• 24 Apr
    • ◯◯を使って調理するだけで体が整う

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんばんは!今日は消化や調理法についてツイートしましたHana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx 【胃腸の負担になりやすく未消化物を作る原因となるもの】牛肉、豚肉、魚類(小魚は違う)、生野菜、刺身、乳製品、精製された小麦粉、砂糖、揚げ物、納豆、オクラ、アボガド、サトイモ、長いも、さつまいも、れんこん、ごぼう、豆腐、冷えているものすべて組み合わせに気をつけると良いです2017年04月24日 09:10Hana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx 適度な油を使った料理はアレルギー体質の改善にもなりますギーがオススメですhttps://t.co/xepbbHK83Y消化力を高めてくれるだけではなくて、くびれなどにも良しです#華ダイエット2017年04月24日 09:15Hana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx 蒸し野菜は、東洋医学的に体のバランスを乱すことなく非常に穏やかな性質を持ちます体が疲れていたり肌荒れが悪化した時、風邪、便秘気味など体の不調があるときは蒸し野菜がオススメです#華の豆知識2017年04月24日 09:17Hana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx ごま油はとても強い『火』の性質を持ちますなので炒め物や揚げ物などに ごま油を使用すると皮膚トラブルや目の乾燥の症状が出やすくなります火の性質を持つので体を温めてくれるため、マッサージに使用した方が良いです(マッサージは太白ごま油に限る)#華の豆知識2017年04月24日 09:22Hana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx 【皆に共通する理想の野菜の割合】地上に生える野菜:地上に埋まっている野菜=3:1※人参は地上に生える野菜に分類体質によって違いますが基本はこの割合そして、皮膚疾患がある人はトマト、ナス、ジャガイモ、ブロッコリーは控えると良い#華の豆知識2017年04月24日 09:30いくら良いものを食べてもきちんと消化されずに未消化になってしまっては血にならないどころか筋肉も卵子やホルモンなども作られませんなので『消化』をきちんとするように食事を考える必要があるのです消化に負担がかかるものはあるものを使って調理しちゃえば良いのです…土鍋を使います肉や魚といった消化しにくいものも消化しやすい食材と一緒に調理しちゃうと消化が良くなると言われています不思議ですよね〜〜目に見えないものの力はおそるべし!右回転に料理をすると美味しくなるのと同じですね別々の素材でも一体化すると消化の負担が軽くなりますなので 土鍋を使うと良いのですね私の料理はほとんどが土鍋ですー!蒸すのも炒めるのも 土鍋で行ってます 笑ズボラ女です笑なので、消化に負担がかかるものは米+肉や魚 のように炊き込みご飯にしちゃった方が良いのですまた、心の消化ができない人は食べ物の消化も弱りますまさに過去の私!!笑昔はあんなにアレルギーが出ていたのに今では全然出なくなりました〜物や心の消化にも気をつけると良いですよTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月商7桁!男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 色っぽく艶やかさを出せる女性に

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!ツヤツヤのお肌や髪の毛って、色っぽくて素敵ですよねその秘訣は?ズバリ血流の良さです肌が光を反射していますがこれは、岩盤浴と温泉後ですこのように血流が良くなると肌に艶が生まれますそして、血流が良い=隅々まで栄養が行き渡るので髪の毛のパサつきなども良くなるわけですね(最近の過去の写真ですが…)毎月染めているのにもかかわらず黒髪の時よりも艶があるそして、黒髪の時は枝毛があったのにカラーリングしてある今では無い食事を変えるだけで こんなにも違くなりますイプサの肌診断では★水分量68★皮脂量60★ハリ80肌のダメージも1番低いレベルスキンケアせずに行きこれです肌は内側から作られるので普段の食事がとても大切なわけです△血行を良くする食事★穀物★野菜★海藻類中心で乳酸を発生させないような食事が大切です血液の粘り気が増してしまう★動物性脂肪★砂糖★小麦粉などは控えめが良いです血液循環を促すため、全粒穀物、豆類、松の実、くるみなどといった ビタミンEを摂取すると良いですまたれんこん、れんこん、にんじん、玉ねぎ、ごぼう、味噌、梅干し は血液循環を促進させてくれます飲み物はたんぽぽコーヒー、梅醤番茶が良いです体は食で作られます内側から美しく魅力的な女性になりましょうTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月商7桁!男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      39
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 楽しみながら結果を出して痩せるコツ

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!いつも嬉しい報告をありがとうございます少しずつですが紹介させて頂きます皆さん、自分が今の状況を作っている原因ってわかりますか?原因があるから今の結果があるその原因さえ知れば、結果は出せますしかーし!原因ってやはり自分で気付けないことも多いんですよね『え!?これが!?』という事が原因になっていることも多くあり…特に精神的な部分だとなかなか自分では気付けないんですよねなにせ潜在意識は無意識だから!笑①まずは自分の原因を見直すこと食欲のコントロールでも原因はいくつかあり 人によりけりですある人は精神的な部分ある人は自己否定が強くそこからある人は疲れある人は気が足りない ある人は血が足りないある人は低血糖…その原因によって改善方法も違うのです精神的な部分から来ているのにそこに着目しないで、食を整えたところで原因は無くならないので結果が出ない という事になります『1日2合胚芽米を食べて、全体的な食事量も増えているのに全く太らず、むしろ筋肉が増えて来たので驚きです』②素直に受け止める結果が早く出る人は、素直な心がある人が多いな と思いました否定せずにまずはとりあえずやってみるそして、自分なら出来る!!という心を持っている人が多いですせっかく効果のあるものでも『えーでもな…』『やっぱり…』などと疑う気持ちがあると効果は出なくなりますからね…『執着心がなくなり、食べることや生活が楽しくなって来た』とても大切なことですね!人生、痩せるだけが幸せなことではないし何かに執着してしまうと その分視野が狭くなってしまうんです視野が狭くなると心に余裕がなくなってしまうのであらゆる事に影響が出てくるんですよね③広い視野を持ち楽しむことを忘れない起こってもないことに不安にならないことですねこれを食べたら太る…それって妄想ですよね?思考は現実化してしまうので起こってもないことを妄想しないことは非常に重要ですまずは①〜③を意識してみてくださいTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      36
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 体の声を聞いて食を変える方法

