• 07 Nov
    • 生誕&1周年主催ライブありがとうございました!③

      akariさん♡!!akariさんとの写真がないーー😭😭いや~akariさんの歌声素敵すぎました♡最近ずっと会えてなくて寂しかったんですけどまたakariさんと楽しくわいわいライブできる日を楽しみにしてます♡出演ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💓桐山さとみちゃん♡!!今回もゆいみんやりました😘もうほんとさとみちゃんは愛しい…😔😔無限大少女∀嬉しかったよ( ; _ ; )💓楽しいステージほんとにありがとう😭💕💕細川祐実子さん♡!!トリは初めてで不安だったんですがゆみこさんが盛り上げて繋げてくれてすごく助けられましたし嬉しかったです😢😢✨!!デビューした時からずっと見てきたゆみこさんのステージ!ゆみこさんの存在はすごく大きいです!出演ありがとうございました!( ; _ ; )💓主催ライブ無事に終えることができてほっとしています☺☺すごく楽しかった〜!!それにたくさん写真撮ってもらえて…しあわせだ~(﹡•﹏•﹡)💓のせたい写真がたくさん!!1枚1枚大事にします♡主催ライブの次は、卒論を頑張っていこうと思います!なので、活動がかなり減ってしまうんですが私のこと忘れないでください(泣)今月はもうライブないです!来月は1回…あるかないかです(´・ω・`)はやく卒論おわらせます!!😢活動が減る前に主催ライブできて本当によかった😢みなさん本当にありがとうございました!!22歳の日暮ゆいかもよろしくお願いします😌✨

      5
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 生誕&1周年主催ライブありがとうございました!②

      LOKIさん♡LOKIさんの歌声わたしほんと大好きです( ; _ ; )ふわふわしてるのに歌になると一気に大人っぽくなるギャップが大好きで…主催ライブで歌ってくれた1曲目が好きです!!ドキッとします。♡素敵な歌声ありがとうございました😭💕弥生さん♡いつも優しくしてくれて…最寄り駅も近いからちょいちょいお話する機会も増えて私はすごく嬉しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )歌ってる弥生さんかっこよすぎました…そしていい匂いしました…出演ありがとうございました😭💕藤本朋希さん♡!!風邪ひいて声でないのに出演してもらえてすごく嬉しかったです( ; _ ; )✨私、朋希さんと仲良くなれて本当に嬉しい!なのでこれからも仲良くしてください💕💕😭

      1
      テーマ:
    • 生誕&1周年主催ライブありがとうございました!①

      11/3は日暮ゆいか生誕&1周年主催ライブでした!もう最初から最後まですっごく楽しくてしあわせな時間でした( ; _ ; )素敵な出演者様のみなさん本当にありがとうございます!!あけびさん!!たくさん笑いをありがとうございます(笑)牛乳Tシャツも頂いちゃって…嬉しすぎます😂大事にしますね(๑•̀ω•́๑)ぱなめりぃさん!!写真撮れなかった( ; _ ; ))ぱなめりぃさんのりょうたん激似で本物のりょうたんかと思いました😳♡まさかの同い年にはびっくりしました~!出演ありがとうございます☺💓柳みゅんさん!最近一緒になることが多くなってお話できる機会も増えて私はすごく嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お菓子嬉しかった…大事に食べます♡ありがとうございました( ´ ω ` )💓Cheekのみなさん!写真撮れなかったので可愛い画像を♡もう衣装からダンスから終始すべてがちょー可愛かったです(﹡•﹏•﹡)💓天使出演ありがとうございました😭💕陽向海真珠ちゃん♡まりんちゃん~妹みたいに可愛くて大好き(*´ο`*)力強い歌声とダンスが素敵。♡まりんちゃん素敵なステージをありがとう😊♪また遊ぼうね!(* ॑꒳ ॑* )

