニコニコドキドキ





大好きっっ!!!(*^o^*)






2011.05.09 涼介Birthday    美恋


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは雨雨


ただいま課題を終えました(>_<)あせる(笑)


この土日、四国を旅したりして
家を出ていて。。。(笑)
夕方に帰宅してから速攻課題でした雨


明日、提出のかなり大事な課題。
それを前日まで
ずっと知らないふりをしてた罰でしょう( ̄▽ ̄;)
(だってわからないんだもんむかっ)



あと少しで愛しの涼介さまの。。。
なのに(笑)




時間がない余裕がない!
疲れた寝たい!(笑)←すみません


明日は一年に一度の特別な日ラブラブラブラブラブラブ



Birthdayケーキを
作ってあげたいです(>_<)
愛しの涼介さまのたドキドキドキドキドキドキ(笑)



しかし!
明日は体育祭行事の練習と
必修ゼミがあーる( ̄▽ ̄;)

なので帰宅するのは8時前になっちゃうんですあせる



駅前のケーキ屋さんは
7時まで。。。(笑)


さあ~どうする(;´д`)ハートブレイクハートブレイク

頭の中がぐるぐるですパー


毎年毎年…
涼介さまのお誕生日のころは
何かしらテスト前なので
かなり、ゆる~くて。。。パーパーあせるあせるあせる



いやだめ!
だって18歳ですもん!(笑)



どーしよー(;´д`)ハートブレイク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼介ぇえドキドキドキドキドキドキ
大好きっ!
ちょっと言ってみました(笑)
出だしからウザくてすみません汗(笑)


今日は嬉しいお知らせを
盛りだくさんありがとうございます~♪

発表会のこと遠足のこと
書きたいことは山々ありますが
やはり、今日は涼介さんラブラブラブラブ





単独 CMおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃




ぎゅぎゅっとしちゃいたいくらい
嬉しいよ~ドキドキ(笑)



6月からなんですね♪
ロッテのHPはまだ何もなかったですが
そのうち...ですね



本当におめでとうドキドキ



そしてHey!Say!JUMP横浜お疲れ様でしたキラキラ
記者入り、圭人入りで最高ですね(笑)


レポなどで
JUMPは10人でJUMP!
と、書かれている方が多くて
同じJUMP担当として
ほっこりしちゃいましたヾ(´ー`)キラキラ





GWをだらだらと
過ごしていたら...


まさかの...今日から
テスト2週間前だと気付きましたハートブレイク
笑えない現実( ̄▽ ̄;)
そして計画性ゼロ(笑)



...きっと大丈夫♪
何とかして乗りきろう!



明日(今日)は
出勤に出校ですねー汗汗(笑)


まだまだお休みモードですが
頑張りましょう(^_^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはようございます晴れ晴れ

今日から横浜ですね~♪

何気にドキドキ(笑)

きっと凄いヒトでしょう...あせる

レポ楽しみにしています(^^)


私は今日ピアノの発表会です~♪♪(笑)

ドキドキラブラブ(笑)

私は午後からです♪

でも姪っ子ちゃんは午前中からなので…

おばあちゃん(母)は朝から張り切って行っちゃいました~(笑)


今年は家族みんな来てくれるみたいなので
頑張らないと~\(^o^)/


そうそうビンラディン殺害されましたねパーパーあせる
なぜか2001年のテロは凄く覚えてるんですあせる

朝のWSじっくり見ました!!アメリカすごい~キラキラ!!


では行ってきます(^^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~~o(〃^▽^〃)o



ブログ更新 順調です!コメレスも順調にしておりますドキドキ

お時間ございましたら、覗いてみて下さいね☆





さて~今朝、関西ではヤンヤン2回目の放送でした~~(^O^)/


やはり、日曜日の朝はそわそわして起きちゃいます(笑)

今回もカワユスだった~ドキドキ





風船にビビリまくりの けーとくんо(ж>▽<)y ☆萌え~~




ダーツについてもちょこっとありましたが…

ダーツ上手い人…。


涼介『俺・・が上手いかもしれない。

     …自分で上手って言うのもなんか…(笑)』



これは何度もリピっちゃいました(*^o^*)

オテテが可愛い♪顔が可愛い♪←結局、顔(笑)



で、ゆーとくんが衣装似合いすぎていて…ヨコにいる涼介さんが可哀想だったあせる(笑)

ゆーとくん、スタイルがいい(良すぎ)だから尚更、顔がよく見えるという・・・(笑)



ぶっちゃけ、途中でジュニアと並んだとき涼介見失ったくらい(笑)

頑張れ涼介!身長DASH!(笑)







明日は…ほとんどの学生さんは登校日ですよね??