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!私は料理を作る時調味料を計らないし1日にこれを○○g食べる1日に○食たべるなんて、決まりは作っていませんそれは1日ごとに体調は違うからです今日のお弁当もそう舌をみて判断+お通じの状態や天候も配慮しています頭で考えてしまうと体の声に気付けなくなってしまいますたんぱく質は1日に これぐらい食べなきゃいけない1日に○食食べなきゃいけない野菜はこれぐらい食べなきゃいけない〜しなきゃいけない ことに囚われすぎてしまいますいつだって体は正直でお通じの状態、肌、肩凝り、頭痛、鼻水、風邪、浮腫み…色々な症状で教えてくれていますでもそれを無視してこれは○○g食べるべきだでも、テレビでは〜〜って言われていたなどなど体で感じずに頭で考えてしまう場合も多くあります自分が美味しい と思う量が必要な塩梅だし自分が食べられる量が その日の体にとって必要な量だし決まりなんて作れないんです体は自然のものなんですから当たり前です頭でっかちにならずに体の声に耳を傾けることが大切ですいつだって答えは自分の中にあるのです『わからない』もう体の声を無視している証なんです頭で考えても答えなんて見つかりません体で感じなければ答えは見つかりません誰もそれは答えられません自分でしか感じられないんですよ△観察すべきポイント・お通じ・トイレの回数・体温・疲れ・気分・舌・肌・老廃物→目やに、鼻水などを観察すればわかります朝起きたら自分の体を観察して下さいそして、その体調に食を合わすのですここで気付いた人もいると思いますが創意工夫が必要です決まりなんて作れませんから毎日、野菜を○g食べたら体調が良くなるなんて方法はないのです常に答えは自分の中にあるそのことを忘れずに自分の体を大切にすれば体はいくらでも応えてくれますよTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      39
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 瞳の輝きはその人の心を映し出すもの

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんばんは!Instagramに『目がキラキラ!』とコメントを頂き…瞳はその人の魂の状態を表すというのを思い出しました本にもよく書いてあることだし私の先生(4人)皆さん全員が言っているし霊視する時に目を見て鑑定するぐらい結構、基本的なことなんですね『瞳って、その人の魂の状態を表すんだよ〜〜!目は口ほどにものを言うって言うでしょ?』あき「華、瞳キラッキラだもんね」これは冬に母にも言われましたその時も斎藤一人さんの言葉を意識していて内面(魂)を磨くことを集中していました背けたいものがある時=自分自身と向き合えていない→自信がない 知られたくないものがある人と目を合わせられないし信念がなく自分や相手に嘘ばかりつきそれがバレた時に目が泳ぐし嫉妬や妬み 不安 否定 などで魂(心)が曇ると目に輝きがなくなります私も始めは左目がキラキラしているのに右目だけ自分が自分でないような感じがして輝きもなかったのですしかし、考え方を徐々に変えて魂磨きを常日頃から意識したところ右目も輝きを取り戻しました★自分に嘘をつくと言うことは自分を裏切っていること★自分と他人は全くの別人。比べることはできない★自分は何者でもない★今を一生懸命に生きる★困難や試練は幸せになるための通過点★幸せは常に手に入れている。それに気付かない心ということこの6つを特に意識していましたそして、多くの人は磨くこと・変えることの捉え方を少し間違っています心(魂)を磨くことは、ダイヤモンドと同じで何かを付け加えるのではなく余計なものを削って磨くのですあれが足りない、これが足りないと皆さん何かを足そうとするのですがそうではなく、本来の自分そのものを磨くことが心を磨くことです何かを付け加える必要はないのですよあなたを覆っている黒い幕をどんどん削ることであなたの輝きを取り戻すことができますあなた自身…つまりそのものは変わる必要はないのですそのものを磨いて ダイヤモンドのように変化させるのですそうする事で あなたの瞳の輝きも取り戻せますよ皆が すでに輝きは持っているのですからTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      31
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 世の中に良い悪いものもない

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!これって体に悪いんですか?これって食べちゃダメなんですか?良い、悪い善、悪と 物事を2つに分けるからこそストレスも溜まりやすくなり大切なものが見えなくなってしまいます世の中に良いものも悪いものもありません視点を変えればどれも良いものだしどれも悪いものです様々な視点から物事を捉えられるようにしましょう多くの人は、立体的ではなく平面的にしか捉えていませんだからこそ今日は絶対食べない!!これはダメなんだな!!こうしなきゃいけないんだ!!などと考え方が極端になるのです常に様々な視点から物事を捉えることでダイエットも続きやすくなりますよ私のことを綺麗と言ってくれる人もいるブスといってくる人もいる  …でもその基準って何? という話なのです私はブスでも可愛くも綺麗でもなく『無』なのです何者でもないのです誰かのエゴによる基準に囚われて 色々なものを判断しているだけなのですそもそも、絶対的な基準はないので(人によって基準はちがうから)あらゆるものを評価することはできないのですよ私のことをデブという人もいるそこまで痩せてないよねーという人もいる私のことを優しいという人もいれば優しくないと思う人も必ずいる評価する人の心の状態で それは変わってくる。評価というものは その人の心の状態を表すものなのです風景を綺麗と思い感動する人もいれば何も感じられない人もいる小さな幸せを感じられる人もいればないない と求めるばかりの人もいる…評価というものは その人の心を表すものなのです対象となるものが 良いとか悪いとか では無いのです物事を極端に良い悪い と2つに評価してしまう…視野が狭くなり心に余裕がないからですあらゆる面から物事を捉えられるようにしましょう正解はないと気付くはずです気持ちも軽くなる事で行動も速やかに出来るようになりますTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      53
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 望みを叶える時間の使い方の紹介

