パクチー三昧!

テーマ:
望まずとも少し疎遠になってしまう友人とは居るもので...。
大好きなのに、外的要因のせいで三年近く連絡取れてなかったお友達と、凄く久しぶりに会えることになり
せっかくならちょっと話題のお店に行こう!と中野にある人気のタイ料理屋さん999(カオカオカオと読むそうな)に行ってきました!

中野は普段あまり行かない地ですが、美味しいお店がいっぱいあるイメージがあります...!
特に私はパクチー大好きなので、ここはずっと行ってみたいと思っていて...!!
そんな中頼んだのはバケツパクチー!


...もりっ

凄いでしょ...これで500円なんですよ...コスパ良すぎ...

しかも、多いだけじゃなくて香りも強いし若いみたいで茎も柔らかい!美味しい!!
普通はお料理とかに乗っけて食べるんでしょうけど、私含めパクチー大好きな友人達はそのままウサギのように葉っぱだけもしゃもしゃ食べてました(笑)

食べながら連絡取れなかった間の色んな話を聞いて...やっぱり、ちゃんと自分から動かなきゃダメだなって思いました。
お互いがお互いに気を遣いすぎていて、ずっと会いたいと二人共思っていたのになんて勿体無い時間を過ごしてしまったんだろう...と後悔しました...
その分、これからまた色んな事話そうねって話はしましたが...
すぎた時間は戻らないから、これからめいっぱい声かけようと思います。

...って、割と真面目な話してたらほかのお料理の写メ撮るの忘れました←

他にはカオマンガイとか生春巻き、カレーラーメン、トムヤムクンなどなど...結構頼んだのにとってもお安くて!

今回食べきれなかったメニューもあるので、また行きたいと思います!
次もバケツパクチー頼むぞー!

あと次郎風トムヤムラーメンがとても食べたい!
AD