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 11/3 生誕主催ライブ

      ◇11/3夜(木祝)日暮ゆいかバースディ&デビュー1周年記念会場:下北沢comcafe音倉  http://www.otokura.jp/access.html  小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分    北沢2-26-23(NTTドコモ代理店の地下1階)時間:17:50op 18:20st チケット:3500円(1ドリンク1フード)    ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:日暮ゆいか ゲスト:LOKI/陽向海真珠/細川祐実子/弥生/柳みゅん/桐山さとみ    あけび☆/藤本朋希/ぱなめりぃ/Cheekスペシャルゲスト:akari 内容:MC時員撮影OK(ムービーNG・一部撮影NG有)オリジナルカクテル販売800円予約は panipanitake@yahoo.co.jp または 出演者受付※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト----タイムテーブル----17:50   オープン・前物販18:20 前説 あけび&弥生 撮影タイム?18:30(10分)ゆいみん。18:40(10分)ぱなめりぃ18:50(10分)桐山さとみ19:00(15分)陽向海真珠(10分)19:15(15分)あけび&ぱなめりぃ     19:30(15分)Cheek19:50(15分)柳みゅん20:05(15分)弥生20:20(15分)LOKI20:35(15分)akari20:50(15分)藤本朋希21:05 (15分)細川祐実子21:20(15分)日暮ゆいか     一部変更しております!生誕主催ライブまであと9日😌💕楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいなんですが素敵なライブになるといいなっ!素敵な出演者様が勢ぞろいなのでぜひ!ぜひ!遊びに来てください〜😊✨

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 11/3 生誕主催ライブ

      11/3の生誕主催ライブの告知をさせてください♡◇11/3夜(木祝)日暮ゆいかバースディ&デビュー1周年記念会場:下北沢comcafe音倉  http://www.otokura.jp/access.html  小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分    北沢2-26-23(NTTドコモ代理店の地下1階)時間:17:50op 18:20st チケット:3500円(1ドリンク1フード)^    ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:日暮ゆいか ゲスト:LOKI/陽向海真珠/細川祐実子/弥生/柳みゅん/みるはちゃん☆/桐山さとみ    あけび☆/藤本朋希/ぱなめりぃ/Cheekスペシャルゲスト:akariとなっております!場所は下北沢comcafe音倉さん!ゲスト様が…素敵すぎる(´∩ω∩`)本当にありがとうございます😢💕11/3を素敵な1日にしたい!します!みなさん!少しでも興味持って頂けましたらぜひ!お越しください(´∩ω∩`)

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 日暮ゆいかバースデー&1周年!!!

      みなさんこんばんは!ブログ大変遅くなりました( ; _ ; )ごめんなさい!!!そして、たくさん体調の心配をして頂き本当にありがとうございます😢だいぶよくなりました(❁´ω`❁)🎵食欲も戻っていつも通り食べれそう!(嬉しいような悲しいような…笑)明日からライブが続くので元気な姿をお届けできるようにエネルギー補給しときます!!!!はい!そして!!ずっと言いたかったこと!!!日暮ゆいかバースデー&1周年ということで主催ライブをさせて頂きます( ; _ ; )💓💓ありがとうございます!!!!!◇11/3夜(木祝) 日暮ゆいかバースディ&デビュー1周年記念(仮)会場:下北沢comcafe音倉  http://www.otokura.jp/access.html  小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分    北沢2-26-23(NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:30op 19:00st チケット(予定):4000円(1ドリンク 特典付)   ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:日暮ゆいか ゲスト:LOKI/陽向海真珠/細川祐実子/弥生/みるはちゃん ほか素敵な出演者様の名前が…😢💕ありがとうございます、嬉しい…( ; _ ; )主催は初めてなのでドキドキなことばかりなんですが…出演者様の足を引っ張らないように精一杯つとめさせて頂きます(><)素敵なライブになるように!来てよかったと思って貰えるようなライブにしたいです!!!ぜひ!!!!よろしくお願いします!!!😔