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!ここは三次元ですから地に足をつけて行動するしかありませんどんなに引き寄せでチャンスが沢山訪れたとしてもそのチャンスを無駄にするのも、そのチャンスを元に望みを叶えるのも自分次第なのですから行動するのみですチャンスは日常に沢山転がっていますしかし自分の器でしか受け取ることはできませんHana🌼体質改善ダイエット@hana032xxx 優れた教科書があったとしても自分のレベルでしか吸収できませんそれに気付かずに『この教科書わかりにくい!』『もっと違う教科書を!』『私が出来ないのはこの教科書のせいだ!』と求める…あらゆる事に当てはめることが出来ます不幸な人は、どんなに素晴らしい環境でも不幸なのです2017年04月16日 14:36他人や周りの環境のせいにしているうちは望みを叶えるのは難しいですどんな時も貴方は自分のベストな環境にいるのです他人や周りのせいにするということはチャンスに文句を言っている事と同じですつまりもうチャンスは訪れてくれませんこの世って貴方の望み通りにいつだって動いているんですよさぁ、そのチャンスを上手く使って望みを叶えるのは自分次第です時間の使い方を紹介します時間は命そのものですから時間を使う=命を使う ですなのに皆さん、時間を無駄遣いしている人が多いのですわざわざ時間を使ってまで悪口 嫉妬 妬み 愚痴 責める ことに使っていたり何と無くダラダラ過ごしたり命を無駄遣いしているんですから豊かな人生にならないのは当たり前のことです命(時間)を感謝し大切にするからこそ望みは叶っていくのです①月〜日 各それぞれ曜日ごとのタイムスケジュールを決める私が1番推している方法ですお仕事や学校がある限り、曜日ごとのスケジュールって結構同じですよね30分間隔で予定を決めています例えば、私は最近22時に寝て5時に起きています★5時 運動★5時半 仕事★6時半 勉強★7時半 身支度★8時 家出る★8時半 読書★9時 授業〜★15時 授業の復習予習★16時 仕事★17時 夕飯★17時半 食器洗い・掃除★18時 記事の溜め込み……の様に曜日毎に決めています例えば、火曜日に2つの行動パターンがあれば2つの行動パターンについてのタイムスケジュールを製作します② ①をベースに週毎の見直しその週にやらなければいけない事が出てくると思いますそうしたら【するべきリスト】に書き出し1つ1つを曜日に入れ込みます例えば、出さなければいけないレポートがあるとしたらタイムスケジュールを勉強の予定をしていたところに入れ込みますもしくは タイムスケジュールを自由時間にしているところに入れ込みます③優先順位を書き出す自分にとっての優先したい事を見直します私はお金より経験や時間や自分の体を大切にしていますですから、自分にとって無理がかかるぐらい仕事は入れません。選択しません経験をしないと、誰かの役にもたてないし自分の体を大切にしないと長い目を見てお客様を幸せにすることはできないからです★パートナーとの時間→自分にとってとてもプラスになり向上心に繋がるため★食事→体は資本。元気な体がなければ人生を楽しめないから★勉学→多くの事を学ばなけば、人の為に役立つことはできないから★自然に触れたりマッサージなどリラックスの時間→リラックスしないと良い考えが生まれないからこの4つを私は特に優先してスケジュールを決めていますこの様に①②③を軸として時間の使い方を見直してみると充実しますよTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      42
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ケトン体ダイエットで効率よく脂肪燃焼

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんばんは!教授から老化について教えてもらって最近、老化に気をつけてる生活をしています  個体レベルでは若返ることも可能だけれど細胞レベルでは若返る事はできません…一度老けたらもう終わり…★夜更かし★タバコ★お酒★食事が特に関わってますね〜!さてさて、世の中には様々なダイエット方法があると思います過度な食事制限が続くと筋肉が分解されてしまうため代謝が落ち太りやすい体質になります脂肪1キロ落とすのには、とてもエネルギーが必要です脂肪はそんなにはやく落ちるものではなく体重が減ったからと言って脂肪が減ったとは限りません効率の良いダイエットは脂肪が効率よく消費される方法とも言えますそこでオススメなのはケトン体ダイエットですご存知の方も多いと思います2週間ほど炭水化物の摂取量を減らして血糖値及びインスリンをコントロールし体脂肪が消費されやすい体質を作ることが出来ます糖質制限と違い2週間後から徐々に炭水化物の摂取量を増やしていきます糖質を減らすと膵臓でインスリンが作られず血中の糖がなくなる体は糖に代わるエネルギー源として体内の脂肪が分解されたケトン体を使い始める効率よく体脂肪が減少この時に中鎖脂肪酸100%のMCTオイルを摂取すると良いです身体に蓄積された脂肪を分解して排出してくれる働きがありますまた、ペクチンが豊富に含まれているので、インスリンの過剰分泌を抑えて脂肪を蓄積しにくい身体に変えてくれます血中にインシュリンが増加すると中性脂肪の合成はさらに活発になりますインシュリンが増加しているうちは、なかなか痩せられないということなので、ケトン体ダイエットは効率が良いのです→MCTオイル私も自分の体に合わせて、たまにしています〜〜!手っ取り早いのは断食なんですけどねお腹が満たされやすく続けやすいのでオススメです!Twitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      30
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 痩せたいのなら好きに食べる時間も作ろう

