おはようございます
joueriの佐藤エリです

今日はちびっこママ必見のすごーいアイテムを紹介させてください☆

友人が使っていて気になっていたこちらのカップ。
DADWAYさんで購入できる、

何がミラクルかというと
360度どこからでも飲めるのに
逆さにしても倒しても、こぼれないんですー!!

ほら!

ほらね!


息子も最初は、いつもと違う感覚に戸惑ってましたが 、すぐに慣れてゴクゴク飲んでいました。
吸い口のないミラクルカップは舌が自然な位置のまま飲めるので、子どもの口腔筋の発達を妨げることがないのだそう。

ゴクゴク♪

蓋もあるので持ち運びもできますし、
なにより食洗機(上段)で洗えるのが良い!
衛生的に保てますよね!

やんちゃな息子はすぐコップを倒したり、こぼしたりするのですが
イライラする要素がこれでひとつ減ります( T∀T)
グリーン、ピンク、ブルーの他、
6ヶ月からの子でも使いやすいハンドル付きもありますよ♪
カップ飲みのトレーニングにも最適です

こぼれるドリンクにイライラした経験のあるパパママはぜひ!
ミラクルカップ、ぜひ試してみてくださいね♥


それでは!


5月27日、渋谷にてイベント出展します
ぜひお越しください
詳しくはこちら↓

joueri shop

joueri HP

joueri Instagram

private Instagram

ameba blog

Facebook 

#親バカ#子育て#マンチキン#munchkin#dadway#ベビーグッズ#ミラクルカップ