・・・YUME・・・


これからの 毎日を 『貴方』 と 過ごしていければ。。。

2006年08月19日(土) 15時37分11秒

無性に淋しくて

テーマ:ブログ

これ以上何を失えば 心は許されるの?

どれ程の痛みならば もういちど君に会える??

One more time 季節よ うつろわないで

One more time ふざけあった時間よ


くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね

わがままな性格が なおさら愛おしくさせた

One more chance 記憶に足を取られて

One more chance 次の場所を選べない



いつでも捜しているよ どっかで君の姿を

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこに いるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて 抱きしめてみせるよ



寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに

星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない

One more time 季節よ うつろわないで

One more time ふざけあった時間よ


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

交差点でも 夢の中でも

こんなとこにいるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい

新しい朝 これからの僕

言えなかった『好き』という言葉も




夏の思い出がまわる

ふいに消えた鼓動



いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

明け方の街 桜木町で

こんなとこに 来るはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて 抱きしめてみせるよ



いつでも捜しているよ どっかに君の破片を

旅先の店 新聞の隅

こんなとこにあるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい

新しい朝 これからの僕

言えなかった『好き』と言う言葉も


いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を

急行待ちの 踏み切りあたり

こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ

欲しいものなど もう何もない

君のほかに大切なものなで




すっごい すっごい 共感を持ってしまうこの歌


今 無性に淋しいです



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年06月10日(土) 20時12分25秒

思い出す・・・

テーマ:最近の私...

この歌を聴くと想い出す  あの頃を・・・。

   

    

私はこの1年で仕事も、周りの状況も、そして側にいてくれる人も変化しました。

   

   

   

けど この曲を聴くと いつも あの人を 想いだしてしまう・・・・

   

   

これは ずっと 変わらないのかなぁ?

   

    

    

『光永亮太』   全然似ていないのに 何故か重なってしまう 貴方に

    

    

    

    僕たちは目の前にある     数え切れぬ道に迷い

   

    何度も立ち止まっては     冷たい雨にふたりうたれた

    

    

    時代が変わる          季節が巡る

    

    いつも誰か涙流す       色あせない痛みは

    

    さめざめと僕に注ぎ込む

      

    

    引き裂かれた空の下で   明日が何も見えなくても

    

    怖がらないで 決してひとりじゃない

    

    きらめいた君を想うよ

    

    

    笑いあった夜の終わりも  孤独から逃げられない

    

    弱ささらけ出せる      飾ることのない 強さが欲しい

    

     

     

    

    

私はやっと ありのままの自分をさらけ出せる場所を 見つけられたんだろうか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 20時48分04秒

時間

テーマ:ブログ

「時間が解決してくれるさ!」

  

   

「時間がたてば 忘れる事が 出来るよ!」

    

    

どれだけの “時間” があれば解決してくれるの?


               忘れる事が 出来るの??

   

    

     

    

    

いつまでも “過去” になってくれない記憶の中で 私は生き続けている・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月10日(火) 21時32分01秒

苦しい。。。

テーマ:最近の私...

苦しい。。。息が出来ない。。。

    

     

     

周りの何もかもから 解放されたい・・・

    

    

     

      

生きる意味って なんですか?

    

   

人は何故 生きているんですか?

   

     

      

      

私は何故 生きているんだろう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月21日(日) 10時12分08秒

気持ち。。。

テーマ:

人の心は自由にならない・・・

        

自分の心が自由にならないのと 同じように・・・

    

     

   

まして恋愛となったらなおさら・・・

   


   

誰かを好きだという気持ちのままで いられたらいいのに。。。恋はそれだけでは すまない・・・

    

    

相手を想う気持ちに、さまざまな気持ちが入り込んできて・・・  

      

淋しさ・・・せつなさ・・・悲しみ・・・怒り・・・ジェラシー・・・etc

    

そんな気持ちを恋をしたら どうすることもできない。。。

    

    

     

    

うねる波のような感情や出来事を通して どれだけ お互いに対する想いを磨きあえるか・・・・・

     

     

   

好きだという純粋な想いを、純粋なまま 持ち続けることは できるのだろうか。。。

    

お互いに何も求めずに 好きだという気持ちだけで いられたら・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火) 20時51分54秒

愛。。。

テーマ:

愛されようとするよりも 愛した方がずっと楽だよ

    

愛されるのは すごくいいことだけど 

        

その人の気持ちによって 変わってしまうこともある

     

だけど 愛するのは こちらなんだから 

    

自分がゆらがない限り 愛する気持ちは続く

        

          

         

本当に優しい人は 本当に強い人

   