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!好きな物を我慢してストレスで沢山食べ過ぎてしてしまう…そんな経験をする人は少なくはないと思います食を楽しみながら、痩せる方法をお伝えします捉え方の問題なのです私は、この考え方で5年間リバウンドしていません美味しいもの大好きです〜〜!世の中には美味しいものが沢山あるんですもん!それを楽しまないなんて人生勿体無いです!!1、土台となる考え方食べる=生きる事食べる=痩せる、太る ではありません狭い視野だと食べる ということを痩せる、太る2つの選択でしか考えられなくなります私たちは、食べ物から命を繋いでいます食べる=生きること食べなければ体の機能はうまく働きませんつまり!きちんと食べないと痩せることはできないのです2、太る食べ物はない何度も言っていますが太る食べ物はありません太る食べ方をしているだけです太る食べ方にしているのは自分自身なのですケーキだって、毎日の様に食べていればそりゃあ太りますが月に数回の楽しみにしたら、太らないことも可能です太る食べ物はなくて太る食べ方をしているのは自分なのです1 と 2 の考えを元に食べ物との向き合い方を考えるのです好きなものを美味しく食べたい!!!という気持ちに蓋をするとダイエットが辛くなり続きませんストレスが増えてコルチゾールが過剰に分泌され脂肪を蓄えやすくなります過食の原因にもなります今日は食べ過ぎたから明日は絶対に食べない!!…本当に食べないのですか?我慢して結局は食べてしまう人も少なくはないですよね…極端に考え行動する人が多いのです極端だと不安定なので続きません土台が安定していなければ何をしてもグラグラガタガタなのです絶対に◯◯しないという制限や決まりを作らずに日々の生活をより質のよいものにしていくそれがダイエットを続けるポイントですTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      53
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 【講座】自宅で簡単セルフかっさ【受付】

      こんにちはかっさ講座2回目のご案内です4月29日(土)13時半〜16時45分かっさって凄いんですよ小顔にも効果的ですお友達のお家でかっさをやってた時に『え!?!?華!!こっち側の顔だけ凄く上がってるよ!?』私からすれば普通なんですけど初めて見る人にとってはとてもとても驚かれるんです笑=それぐらい効果があるという事です食事で、血の状態が変わりますなので自分の体の状態を管理しやすくなるわけです私は毎日のかっさを通して自己管理しています自分に合わない食事をすぐにわかる訳ですこの溜まった瘀血が肩凝り、疲労、ニキビ、肌荒れ、アレルギー、太りやすい体…などに関わる訳です脚やせにももってこいなのですなぜかっさは、こんなにも美容と健康に効果的なのかというとかっさは、気・血・水を整えてくれるからですまた陰陽のバランスも整えてくれます人を構成しているのは東洋医学的に気・血・水なわけですなので、この3つが整っていないと何をしても効果が出にくい という事ですHana体質改善ダイエット@hana032xxx 太りやすい体質の人は、余分なご飯の量を減らせばよいと考えがちですが人と同じ量を食べても、どんどん太ってしまいます原因は、邪気・瘀血・水毒が体内に留まっているからですまずは、循環を良くすることとデトックスする事です#華ダイエット2017年03月13日 09:39デトックスや体の調子を整えるために毎日、エステや温泉や岩盤浴や鍼に通っていたらお金も時間も、もたないですよね!?しかし、正しいかっさのやり方を学べば0円で死ぬまでセルフケアができるわけです講座では、オリジナルの教材とかっさプレートを無料でお渡ししていますだから、習ったその日からもう出来るんです余計なお金や時間がかからないように一回で覚えられるように工夫しています私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!かっさ講座が終わった後はプチダイエット講座があります!私に自由に質問も出来ます♪講師:華(かっさのディプロマ取得・ダイエットアドバイザー)補助に女性スタッフが入ります日時:4月29日(土)時間:13時半〜16時半→16時頃からは自由に帰れます場所:西新宿駅徒歩3分→詳しい住所はメールでお知らせします受講料:12000円※オリジナル資料・かっさプレート付き【タイムスケジュール】13時15分〜 開場13時半 講座開始13時半〜14時半 座学14時45分まで休憩14時45分〜13時45分 実技13時45分〜16時15分 ダイエット講座16時15分〜16時45分 自由時間飲食の持ち込みは可能ですがお持ち帰り下さるようお願いします講座中に受けながら食べてOKです実技では、やりたい方は服を脱いで受けても大丈夫ですタンクトップが良いのではないかと思います私もタンクトップ姿になりますそして、背中をやる際に服を捲るので前びらきになるパーカーやワイシャツなどを前から着るとお腹などが見えなくなりますやりたくない人は全然やらなくてOKで見て学ぶだけでも大丈夫ですよお顔もお化粧が取れるのが嫌な人はやらなくてOKです脚もかっさを行うので、捲り上げられるものが良いですね休憩の時に(15分)着替えるのもありですがお手洗いは混雑するかと思います全部、強制はしないのでご自身のご都合に合わせて下さいね以上を踏まえた上での持ち物です【持ち物】・筆記用具・ノート・卓上の鏡(なくても良し)・オイルor伸びの良いクリーム→オイルの方が良しです・ティッシュ・タオル2枚ほど・ゴミ袋(ティッシュなどを入れる)・髪の長い人はヘアゴム・前髪を止めるピン→お顔をやらない人は大丈夫です・前開きのパーカーやワイシャツなど【服装】服の上からでも全然できるのですがやっぱり本格的にやった方がいいと思うのでそこはご自身のご都合に合わせて下さいね★タンクトップ★ショートパンツが やりやすいと思いますなので、これを下に着てくれば良いという事ですそしたら実技の時に上に着てきてきたものを脱ぐだけなので【注意事項】銀行振込の先払いとなります。お申し込み日時より3日以内にお振込がない場合、ご連絡させて頂きます。ご連絡がない場合キャンセルさせて頂きますのでご了承下さい→受付ページ定員が決まっておりますのでお早めにそれでは楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしております。

