久々すぎる己龍さんインスト!

まあ…そんなに期待しないでいったのね、
最近ファンメさぼってたし。


とりあえずみゆと新宿集合して、
ランチ_( _´ω`)_

チケ発の関係とたばこを求めてファミマを探すが…ない。

気づいたら結構遠いところまで…

無事にチケ発して、
プロントでご飯。
会話は…自重でww

えげつないよねなんか…笑


みゆが私をいじめるの(´;Д;`)





そろそろかなーって事で自主盤へ向かう。

私が探し求めていたトカゲのガチャガチャを発見(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!!


ぎゃーーーーっつって飛びつく。

出て来たのはちっこいやつ。
私は青い子がほしいの!
でも100玉がなくて、両替機も見当たらなくて…


諦めました。(´;Д;`)うぅ


自主盤ついたらもう並んでるし列短いww

普通に並んで、心の準備ってか会話考えてない(´-ω-`)


そしてまさかの参輝さんからw

もうてんぱって意味わかんなくてLAGNAのフライヤー見つけてひでひで言ってたよねww


そんなかんじでハグ会ww

参輝さん

近寄った瞬間、
参「ちょっとまって…
(ブレスケア出しすぎてわたわたしてる…可愛い…)
参「今しまうから…わたわた…はい!

正直なに話したか覚えてないですw

最後に名前は呼んでいただいた。笑


准司さん

ほ「准司さーん! ぎゅう…

ほ「准司さん…好き…///
(離れて)
准「でも爪赤いじゃん!
ほ「あのね、朝足の爪塗り直してたからついでに塗っちゃったの!
准「ふーん(´-ω-`)むすっ
ほ「本当なんだってー!(´;ω;`)びぇ


なになに…准司さん、やきもちですか( ^ω^ )ふふふふふ


眞弥さん

ほ「まひろさーん…!
眞「…あれ?
(私の顔を覗き込む)
もしかして、ほなみちゃん?
ほ「わー(´;ω;`)そうです!
(ぴょんぴょんしながら抱き着く
ほ「埼玉ごめんなさい、
眞「ううん、こっちこそごめんね
でも、それでまたいいLIVEがてきたからさ。
ほ「そうですね!( ^ω^ )



…え?えええええええええええ?
まって、なんでまひろっく私の名前覚えた…?謎すぎる。
でも、嬉しすぎる…
幸せすぎてみゆにドン引きされました。
でもいーの!幸せ( ^ω^ )


日和ん

いって握手したら日和んが揺れ出す←左右に。笑

日「あー!あれだよね!んーと、
(名前おもいだそうとしている)
(私も一緒になって揺れ出す)
(途中でやめてぎゅう
日「ほなみだ!
ぎゅうした瞬間思い出す
ほ「そうです!わーい!ありがとうございます(´ω`)ふふ

ここで私のネックレス破損w

わたわたしながら


武政。

ほ「九条さーん
握手しようとした手にネックレス持ってて左手に持ち替えて握手。
武「壊れちゃったの?
ほ「そー。今壊れた(´;ω;`)

お互い苦笑い←

ぎゅう…

ほ「あ、お誕生日おめでとうございますー
九「ありがとね!


さらっとおわった本命麺とのハグ。


…たけちゃん、好きだよ。でも…ね。笑



そんなかんじでインスト終了★

そのかとタリーズでぐだぐだして解散しましたとさ!

おしまい。


あ、プリとりましたよー

photo:01




iPhoneからの投稿