joueri blog / satoeri ’s work&life

彫金アクセサリー【joueri】デザイナーの
佐藤エリのブログ
アクセサリーのこと
読者モデルの活動や
息子とのリンクコーデも♪

Instagram
http://instagram.com/satoeri626

joueri HP
http://www.joueri.com/

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


テーマ:
こんばんは
joueriの佐藤エリです

saitaに引き続き
今月はCHANTO8月号の特集ページにも登場させて頂きました

「スッキリ捨てれば貯まる!片付く!時短になる!」


32ページから4ページにわたって掲載されてます
こちらは近所に住む地元の友達親子に協力してもらいました♥
ホントにありがとう(;_;)


joueriデザイナーとして、アクセサリーを作る姿なんかも☆ 
なかなか珍しいカットです


この家に住んで1年。
我が家は真っ白で統一されています

白黒インテリアで有名なMariさんの影響で、いまのインテリアに落ち着いています




ライターさんとカメラマンさんが半日がかりで取材してくださったので、詳しくはぜひ見てくださいね!
いや、買ってください♥

そして同じく7日発売のVERY8月号
ルノワール展特別観賞会に参加したときのSNAPです

素敵なVERYライターの皆様、編集部さま、いつもありがとうございます♥


明日は素敵なイベントにお邪魔してきます!

それでは♥



joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。