      43
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 小麦粉を断つだけで痩せる

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!皆さんは、パンやクッキーやうどんやパスタなどといった小麦粉を製品を食べていませんか?それを控えるだけで痩せるだけではなく、頭痛や肌荒れ、イライラや集中できないといった体の悩みも良くなりますよ小麦粉に含まれるグルテンは脳に炎症を起こして腸に小さな穴をあける と最近注目されていますよね世界ランキング一位のテニスプレイヤージェコビッチもグルテンフリー生活をしているそうですが…それぐらい、体のパフォーマンスに影響があるという事です私も体のパフォーマンスが変わるので基本食には小麦粉製品を入れません痰が出たり肌が荒れたり、集中力が切れやすくなるんですよね△中毒から抜け出す砂糖と同じで小麦粉も中毒性があるわけですグルテンの中にはグリアジンというたんぱく質が含まれますこのたんぱく質は食欲を増進させたり、血糖値を急激にあげます麻薬と同じぐらい依存性が高いのですなのーで!ついつい食べたくなってしまうのですこの悪循環から断ち切るには食べない事です麻薬やタバコの依存から断ち切るのにも努力が必要ですよね?麻薬と同じぐらい依存性があるのですから、努力は必要です少しずつでも依存から抜け出せるように工夫すると良いです控える事で血糖値も安定してくるので食欲のコントロールが上手くいきますよ△小麦粉を断つ効果小麦粉は腸の表面に付着してしまうので消化吸収力が落ちますそうすると、グルテンの消化ができません=腸の粘膜で炎症が起きます小麦粉を控えれば、腸が傷つかずに済むので★やる気がない★うつ病★集中できないといった精神的な部分にも効果があります他には★便秘★肩こり★頭痛★肌荒れ★むくみなど、様々な不調に良いですまた、昔の小麦粉と現代の小麦粉は違います品種改良でグルテンの量は40倍にもなっているのです小麦粉は血糖値を急激にあげるので太りやすくなりますなので脂肪になりやすいのです小麦粉を控えるだけで、痩せる事だけではなく様々な体の不調も良くなります無料で簡単に今からでも出来るのでぜひチャレンジしてみて下さいねTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      56
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 体を整える満月の過ごし方

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!今日は満月ですね私は いつもと体調が違くてあ、今日満月か〜〜と気付きました女性は月のリズムに合わせて身体が変化するので面白いですなので、月のリズムに合わせてライフスタイルを変えると体の調子が整い、健康だけではなく美肌やダイエットにも効果的なわけです△精神面満月は実りの時期ここで感謝すると、その喜びや幸せが倍になって返ってきますそして、自分の中でいらない感情や縛られているもの、囚われているものは手放しましょう紙に書き出すとよいです★例〜という感情から解き放たれました。ありがとうございます〜という願いが叶いました。ありがとうございます満月の日は感情が高ぶりやすく、衝動的な行動をとってしまいがちです落ち着いて過ごしましょうね△生活塩風呂や酒風呂がオススメですそして、手術など何か体に施すのは副作用の強さや出血量の関係から避けるとよいと言われています△食事吸収率が高くなるので脂っこいものは控えあっさりとした食事が向いていますビタミンやミネラル中心が良いです夕飯のみ抜くだけでも体には良い影響を与えますよそれからこの 満月茶がオススメです→商品ページ月のリズムに合わせて生活するだけだ自然に痩せる人もいるぐらい なのでバイオリズムを考えて生活する事はとてもオススメです

      39
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 【体質別】便秘の改善方法

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんばんは!便秘に悩む人は多いですよねセッションでも多く相談されます個人的に症状を聞かないと、どうして便秘なのか?は分かりませんが便秘は大まかに3つのタイプに分ける事ができます△虚証★気が不足しがち★ストレスが多い★疲れやすい★やる気が起きない★風邪を引きやすい…などが特徴的ですこのタイプは、下剤を飲むとかえって逆効果になりますます症状がすすみます腸の働きが停滞し蠕動運動がうまくいっていないことが原因ですこのタイプは、1番はニンニクがオススメですニンニクは粘膜を刺激して吸収を盛んにしてくれます食生活というよりは生活の質のあげて気を増やした方が効果的ですまた、運動をし腸に刺激を与えた方が良いです△強い陽性の便秘何をしてもなかなか出ないというタイプ★のぼせやすい★熱がこもりやすい★イライラしやすい★比較的体力がある★肩こり★口内炎★赤ら顔★唇の荒れ★赤みニキビ…などが特徴的です胃腸の熱によって水分不足が起こり、便が硬くなって出ないタイプこのタイプは1番は胃熱を溜まらないようにする事が大切です★砂糖★乳製品★小麦粉★ナス科のもの★肉などといった 炎症が生むものを控え★セロリ★豆腐★サトイモ★大根を取り入れると良いです△軽い実証タイプ1日でもお通じがないと、苦しくなるタイプ陽性タイプの便秘が少し軽めになりそこにプラスして★生理前にお腹が張るなどの特徴があります食事は陽性タイプと同じですが気が滞りやすいのでヨガやストレッチなどを取り入れると良いです以上の様に3つに分ける事が出来ます自分の体質に合わせて便秘をよくしていきましょうTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      35
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 魂を磨く事に尽きる

