xxxchu

たのしいまいにち。



テーマ:
最近いろんなところで目にする「にんじんしりしり」。

作ってみたいなーっと思いながらもしりしりするのないしなーっと。

そもそも、にんじんが苦手な私。

トン汁とか、カレーとかもちろん入れますが私のところにはよそわなかったり(笑

でもでも、サラダだったりとかスティックとかだったり生で食べるのは大好きなのです。

っというわけで簡単にサラダに入れられたらなーっというのもあり探してたんです。

そしたらそしたら、本屋さんで発見。

キッチン用品売り場でこれ単体で売ってるのもあったんだけど、レシピもついて同じくらいの値段ならこっちのほうがお得なのでは?っと思ってこちらを購入~







もちろんにんじんしりしりのレシピもついてますラブ

この前コストコでにんじんを大量に購入してきたので消費できるし一石二鳥です(笑

にんじんも大根もしりしりしてサラダで食べよう~ぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード