2016年ももう終わる訳ですが。

テーマ:



皆さま如何お過ごしでしょうか。



あっという間に大晦日になりましたね〜〜






今年もたくさんの方にお世話になって、たくさんのお客様に出会えて、多くの方に支えて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




Call me!のイベントやコラボイベントでは、東京を中心に名古屋や大阪、バスツアーでは静岡に行ったりもしましたね( ˙⸜⸝˙  )


{B8D66ED5-8306-4D15-8A12-1DC8BEE14ECB}



みんなでユニバ行ったりもしたなぁ(* ° ° *)

{8AC6761D-5BA2-4E78-975C-DD2F4D0144D2}


先生にもなりました。(今年もCall me!でたくさんコスプレしました)

{09FDC525-A9ED-4217-ABD7-BC942858DD20}


あとはメンバーの誕生日をサプライズでお祝いしたり…✨

{F1458707-7C60-4EFE-91E0-E4B46FF04C87}





データフォルダ見返すとCall me!メンバーの写真がたくさんだな〜〜( ˙⸜⸝˙  )
 







そして2月のCall me!vol.4では、今までで1番大きな規模のイベントとなりました。


たくさんの不安や緊張、プレッシャーに押し潰されそうになりながらも無事終演を迎えることが出来、楽しかったよ!って言ってもらえて本当に何とも言えない感情になったのを覚えてます。





イベント終演後、出演者さまやスタッフのお友達にサプライズで誕生日のお祝いしてもらえたのも嬉しかったなぁ…(;_;)

{3D7C69FE-3D26-44AF-B608-09CF229227B3}










来年のCall me!はどう変化していくのか。


また自分もどう変化していくのか。





全然想像できないけど、また来年の大晦日に笑いながら”今年楽しかった〜!!”って言える年に出来たらいいなぁと思います。



たくさんの応援、たくさんのリプやコメント、そしてイベントにご来場くださった皆さま、本当に1年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





2017年のちゅちゅもどうぞよろしくお願い致します!


{90C284C5-F068-462E-959C-361AB786CC70}






それでは。

皆さま良いお年を。


AD