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんばんは!何をしても痩せない何をしても肌荒れが良くならない食事を改善して少し早くなったけどまだまだだな…そう思う人も少なくはないと思います実際に私もそうでした。じゃあ何故、何をしても効果が出ないのでしょうかそれは『カルマ』が原因になっている場合があるのです前回の記事に関連するのでこちらを見てからの方が理解できます→『痩せたい!』を叶える方法Twitterでもお話ししましたが人にした事は、絶対自分に返ってくる仕組みですすぐに返ってこなくても『カルマ』として、来世に返ってきますこのカルマで、今の病気や不幸な出来事などが起こっている場合があり実際にそれで太っている人もいますですから1番は魂を磨くと望みが叶い豊かな人生になりますこのカルマって本当に厄介なんですよ何よりも見た目や病気にも関わっているからですブログで何回かお話ししましたが私も魂そのものを磨く魂磨きですね 笑   をしたところ肌が綺麗になったしカルマを克服して病気が治ったり痩せたりする人が沢山いるんですよねだから、美しくなりたいのなら魂を磨く事に尽きるんです食事や生活の質で補える部分はあるんですが流石に目に見えない意識やエネルギーには勝てませんしかも、目に見えない物の割合ってどれぐらいかご存知ですか?9割以上なんですよ私も昔は、魂とか、言葉の力とかそんなのあるわけないやーん!と 小さい頃から母が教えてくれたのに馬鹿にしてたんですよね引き寄せもです!!今は引き寄せで沢山願いを叶えているわけですが笑母が引き寄せをしていたのですが『そんなんで叶うなら、誰も苦労しないわ!笑』なんて馬鹿にしていました…今思えば、ほんと勿体無い事をしていました今は身を以て体験してるので凄く大切にしていますだって、目に見えない物は9割を占めるんですからこれを駆使しなければ願いは叶いにくいわけです笑色々、体験談があるのですが最近の話ではお友達と温泉行こう〜!となり温泉絶対行きたい!!でも生理が…と思ったので言葉の力を利用して、生理をはやく終わらせました笑2日でピタッと止まってくれ、その温泉の日を楽しめました 笑『言葉の力で生理が来た!』と報告を頂いた事もありますそれぐらい言葉って凄いんです〜誰かを傷つければ、自分が傷つく事が起こるし誰かを馬鹿にすれば、馬鹿にされるような出来事が起こるし人の外見に悪口を言われれば、自分の外見が悪口を言われるようになるし誰かを太っていると嘲笑えば、自分がその様な体型になるし自分がした事が返ってくるだけの世界なんですよとてもとても単純です誰かの外見の悪口を言ったり自分と他人を比べて、相手を馬鹿にしたりいちいち相手に文句や悪口を言ってるうちは試練や苦悩が次々に起こるんですよなんで何をやっても変わらないの?いつ変われるの?…という事が起こるんですよ誰かを傷つけたり、馬鹿にしたりするのは自ら不幸を呼んで不細工になる道を進んでいると思ってください頑張りを実らせたいのなら、魂レベルを上げる事です愚痴をいう様な人生を歩んでいるのは、自分自身に問題があるのですそれを引き寄せているのは自分自身なのですしかし、多くの人は他人のせいにします成績が上がらなかったらあの先生の教え方が悪い、あの塾講師が下手だから痩せる事ができなかったらお母さんの作る料理が〜、あの商品が悪い、あのエステティシャンが悪い自分が理解できないとあの人が教えるのが下手くそだから、あの言い方が悪い選択したのも、お金を払ったのも、やろうと決めたのも、全部全部自分の意思で決めていますよね??誰かに何かを言われて動いている場合でも結局は自分の意思で動いていますよね??行ったお店の料理が美味しくない!!と文句を言っても誰も貴方に食べてください なんてお願いしていないわけです何かあれば他人のせいにし自分自身に問題があると気付けない…魂が磨かれませんから同じことの繰り返しなのです望みを叶えたい、理想の自分になりたいのならしっかりと自分と向き合うことです他人のせいにしているうちは変われません自ら不幸の道を選んでいるのは自分だと気付くのです

      59
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 【エイジングケア】歳をとっても美しくいる方法

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!女性は7年ごとに体が変化していくとされます28歳で体や性機能のピークを迎え35歳ぐらいが容姿の衰え始めとされされています『30辺りからホント若い時の食生活で左右される!』『若い時は大丈夫だったのに後悔している』…など歳上の女性から後悔の声を聞くことが多いです若いうちから、しっかり体の土台を作っておくことが大切です老化の速度は養生に気をつけることで緩やかにすることができます養生=生活の仕方 です何度も言うように普段の生活そのものが今の自分です生活の質で未来の自分の姿が変わります老化現象に深く関わりがあるのは腎です腎は生まれた時から持っている先天の気を蓄えていますこの気は年齢とともに減少してしまいますですから、ストレスや生活習慣の乱れで気を消耗させると皮膚に艶がなくなったり、耳が遠くなったり老廃物を溜め込みやすくなり太りやすくなるので中年太りに繋がりますお腹やお尻、太ももに肉が付きやすくなります★若い頃から夜更かし★お酒を飲む機会が多い特にこの2点の頻度が多いと実年齢より老けて見えてきます歳を重ねても美しくいる方法は★若いうちから気をつける必要がある★気を無駄遣いしないことこの2点がポイントになります△腎を補う方法・にがりのある天然塩→私愛用!オススメの塩・山芋この2つが代表的なものです気を無駄遣いしないことが大切なのでそれよりも・ストレスケア・軽い運動・はやく寝る生活の質の方が重要ですまた、ダイエットで過度な食事制限をすると気を補えないので若いうちは大丈夫かもしれませんがこの様に老化現象がはやく訪れる場合があります目先の効果だけではなく、未来の自分にしっかり投資できる選択をしましょうTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      59
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 『痩せたい!』を叶える方法