優しさと強さは 同じことなんだ

              

             

             

             

          

私は強い人にはなれていない。。。

   

まだ 『愛されたい』 と 思っているから

     

     

     

そう... 貴方に 愛されたいと 願っているから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月14日(日) 21時18分13秒

感謝。。。

テーマ:独り言。。

『貴方』 に 出会えたことに “感謝”

   

    

『貴方』 と 楽しいひと時を 分かち合えた事に “感謝”

    

   

『貴方』 と 気持ちを 重ねられた事に “感謝”

     

    

『貴方』 と 恋に落ちた事に “感謝”

    

    

    

『貴方』 を 愛する事・愛おしむ事が 出来る この 命  “感謝”   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 21時30分01秒

突然・・・

テーマ:独り言。。

『貴方』 の見ている未来に 『私』 は必要なの?

    

     

     

どんなに楽しかった夜も

 

明日になれば突然 『貴方』 が

   

なぜか知らん顔で 行ってしまいそうで・・・

   

楽しい時間を 過ごせば過ごすほど 

   

増えていく 不安...

     

      

     

ひとりでいるときも  『貴方』 と いるときも

    

いつも心は 『貴方』 でいっぱい

    

ひとりでいるときも  ふたりでいるときも

   

いつも いつも 『貴方』 で あふれている...

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月18日(月) 20時32分15秒

どうすれば・・・

テーマ:ブログ

どれくらいの罪に どれ位の涙が似合うの?

私は動かず唯一 息をしていた

   

どれ位の愛が この手の中をこぼれたんだろう

私は気づかず 永遠の向こうに見とれていた

   

「ひとつでなきゃ」 と言った 私は応え続けた

   

貴方がいない 何一つない この体が吸った

思い出以外 捧げ続けた頼らないで

どれだけ 壊れても

   

   

どれ位の痛みで この痛みは癒されるの?

この傷を無視して 貴方は進めばいい

   

でもただ一つ忘れないで 貴方の体に

確かに私は存在し続け私の愚かさでさえ

許さないでいて

   

あの時の 「愛しているよ」 嘘じゃないと言った

それならば ずっと続く 嘘が欲しかった

    

どれ位の時間が 貴方を薄めてくれるんだろう

とりあえず今は 唯一息をしてる

    

貴方がいない それでも私は 今まで通りに輝き 素敵でいるのよ

そうでもなくちゃ 納まりきらないでしょ? 貴方がいないなら・・・

     

     

                                            『HOW?』 矢井田 瞳

     

     『アタシ』 は まだ この涙を どれくらい流せばいいか わからない

    

     『アタシ』 は まだ この痛みを どうやって癒せばいいか わからない

     

     『アタシ』 は まだ 『アナタ』 が いない事を 認めることが できない...

    

     いっそ 『アナタ』 を 憎む事ができたなら... 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金) 21時43分22秒

回想・・・

テーマ:虚像

あれは 今から5年前...

      

      

     

『アタシ』 は 同居・育児(3歳半と1歳9ヶ月)・仕事etc.・・・

    

疲れきっていました...

     

『アナタ』 は 仕事、仕事、と言って 『アタシ』 と 顔を合わせる時間もなかった...

     

いつも 夜中に 帰宅していた・・・

     

     

      

    

     

『アタシ』 は 話相手が 欲しかった... 一番 『アナタ』 と 話がしたかった...

    

     

    

    

     

けれど それは 叶わなかった。 

     

    

    

    

『アナタ』 は 夜中に帰ってきて、『アタシ』 を 抱くだけだった・・・

    

会話もなく ただ 抱くだけだった... 

    

     

     

『アタシ』 は それが 淋しくて  あの晩 拒絶した。 話がしたいと・・・

      

      

      

     

その日から 『アナタ』 は 『アタシ』 を 抱かなくなった。

     

帰宅も 午前5時頃 になった...   家に帰りたくないんだと すぐに 気が付いた・・・

       

       

      

       

その頃だったんだよね?   

     

『アナタ』 が 『彼女』 と 出会ったのは・・・ 相談されるように なったのは・・・・・

     

      

     

『アタシ』 は 『アナタ』 の 居ない淋しさを 子供にのめり込む事で 紛らわしていった・・・

     

より一層 『アナタ』 と 『アタシ』 の 想いは 離れていった...

     

       

        

        

あの時の 『アタシ』 と 今の 『アタシ』 は 同じなのだろうか・・・ 

    

あの時の 『アナタ』 と 今の 『アナタ』 も 同じなのだろうか・・・    

      

    

     


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。