七夕の日

テーマ:
ですね!織姫と彦星が年に一度、晴れなら出会えるミルキーウェイ…


そんなことより餃子作ろうぜ!!!!(°ω°)

ってことで七夕?何それお腹膨れる??
と我が家では実家から大量に届いたパクチーをつかったパクチー餃子をせっせと包んでました。

1人で!!!

そして…

…圧倒的皮の足りなさ…_(:3」∠)_

運良くまだ帰宅途中だった母に追加の皮を頼んで事なきを得ました。
ちょっと作りすぎたかな…
殆どが今日中に食べられずに冷凍しましたが(なお焼いた後は貪り食べたので写真はありません)
残りはお鍋に入れようかなー
クーラーの効いたお部屋で食べる鍋は美味しい( *´︶`*)

次はもうちょっとジューシーに作れるように頑張ろう…


AD