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!今までブログでは『思考』や『意識』についてお話ししてきました一見、ダイエットに関係ないのでは?と思いますが思考や意識が今いる世界を作り思考や意識というエネルギーが今の自分を作り上げているわけですですから体型も思考や意識がとても強く影響しますそして実際に、ストレスで太っている人が沢山いるからです食欲のコントロールが効かないぐらいストレスを感じている心に余裕がない人が多いのです電車に乗れば、多くの人が疲れ切った顔をしSNSを見れば、見たくもないのに目に付く人の悪口自分の人生に関係のない人の指摘や批判ばかり言わなくても良い事を我慢出来ずに口に出している言葉たち自分に目を向けたくないから、攻める対象がいないと保てない心良い大人が誰かに張り付いて攻めまくる お店で店員に怒鳴る客ちょっとした事を許せなくガミガミガミガミ他人のする事にいちいち口を出す…周りを見渡せば見たくも無い、聞きたくも無い、関わりたくも無い心の余裕が無い言動がたくさん転がっているわけです何故こんなにも心に余裕がない言動が多いのか…それは、自分と向き合う時間が少ないからです現代は時間に縛られ、人に縛られ自分を自由に表現できる人が少なく自分がどうしたいか 分からない人も多いですだからこそ他人に答えを求める人が多いのです私もよく求められますが、ヒントを与えるぐらいで答えは出しませんそれは本人が考えて決めないと意味がないからです他人に委ね、他人に人生を決めてもらい、他人の目を気にして生きていく自分の人生をしっかり歩んでいる人って少ないのです そして自分の人生がうまくいかない…だから、人の人生にとやかく文句をつけたくなるのです人の行動にいちいちイライラするのです人を指摘し批判しないと心が保てないのです他人にベクトルを向けるのではなく自分にベクトルを向けましょうね外に向いていたエネルギーが自分に向くようになります生きている限り、ストレスになる要因は消す事はできません自分が変わるしかないのです何故、他人にそこまで執着してしまうのか何故、他人にそこまでイライラしてしまうのか何故、他人の目が気になるのか何故、他人に嫌われるのが怖いのか何故、他人を批判してしまうのか何故、他人を否定してしまうのか何故、他人と自分を比べてしまうのか…自分にベクトルを向けて考えてみましょうそうすると、今まで他人にエネルギーを消費していたエネルギーが自分に使える様になるので、それを元にどんどん理想の自分になることが出来ますよ心に余裕がなくなりそれを保つために そして自分に目を向けたくないからと他人にベクトルを向けたままだと悪循環から抜け出せません自分としっかり向き合うことで変わることが出来ます頭で考えても整理はできません道が見えてきません思考が混乱するだけですですから、行動しましょうノートに書き出す という行動をしましょう私も少なくても週に1回は自分と向き合う時間を作っています必ず確保する様にしていますそれは何故か?というとどれだけ思考や意識が現実化しているか怖いぐらい実感しているからです想像よりも、自分の思い通りに叶うのですよ…人に意地悪をすれば、そのエネルギーが自分に返ってくるし感謝をすれば、どんどん『ありがとう』って思うことが訪れるしこれを食べれば太ると思えば太るし…強く実感していますしかし、分かっているのに出来ないことも多い。それはきちんと整理がされていないからですその整理に使えるのがノート術です★自分はどうしてこの様な行動をしてしまうのか?どんどん深く深く追求していきますそうすると根深く影響している思考がわかりますこれを定期的に行えば、潜在意識が変わります潜在意識が変わらない限り何をしても同じ結果でなかなか痩せられないのですですからこのノート術は理想の自分を叶えるためにとても有効ですTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      45
      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 食べ物と思考で顔つきが変わる

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは!以前から食べ物で性格も変わる? などの記事で食べ物と心・身体の関係性をご紹介してきました!食べ物で身体がつくられますですから、顔つきが変わるのは普通のことなのです肝に負担のかかる食事をすると目が釣り上がったり、眉間にシワがよります腎に負担がかかっていると、顔が黒くくすみます血虚だと顔色が悪くなるので元気が無さそうに見えます…この様に 食べ物で変化するものですですから望診だってあるのですその人の顔付きを見ればどこが弱ってるか、今までどんな食べ物を食べてきたか…それを元に今までどんな生活をしてきたかが わかるのですなので私も、ワオミーでの体質判定やアドバイスはお顔のお写真を送って貰っています気の状態や性格などをある程度予測して、1番ベストな物をアドバイスする様にしていますまた、思考もとても関わるわけです『氣』の状態で顔つきが変わるからです心優しい人は、顔も優しい顔つきだし意地悪な人は、顔もいじわるな顔つきだし元気な人は、顔も明るいし暗い人は、顔つきもドンよりしているし心の状態で大きく変化するのです(いつも素敵な報告ありがとうございます)食べ物や思考は大きく外見に関わってくるので3ヶ月だけでも目に見えて変化は起こるんですよねいくら痩せても、着飾っても心が変わっていなければ元に戻ります心から美しくなることで、顔つきや身体そのものが美しくなるのです痩せる前に、まずは心を満たしましょう少しの事でイライラしたり他人を許せなかったり人の事を簡単に傷付けたり言葉という凶器を振り回したり意地悪な事を言ったり劣等感で相手のことを嫌ったりエゴを振りまいて自分を正当化したり相手を責めたり自分を責めたり相手と自分を比べたり…満たされていない人が現代は多いのです余裕がなければ人に優しくはできません私は昔、平気で人の事を傷付け、自己否定をし誰かを責めたり悪口をいう事でしか自分を保てませんでしたそして、自分を正当化させエゴを振りまいて優越感を得る…心に余裕がないから、すぐにイライラして怒りで感情を表現する。直接何かされたわけでもないのに他人の事を責める事で自分の正義感を押し付けるそれでしか心を満たせない可哀想な人でした 今でも自分本位の思考で、相手を傷付けてしまう事もありますその度に ハッとなり『性格悪すぎ!』と自覚してます笑 人間、自分が思っているよりも闇が深いものですだからこそ本気で自分自身と向き合わなければ心から変わる事は難しいです本気で自分と向き合うとネガティヴな事を考える暇も他人をとやかく言う暇も無いです心が変わらなければいくら痩せたとしてもまたストレスや自己否定などで太ったり 食欲のコントロールが効かなくなってしまいますまた、痩せたとしても人生そのものが楽しくなりません  人生そのものを楽しくそして自分に自信が持てる自分でいましょう【関連記事】・三毒と五張りを今すぐ辞めて願いを叶える・多くの人がしている運気を下げる◯◯Twitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      34
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 結果を早く出す3つのポイント

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは最近、報告を貰うことが多くて結果が早く出やすい人のポイントを考えてみました①小さな事を続けているご自身の生活に合わせて小さな事を取り入れているんですよね心が軽くなって、過食もなくなり『痩せたね』って言われることが多くなった…少しの心の変化でも、こんなにも影響するのです私のアドバイスを全部を完璧にやろうとせずに自分のライフスタイルに合わせて少しずつ取り入れたり特別に大きな事をしなくても自分のライフスタイルに小さな事を取り入れるだけでもこの様に体は応えてくれるし人生そのものが変化していくんですよね②クヨクヨしない悩まない行動しないで悩んでいると自分にとって何が合うかもわからないし答えが見つからないのです取り敢えず悩む暇があったら『やってみる!』これは凄く大切なのです肌荒れが起こってもクヨクヨ悩まずに明るく捉えている…これは行動したからこそご自身で実感出来て気付けた事ですよね行動するからこそ、自分のことが分かり『次からはこうしよう』って学べるのです③完璧にしようとしない皆さん、自分ができることから取り組んでいて完璧にしようとしていないですよね取り敢えず、分からなくてもどんどん取り入れて自分の生活やライフスタイルに合わせていますよね失敗を避けようとしたり完璧にやろうとするからこそ悩んで行動に移せなくなってしまいます悩みからは何も生まれませんが行動からは様々な事を得ることができますどんどん行動して自分にベストなものを続ければ良いのですーーーーーーー4月29日土 13時〜17時にかっさ講座を行います★資料 ★かっさプレート付き今回は漢方茶のワークショップではなくプチダイエット講座が付きますご予約はこちらから→受付ページ★かっさ講座の口コミ★かっさについてチャネリングメッセージ★4月から始めると良いこと『縛りをなくし自由に好きな事に取り組むこと』★新しい環境でも人とすぐに打ち明ける方法『笑顔』→雰囲気も大切みたいです『相手と同じ立場になって話す』→これは、どんな人の気持ちや考え方も否定せずに受け入れる と良いみたいです人間、上下はなくみな平等 というのも表していましたTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      47
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 痩せる為には『失った心を取り戻すこと』