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 9/24はゆいみん♡

      みなさん9/24はゆいみんイベですよヽ(。・ω・。)ノてことで告知させてください!☆9/24(土) パーティハウス 「ゆい・みん。のみなとみらい探検?」参加タレント:日暮ゆいか/桐山さとみ場所:みなとみらい 集合は開始10ふん前1部:よこはまコスモワールド スタート:13:00 会費:4000円(乗り物代別)   待ち合わせ:みなとみらい線「みなとみらい駅」改札前 12:50   内容:遊園地で遊ぼう!2部:食事会  スタート予定:17:00 会費:6000円(飲食代込)   予定店舗:プレミアムビュッフェ (PREMIUM BUFFET)045-228-2706         バイキング、洋食・欧風料理(その他)、イタリアン http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=252   みなとみらい2-3-8クイーンズスクエア横浜[アット!] 2nd 2F注意事項:セクハラ・モラルのない行動・飲みすぎなどのほかのお客様やタレントが不快な思いをさせる行為には厳重な注意・処置を行います。予約 panipanitake@yahoo.co.jp まで ※お目当てのタレント名・ハンドルネーム(本名)当日の連絡先 必須!ゆいみん初イベント!!!!桐山さとみちゃんと2人で楽しいイベントになるように盛り上げていきますよ~(ง •̀_•́)ง💓横浜は前のイベント以来…!!だいすきな遊園地…嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧一緒にアトラクション乗ってください〜🙇ご予約お待ちしております😌💓

      1
      テーマ:
    • 9/14 爆乳集会!!!

      9/14にある爆乳集会の告知です😌💓★9月14日(水) 『山名純presents爆乳集会vol.13~ヤマナ秋のパイ祭り~』 場所:初台DOORS 時間:開場18:00 開演18:15 チケット:前売 当日\3,000(別途1ドリンク) 出演:山名純/すずきまひる/きゃすみん/LOKI/藤本朋希/美広まりな/日暮ゆいか/萌華(仮)/ 特別ゲスト:一色優子/寿ひなた/早坂彩菜/Tokyo Boysh Girls/望月みうな 私の出番は19:00~となっております!他にもいろいろな企画がありますよ٩(ˊᗜˋ*)و2回目の爆乳集会!!今回は特別枠ではないんです!!また出れてすごく嬉しい…( ; _ ; )一緒にパイ祭り楽しみましょ(ง •̀_•́)ง💓

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 新宿RUIDO K4

      新宿RUIDO K4さんありがとうございました!!初めての会場でした〜どきどき( ; _ ; )そしてトップバッター!!!大丈夫だったか不安だけど楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ💓💓そうそう、衣装をデビューしたての頃によく着てたやつを着ようとしたんだけど、、、やめた(笑)何故かは秘密😨😨😨😨次のライブは、9/14!!!爆乳集会です( ´-` ).。oO ( ♡ )自信ないけど頑張ります!!!たのしみ😎❤

      2
      テーマ:
    • ちょいと大人なガールズライブ!

      ちょいと大人なガールズライブ!ありがとうございました!ライブ久しぶりなのと大人ライブなので今日はいつもより緊張ぎみでした😨(毎回です)セトリ1.通学ベクトル2.恋愛禁止条例3.大人ジェリービーンズでした!珍しく2曲静かめでしたよ(私的には)大人ライブに適したバラードを私が歌えれば…😔😔(笑)いつも通り応援してくれて本当にありがとうございます😢💕感謝でいっぱい( ; _ ; )あ!今日は、最後のお決まりなわるきーとふりふり衣装封印しました☺大人っぽくした!(つもり…😨)このライブでは、弾き語りなどいつもと違ったライブを楽しめるので毎回すごく勉強になってます( ˊᵕˋ )今日も勉強になったし楽しかった☺♡次のライブは!日付的には今日!初の会場 新宿RUIDO K4さん✨【Artispark vol.116】■ 9:50 op 10:00 st ■ 新宿RUIDO K4■ 予約¥3,000 当日¥3,500私の出番は10:00~です♡トップバッター!!!緊張!!!!明日はデビューしたての頃によく着てた衣装で初心に戻ろうと思います😌あ、でも入るかな…寝ます!!!(笑)おやすみなさいヽ(。・ω・。)ノいつも優しい2Bさんと( ˊᵕˋ )💓💓

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • お久しぶりのライブ

      お久しぶりです!元気にしてますか??明日はけっこう久しぶりのライブとなります!!9/9(金)ちょいと大人なガールズライブ6 下北沢comcafe音倉18:30op 19:00st 3500円(1ドリンク1フード付) 出演:日暮ゆいか/野良猫のじゅん/明石朔夜/あさくらはるか17/嵯峨野礼子/2B/小早川ゆり/紗夜/華純ちょいと大人なガールズライブです!ゆっくり食べ物や飲み物を楽しみながら見れるライブとなっております(❁´ω`❁)音倉さんの食べ物すごく美味しい…💖気になった方はぜひ!!!!大人ライブへお越しください😌✨

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • もうすぐ!

