夏祭りー

テーマ:
ピューロランドのね!(°ω°)

ということで先日お久しぶりで大好きなお友達と夏祭りの始まったピューロランド行ってきました!

友人が初のピューロランドだと言うので、前日からショーやパレードの時間や混み具合などなど色々リサーチして…!
どういう順番で回るかお昼ご飯は何時にするかなど綿密な計画を立てて(笑)
最早気分はツアーコンダクターw
でもおかげで大体の目的のショーやパレードは制覇できましたよ!
いやーしかしさすが夏休み…混んでた!!!!!えらい混んでた

ご飯なんて食べるところ確保するのが大変で、また注文にも並んで…(^^;
でも折角なのでキャラもの食べたいよねって事で、今キャラクターカレー総選挙やってるのでカレーにしました♪

私はキティさんのスパダリ彼氏、ダニエル君のカレー!
結構ちゃんと辛くて美味しかった!シナモンカレーもあったんですが、ルーが…お空色…お空色のカレーは…ごめん食べられない…_(:3」∠)_
基本、見た目と味にギャップがありすぎるもの(今流行りの見た目カツ丼のケーキとか)と、ありえない色の料理は食べられないのです…脳味噌がエラー起こす…😇

友人はプリンくんでした!
ハート可愛いー!プリンくん今年はシナモンが1位貰っちゃってごめんね…また来年正々堂々勝負しようね…!!!(主にお互いの後援会の方々が財布で殴り合う感じ)

この後パレードの為に二時間並んで、その間はずっと喋ってましたw久々に会うと話すことがつきませんなー!特にお互い映画が好きだからずっとオススメの映画の話とかしてました。
洋画大好き!!時間が足りない!映画館に住みたい_(:3」∠)_

他にも色々回ったんだけどほとんど友人とツーショットの写真なのでお店できなくなった(笑)
ので、最後にカッコいいミニーパイセンと、可愛いミミィちゃんをば!!

そして歴史は繰り返す…
私この二日後にまたピューロランド来ます。
流石に自分でももういい加減に
年パス買えば?って思います←
AD