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もう『皆が痩せる為に必要なことは何か?』チャネリングで聞いてみました『失った心を取り戻すこと』みたいです痩せることばかりに囚われて大切な心、失っていませんか?振り返ってみれば、私も“心”を取り戻してから痩せました母『今日ご飯は?』私『いらないって言ってるじゃん!!!』痩せる事に囚われて、逆ギレ。1日 数回 体重を測って数値に一喜一憂する毎日…『痩せる』という事に取り憑かれていましたね家族が作ってくれたご飯を食べられる事はどんなに幸せなことか子ども達の事を思ってご飯を作ってくれた母の気持ちを踏みにじっていましたしかし、心を失っているので気付けません痩せている=良、優れている太っている=悪、劣っている上下を付けて比べていたのは自分自身でした世の中に良いも悪いも存在しないのに視点を変えれば、どんなものも『悪』でどんなものも『良』なのです縛り付けていたのは自分自身でしたしかし、心を失っているので気付けません痩せていても太っていても『私』という存在は変わりません痩せていても太っていても『私』そのものを大切にしてくれる人はいました痩せていても太っていても『私』の魂の価値は変わらないのです痩せていても太っていても価値がある存在なのですしかし、心を失っているので気付けません小さな小さな世界で生きるのは辞めてもっと、広い世界を見て見ましょう小さな小さな世界でいるから痩せる事で頭がいっぱいになって、それしか考えられなくなるのです大切な物は、広い世界にありますよチャネリングメッセージ『皆に必要な事はなんですか?』自分を強く持つこと生きる楽しさを学ぶこと自然と触れ合うこと手と手を取り合うことTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      32
      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 掃除だけでマイナス3キロ

             『食べるから痩せて綺麗になる』       体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  個人セッションについて【必見】体質改善で一生太らないダイエット【口コミ】クライエントの声【ご予約】メニュー&ご予約方法ビフォーアフター・シンデレラストーリーを歩もうこんにちは『掃除でも痩せるよ』そう言われたら信じますか?人をはじめとする動物は『警報フェロモン』という物質を発します水溶性の物質なので、すでに研究で物質が特定されています。嫌な思いやネガティブな感情は、目には見えなくても、フェロモンとして毛穴から排出され服など、周辺にも付着します。部屋で喧嘩すれば、部屋にそのフェロモンが付着しますし怒りや負の感情の言葉を浴びれば、体に付着しますし直接ではなくても、SNSやネットで悪口や愚痴・攻撃的な発言を見れば、自分からフェロモンが排出されます。なので、カウンセラーの方は1人のお話が終わるごとに部屋を掃除したりエステの方も1人の施術が終わるごとに部屋を掃除し、アロマオイルで浄化しているみたいです(直接お話を聞きました)警報フェロモンを感じると人は、ストレスホルモンが分泌されるのでその結果、コルチゾールを生成します。以前、ブログでも書きましたがコルチゾールは、脂肪を蓄積しやすくします【詳しくは→痩せたいならまず掃除】この様に科学的にも掃除はダイエットのポイントになるわけですまた、『エネルギー』も関わっていますまず手をつけるのなら玄関がオススメです玄関に花を飾り、靴は置かない方が良いですクライエントさんに報告を頂きました掃除だけでマイナス3キロ食生活もしっかりしてるし、生活も規則正しいのに痩せない…と仰っていたのですが何だかズドーンと重い気を感じたのであー溜め込んでるな〜〜 と思い掃除をとにかくして、家に引きこもらないで!と言いましたエネルギーが滞るとお金も入って来なかったり、何だかやる気がなくなったり、起きれなくなったりも します△私が気をつけている事面白いぐらいに自分の望みが叶っているんですね人生思い通りじゃん!!…と思わず口に出してしまうぐらいです笑★トイレ掃除は毎日★トイレに花を飾る→トイレは陰のエネルギーが強いから★玄関に靴を置かない★リビングに写真を飾る★各部屋に花を飾る★水回りは常に綺麗に★ゴミを溜め込まない★要らないものがあったらすぐに捨てる★朝は絶対換気をする★夜はお香を焚いて浄化…がポイントです後はですね★他人に干渉しない  ★人の事をアーダコーダ言わない  ★波動が低い言葉を使う人と関わらない関わる人も大事です例えば、喧嘩をすればそのフェロモンが周りに散らばるからですそして、波動が低い言葉を使う人と関わっていると自分の波動が下がるからです人は半分以上が水です水は振動数で形態が変わりますですから、波動が低い言葉を使う人と関わると自分の波動も下がるのです人間関係も断捨離すると良いですよこの様に身のまわりを整える常に見た目も心も綺麗にし生活そのものを整えれば望みはどんどん叶いますよ何をやっても痩せない人は身のまわりを整える事を意識しましょうTwitterはこちら【ID@hana032xxx 】Instagramはこちら【IDhana032pink】お仕事依頼はこちら大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐ男性目線で恋活・婚活をサポート【恋とお金の塾ブログはこちら】

      50
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。