      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و9月最初のライブがもうすぐあります!まずは、9/9!ちょいと大人♡◇9/9(金)ちょいと大人なガールズライブ6会場:下北沢comcafe音倉http://www.otokura.jp/access.html 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分 北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:30op 19:00st チケット:3500円(1ドリンク1フード付)  女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円  ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:日暮ゆいか/野良猫のじゅん/明石朔夜/あさくらはるか17/鏡井雅歌/嵯峨野礼子 ほかそして!次の日は!♡□9/10(土)【 Artispark vol.116 】 10:00 op 10:15 st (予定)  会場:新宿 RUIDO K4  チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥ 2,000  出演:小熊あやめ / 鵜澤明日香 / るぅ汰ると / 工藤ちゃん / 瀬戸万莉愛 / impression  etc新宿RUIDO K4さんは初めての会場なのでドキドキ(いつも緊張するけど初会場は特に😔💖)となっております!ちょっと久しぶりのライブ!みなさんに会えるのすごく楽しみにしております( ; _ ; )💓💓

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 池袋mono!

      今日は池袋monoさんでライブでした!セトリ1.大人ジェリービーンズ2.君のことが好きだから3.わるきーでした🐻❤昨日から引き続き素敵な応援ありがとうございます😢!!!!✨今日はお久しぶりな方にも会えて嬉しかったなぁ~(❁´ω`❁)♪今日で8月のライブは終わりました!無事に8月も楽しく終えることができました(⊃´-`⊂)応援してくれるみなさんのおかげです😔私のライブ楽しいかな??って不安になってばっかりだけどtwitterとか物販で楽しかったよ〜って言ってもらえるのが本当に嬉しいしすごく元気もらってます!ありがとうございます!😣そして!次のライブはちょっと間あきまして…9/9!ちょいと大人なガールズライブ!9/14!爆乳集会!(祝2回目♡)9/15!プチワン!(コラボ祭り♡)となっております😊9月も張り切っていきますのでよろしくお願いします(*´︶`*).。.:*♡

      2
      テーマ:
    • ゆいみん。イベント♡

      こんばんは✩ 9月24日に桐山さとみちゃんとイベントやります!💗💛詳細はこちら↓☆9/24(土) パーティハウス 「ゆい・みん。のみなとみらい探検?」参加タレント:日暮ゆいか/桐山さとみ場所:みなとみらい 集合は開始10ふん前1部:よこはまコスモワールド スタート:13:00 会費:4000円(乗り物代別)   待ち合わせ:みなとみらい線「みなとみらい駅」改札前 14:50   内容:遊園地で遊ぼう!2部:食事会  スタート予定:17:00 会費:6000円(飲食代込)   予定店舗:プレミアムビュッフェ (PREMIUM BUFFET)045-228-2706         バイキング、洋食・欧風料理(その他)、イタリアン http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=252   みなとみらい2-3-8クイーンズスクエア横浜[アット!] 2nd 2F注意事項:セクハラ・モラルのない行動・飲みすぎなどのほかのお客様やタレントが不快な思いをさせる行為には厳重な注意・処置を行います。予約 panipanitake@yahoo.co.jp まで ※お目当てのタレント名・ハンドルネーム(本名)当日の連絡先 必須!となっております😆私、遊園地だいすき!!!だから遊園地行けるのすごく嬉しいです😌💗誰か一緒にジェットコースター乗って…( ´∵`)笑そのあとは、美味しいごはんが待ってます!✨さとみちゃんと盛り上げていくので!ぜひ!!ぜひ!!一緒にみなとみらい満喫しましょ😌💕!!

