テーマ:



掘り出し物のニットと一緒に買った、
GUのスカート。
掘り出し物♡790円だったGUニット♪


 
{70DA8C9C-32CE-41D7-930E-3C4CE8FB10D3}




通勤で使えそうだな~と試着してみたところ、
シルエットも丈も好みだったので、
定番のブラックをお買い上げ~♪



きれいめなコーデにも合わせやすく、
楽ちん素材で着心地もいいですぐぅ~
 





(GU)イージーポンチスカート

さらりとした肌触りと伸縮性が人気の、
カットソー素材を使用したポンチスカート。
 
後ろウエストゴム仕様なので、
楽なはき心地も魅力です。
 
幅広のタックから広がるAラインシルエットが、
きれい目で女性らしいアイテムです。



きれいめだけではなく、
スニーカーと合わせてカジュアルにも使える感じ♡
着回したくさんできそう。
 


なんかもう定番になっている、
ウエストゴム仕様ははははははは

まぁ、楽なんですけどね。

 

 

{6838EC35-08E8-4E55-9019-94DB338CF4C9}

 





肉厚な生地なので、秋冬に活躍します。
洗濯機もOK!

 

 

{C1863EFA-C28E-4D88-8E72-08453D442779}

 




定番カラーが揃っているので、
何枚かイロチ買いしちゃうかも。
 
1,490円だしねははははははは
なんて価格だ!(笑)





 
AD
 |  リブログ(0)

★ユカチン★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。