ハッピーイースター!

テーマ:
もう自分でも笑える、年パ買おうかな…😇😇😇

来ちゃった。
だって…!イースターですよ!!
推しは犬なのにウサギのかっこしてるんですよ…!!
前回はプリン君バースデーだったからがっつりイースター見れなかったから…

今回の目的はイースターのパレードを見る事!

の、前に腹ごしらえで餃子まん!
いつもはキティちゃんマークなんですけども、15周年だから限定でシナモンになってました!アリガタシ、アリガタシ…

そしていざパレード!
イースターの曲に乗せてキャラクターたちが一斉に出てきました!
嘘だろ…キティ様目の前ポジ…(;▽;)
ワンパート目の前で踊ってくれた…
だけではなく、

め、メルちゃんまで、ほぼ目の前…_(:3」∠)_
メルちゃん最推しの友人が泣いてました…
私の最推しシナモンは、止まってこそくれなかったものの

すんごい勢いで通り過ぎてった…(笑)
相変わらずシナモンさん動きが早い、いつも写真撮るけどブレブレw

と、思ったら目の前で事件が…!!


こ    け    た    !!!!!!!!!
これは完全なる
アクシデント…!!!!!!当たり前かもしれないけどこれ、自分じゃ起きれないんですね!?!?
手足バタバタさせてたらイースターバニーのお姉さんたちが慌てて駆け寄って起こしてくれてました…!シナモンは大変だったろうけど私的にはとても貴重な瞬間を見られて最高でした有難うございます…(-人-)ハハー



この後も元気に踊ってました!
怪我なさそうで良かった…!!

ストーリー仕立てなのですが、まだ見てない人もたくさんいると思うのでそこは割愛で…

取り敢えず皆のイースター衣装めちゃんこ可愛いので見に行くことをお勧めします。
今回写真ないけどプリン君めっちゃ可愛いですw
AD