      1
      テーマ:
    • 渋谷DUO!!

      す渋谷DUOさんでライブでした!今日は昼の部、夜の部とあり両方出演させて頂きました🙇昼の部では仲良しの桐山さとみちゃんとゆいみん。として出演させて頂きました!ゆいみん。さとみちゃんが考えてくれました☺ゆいか+さとみんらしいです!ゆーみんは?って聞いたらそれはもはや別人😌と却下されゆいみん。になりました!!(笑)さとみちゃん喉痛めてたのにたくさん助けてもらってしまった😢ありがとう!!!!!セトリは、ハート型ウイルス君のことが好きだかららしくないでした💗ふだん私は踊りながら歌わないのでゆいみん。で歌う時はダンス覚えないとと痛感しました🔪らしくないは初めてやる曲だったので緊張したけどさとみちゃんと楽しく歌えることができました!!暖かい会場でほんとに嬉しかった😢💕夜の部は、いつも通りソロで出演させて頂きました!セトリ大人ジェリービーンズ大きい瞳わるきーでした💗💜渋谷DUOさんで歌うのはこれで2回目だったので初めて出演した時のことを思い出したりしてなんだか懐かしくなりました( ´o` )♪すっごく緊張したけど素敵な応援のおかげでとっても楽しく歌えることができました( ; _ ; )ありがとうございます😢!!!物販でもいろんな方とお話できて幸せでした(⊃´-`⊂)💓💓今日も素敵な時間をありがとうございます!明日の池袋monoさんでのライブも楽しみっ☺

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 9月のライブ&イベント日程!

      変更入る場合あります◇9/9(金)ちょいと大人なガールズライブ6会場:下北沢comcafe音倉http://www.otokura.jp/access.html 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分 北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:30op 19:00st チケット:3500円(1ドリンク1フード付) 女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円  ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:日暮ゆいか/野良猫のじゅん/明石朔夜/あさくらはるか17/鏡井雅歌/嵯峨野礼子 ほか□9/10(土)【 Artispark vol.116 】 10:00 op 10:15 st (予定) 会場:新宿 RUIDO K4  チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥ 2,000  出演:小熊あやめ / 鵜澤明日香 / るぅ汰ると / 工藤ちゃん / 瀬戸万莉愛 / impression  etc◇9/15(木)プチワンVer,21 音倉出張版 20回超えちゃったSP会場:下北沢「comcafe音倉」http://www.otokura.jp/access.html 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分 北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:30op 18:50st チケット:3500円(1ドリンク1フード付)女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円  ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:細川祐実子/弥生/日暮ゆいか/桐山さとみ/美奈鈴いぉ/みるはちゃん☆      野木舞香/嵯峨野礼子 ほか★9月14日(水) 『山名純presents爆乳集会vol.13~ヤマナ秋のパイ祭り~』  場所:初台DOORS時間:開場18:00 開演18:15チケット:前売 当日\3,000(別途1ドリンク)出演:山名純/すずきまひる/きゃすみん/LOKI/藤本朋希/美広まりな/日暮ゆいか/他 特別ゲスト:一色優子/寿ひなた/早坂彩菜/◇9/18(日) 「歌のアッテ!ミッテ! 」※チョップ村山さん浅草リトルシアター 開演18時半~終演21時半 出演:9/19?☆9/24(土) パーティハウス 「ゆいか・さとみのみなとみらい探検?」参加タレント:日暮ゆいか/桐山さとみ場所:みなとみらい1部:遊園地2部:食事会※詳細は追って発表

      1
      テーマ:
    • 8/18 池袋mono

      池袋monoさんありがとうございました!ちょっと久しぶりのライブが終わりました〜✨今日のセトリは。1.君のことが好きだから2.大きい瞳3.わるきーでした!もう毎回ほとんど一緒!ごめんなさい( ; _ ; )悩む!!そろそろずっと歌えるような定番になってくれるような新しい曲を追加しなくては…!ちょっと楽しみにしててください🙇ちょっと久しぶりということですごく緊張してしまいました_( ´ ω `_)⌒)_ですが、応援してくれた方々のおかげで楽しく笑顔で歌えることができました!本当にありがとうございます😢物販でたくさんお話できて嬉しかった~😌✨ちょっと間あくと話したいことが増えちゃって何から話せばいいかわからなくなっちゃう😌(笑)ありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡ )そして!次のライブは、8/24です!会場は渋谷DUOさんです!1部と2部がありまして1部では大好きな桐山さとみちゃんと一緒に歌います( ˊᵕˋ )🍓2部ではいつも通りソロです!今日はさとみちゃんと何歌うか決めましたよ♪1曲だけお互い歌ったことのない曲を入れているのでお楽しみに…💓