私はちょっくら遠足です♪神戸のどこかに行きます~~(笑)



ちゃんと無印でお菓子を購入したのでイチゴの巾着につめて持っていこう~~(^ε^)♪(笑)

無印は着色料が少なくて安全(っぽい)笑

☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011050121170000.jpg


遠足。みんな、めちゃめちゃ気合い入ってますDASH!

私服での参加で、女の子はズボン&運動靴でないとダメなんです




木曜日の帰りなんて…

女子たちは遠足に何を着ていくか…会議してました(笑)

みなさん、明日の為にお洋服を購入するようで…。

お洋服会議に参加してるフリをしながら…

わたしはお菓子を何にしようか悩んでました(笑)




結局ズボンは1枚も持っていないので買わないといけなくて…(´_`。)



洋服なんて~そんなそんな。(涼介が来るわけでもないのに…)

誰も見てないよ~得意げ←コラコラ

男の子が見てるんだって(^_^;)笑

共学って大変~(笑)そしてメンドクサイ(笑)


この、気にしなさすぎな女子(笑)

改めて自分ってダメダメと実感しました(^_^;)




さいごに…
☆.。.:*魔法のような笑顔に*:.。.☆-2011043014280000.jpg


我が家のサクランボの木さくらんぼに白い桜の花が咲きました('-^*)/

5年かかって、やっと花がなったんですドキドキ


この桜の木は5年前に父と私の2人で植えたモノ~♪

思い出がいっぱいです(笑)

来年にはサクランボがなるといいね~~(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~流れ星


ちょっぴり日付サギしました~(笑)

久々にPCからの更新です♪


皆様GWはいかがお過ごしでしょうかキラキラ



今日はバッサリ~~髪を切っちゃいました~にひひ

なんだか無償に短髪にしたくなりましてー



伸ばさないか?とススメられましたが・・・きりましたチョキ



今日も涼介JUMP自慢してきましたにひひ



めちゃめちゃジャニーズに詳しいお姉さん。

最近、山田君が大人に見えてきた☆と絶賛さましたにひひ




もう18歳なんだも~~ん(笑)




そう!美容院のお姉さん・・・

旧姓*高橋さんから→山田さんに(笑)


思わずツッコンじゃいましたーо(ж>▽<)y ☆






さて~♪


今日は明星ポポロを読んで・・・無性にDisneyが見たくて(笑)

DVDレンタルに行ってきました(^-^)/



そしたら、たまたまツ〇ヤさま・・・ 




DVDレンタル5枚で1000円キャンペーンでしたべーっだ!(笑)




シンデレラⅡ 

魔法にかけられて  

海猿THE movie 

プラダを着た悪魔  

Salt


レンタルしてみました~音譜連休に堪能します^^





ニコラに涼介がドッカーンと載っているということで買って帰りました(≧▽≦)




前髪上げてる涼介さん・・・カ ワ イ イ(〃∇〃)

も~~女の子ですよーーー(笑)


じっく~~り熟読しよ~っとにひひラブラブ(笑)






そうそう!!今月のポポロ・・・



ドキドキLOVE占い 2011


LOVEチェックされましたか~~!?!?(笑)



こういうものは欠かさずチェックする美恋です(笑)



それで~今回は本当 当たっていてビックリ~~叫び




「あなたと相性バッチリなのはどんな彼?」


→A、Bの知的インテリ系(翔君&シゲ タイプ)だったんです合格


お~確かに♪と納得(笑)

そしたらね~~



「未来のダンナ様はこんなタイプ」

→A、教育熱心で知的なダンナ様 櫻井翔TYPEだったんです~~ラブラブ!(笑)



これには驚き~~!!翔君2連続!!(笑)

しかも書いてる内容あてはまる(笑)



私の恋愛観(?)とうか…いつも母に言っていることが

『中身は。。。翔君。容姿は涼介君 みたいなダンナさんと結婚したい』(爆)


まあ~~いないでしょうがパー理想が高すぎですが(笑)


理想が高いコトはいいことらしいので~~得意げBy*NYC(笑)



それにしても。。。やっぱり翔君は私のダンナ様じゃないのかな~!?(笑)




どこまでも現実に目がない美恋です。。。汗(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。