2011-02-04 21:37:54

筋肉質、骨太な「ぽっちゃりさん」のコルセット

テーマ:体型別お勧めコルセット

私はぽっちゃりなんだけど、


何故かもともとウエストのくびれははっきり分かる!!


(それだけ肋骨や腰骨がしっかりしているということです。)


身長、体重のバランスは太目のはず。


でもアバラがくっきり出てるあせる


(それだけ肋骨の幅が広いor骨格がしっかりしているということです。)


お腹のお肉は掴めるし、


普段そんなにトレーニングはしてないのに腹筋は結構余裕グッド!


(それだけ筋肉が付きやすい体質ということです。)


そんなあなたは全体的にがっちりした印象じゃないでしょうか。


骨格がしっかりしていたり


筋肉質な体型の人は、


ぽっちゃりさんでもコルセットが締まりにくいことがあります。


特に肋骨ががっちりしている人は、


ウエストを締めようとすると


それより先に肋骨をぎゅーっと締め付けるので


圧迫で打ち身みたいになって


黒くアザになってしまったり叫び


ウエストはもっと締められそうだけど、


骨にひっかかってそれ以上締められないダウン


そんながっちり体型の方には


肋骨や腰周りが少し広めに裁断された


砂時計型コルセットで無理なく継続しましょう!!


例えばWHAT KATIE DIDは砂時計型がメインです。

このMORTICIA CORSET恋の矢


正統派コルセットEpicureanGardenのブログ

バストのすぐ下から下腹までカバーします。

しかもウエストは最大限まで締められ、

ヒップもつぶすことなくメリハリボディに整えます。

他にはRevanche。このM410恋の矢


正統派コルセットEpicureanGardenのブログ

使いやすい長さですが、肋骨もほとんどカバー。

腰骨を覆う程度の長さだから座った姿勢でも

太ももに刺さらない。


肋骨が広く裁断されていたら


しっかり締められないんじゃないの!?


と思うかもしれませんが


大丈夫です。


少し緩めでも、とにかく長時間着用できることが大切。


外側から圧力がかかっていることが骨に伝われば


少しずつ内側に狭くなっていくのです。


肋骨はいくらトレーニングをしても


内側に向かって細くすることはできません。


コルセットだからできる肋骨矯正。


でも骨を動かすっていうのはそう簡単なことじゃありません。


気長に無理せず継続しましょう。


我慢して締め付ければ


その瞬間は狭くなりますが


コルセットをはずせばすぐ元通りです。


重要なのはそのときだけの締め方ではなく


どれだけ長い時間着用して


狭めた位置で定着させるかということですチョキ


読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コルセット、ゴシックショップEpicureanGarden

http://xxxegxxx.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!(5)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-01-10 17:49:22

筋肉があまりない「ぽっちゃりさん」のコルセット

テーマ:体型別お勧めコルセット

ぽっちゃりさんも


実は痩せ形の人と同じ


シャープなシルエットのコルセットがお勧めです。


意外かもしれませんが


何故かというと、脂肪はぐんぐん締められちゃうからです。


お肉が柔らかいから締まるという理由以外に


骨とコルセットまでの間に


自分のお肉がクッションになってくれて


あまり苦しくなく


かなり締められる人が多いのです。


砂時計にすると


肋骨周辺や腰周りが


ガバガバしたように感じるケースが多いです。


脂肪は流動的なので


最初ぎゅっと締めていても


着けてる間にゆるく感じてくるんです。


もちろん、毎日着けるコルセットトレーニング用(矯正用)でなく


ファッション用で探しているときは


お好きなデザインで良いですラブラブ


お腹だけでなく


肋骨周辺や背中を触っても柔らかい


筋肉はあまり無いって自分で思う


そんな方は


コルセットを買う前に必ず相談してください。


通常の10cm~15cm小さ目のコルセットよりも


自分で思っていたよりも


小さいサイズでOKなことが多いですよ!!


自分で太目だと思っていても


筋肉質だったり


骨格ががっちり目


もともとメリハリがある(くびれがはっきり分かる)


体型のぽっちゃりさんは


またお勧めのコルセットが変わりますので


気を付けて下さい目


「ぽっちゃり」というより


どこか「たくましい」っていう印象がある


そんなぽっちゃりさんは


筋肉質、骨太な「ぽっちゃりさん」


の記事を後日掲載しますので参考にしてください。


読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コルセット、ゴシックショップEpicureanGarden

http://xxxegxxx.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-01-09 21:52:44

痩せ型の人のコルセット

テーマ:体型別お勧めコルセット

全体的には痩せ型なんだけどウエストにくびれが無いダウン


そんな人にはウエストのくびれが浅いタイプがお勧めです。


「砂時計型」でないコルセットを選びましょう。


例えばAXFORDSのアンダーバストコルセットC229C235


TIMELESS TRENDSのコルセット など。


C229


正統派コルセットEpicureanGardenのブログ-AXFORDSアンダーバストコルセット
C235

正統派コルセットEpicureanGardenのブログ-AXFORDSアンダーバストコルセット

TIMELESS TRENDS

正統派コルセットEpicureanGardenのブログ


見た目でも分かるように、全体的にシャープな印象のものです。



肋骨や腰周りも狭目の裁断なのでだぶつかず、



全体的にメリハリの少ない体型の人でも


自然にウエストのくびれをつくれますよ!!



読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コルセット、ゴシックショップEpicureanGarden

http://xxxegxxx.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。