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 8/12!ちょいと大人なガールズライブ

      ◇8/12(金)ちょいと大人なガールズライブ5会場:下北沢comcafe音倉http://www.otokura.jp/access.html 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分 北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:30op 19:00st チケット:3500円(1ドリンク1フード付) 女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円  ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:LOKI / 桐山さとみ/あさくらはるか17 /日暮ゆいか/鏡井雅歌/眉村千秋橘あるひ(ピアノ弾き語りと音源のミックス)内容予定:15分枠から20分枠 8組予定 MC時員撮影OK(ムービーNG・一部撮影NG有)「バラード系」などいつも違う曲を聞かせるライブ!(一部アイドル系・ダンス系有)大人な雰囲気でゆっくりお客さんを楽しませるライブを演出!?(一部イス有)オリジナルカクテル販売800円予約は panipanitake@yahoo.co.jp または 出演者受付※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト----タイムテーブル----18:30 オープン・物販・食事タイム18:55前説19:00(15分)橘あるひ 転換19:20(15分)眉村千秋19:35(20分)桐山さとみ19:55(20分)鏡井雅歌20:15(20分)日暮ゆいか 20:35(20分)あさくらはるか1720:55 (20分)LOKI21:30-22:00 物販

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • プチワン!!8/4

      こんばんは(❁´ω`❁)8/4は出張版のプチワンでした!集合写真ほんとに今来たばっか状態だったけどうつれてよかったです(笑)💓この日は15分枠だったので1.君のことが好きだから2.大きい瞳3.わるきーでした!🐻💜久しぶりに大きい瞳歌ったきがする…!!歌詞も曲調も大好きな曲( ; _ ; )プチワンは、安心していろんな曲を歌えるので大好きです😊😊新しい曲やる時はプチワンって決めてる!そして!この日は都合により途中物販をしてはやめに帰らせて頂きました😢ありがとうございます( ´∵`)!!でも、1つ後悔があって…祐実子さんの残暑お見舞い申し上げますを聴きたかったーーー😭😭😭😭この曲めちゃくちゃ好きなんです!なのでどこかで祐実子さんの歌声で聴ける日を密かに楽しみにしてます…😣💓

      4
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 8/4 プチワン!!

      ◇8/4(木)プチワンVer,20 音倉出張版会場:下北沢「comcafe音倉」http://www.otokura.jp/access.html 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分 北沢2-26-23 (NTTドコモ代理店の地下1階)時間:18:20op 18:50st 3500円(1ドリンク1フード付)   ※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)出演:細川祐実子/桐山さとみ/みるはちゃん/日暮ゆいか/嵯峨野礼子鏡井雅歌/玉村梨紗/野木舞香/弥生SPオープニングアクト:≪2B≫内容:今回特別バージョン 前半15分 後半30分枠 ライブで構成一部イス有・オリジナルカクテル販売800円予約は panipanitake@yahoo.co.jp または 出演者受付※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト----タイムテーブル----18:20 オープン・物販・食事タイム18:50 (15分)2B19:05 (15分)桐山さとみ19:20(15分)玉村梨紗19:35(15分)鏡井雅歌19:50(15分)弥生20:05(15分)みるはちゃん20:20(15分)日暮ゆいか20:35(25分)野木舞香21:00(25分)嵯峨野礼子21:25(25分)細川祐実子21:50-22:30 物販8/4は出張版プチワンです!私の出番は20:20~です!💓よかったらぜひ!一緒に素敵な時間を過ごしましょ( ´-` ).。oO ( ♡ )

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。