NEW !
テーマ:




今回は10ショップまでいかないかな~パンダ
って感じだったのだけど、
昨日夜にお腹ぺこぺこで食品関係見ていたところ。

あっさりと10ショップ達成してしまったベー







そろそろまた甘酒が飲みたくなり、
おいしかった甘酒をリピート♪
伝説の甘酒♪



{37D99BB0-845A-45A5-B88F-C1E6DD02284C}





夏場に冷で飲んでいたのだけど、
これからは温めて飲も~っとビール


冬の甘酒大好き♡

子供の頃はおばあちゃんが冬になると、
よく甘酒を作ってくれたので、
甘酒はおばあちゃん思い出の味です。



酒粕派だったので、
米麹の甘酒はあまり好きではなかったのだけど、
ここの飲んでから米麹好きになりましたぐぅ~


3本セットを買いました↓










もうずっと会社で飲んでいる、
ルイボスティー。



{432D30CC-088D-4F4C-BEB3-21894C6BB311}

1杯10円☆会社で飲んでいる常備茶。




カップに1包入れて、お湯を注ぐだけ!
2回程つぎ足して飲んじゃうははははははは
なので、コスパよろし!

もうなくなりそうなので、追加です。



今回は、オーガニックタイプにしてみました喜ぶ






ルイボスティーはクセがなく、
とても飲みやすいのでずっと飲んでいます。

身体にも優しいしね♪











久しぶりにドライマンゴーも買いました★
会社のおやつです。







酒のつまみに、大好きな明太子♡

大容量なのが多い中、
適度なサイズのお手頃価格のこちら↓を購入。










最近ぜんぜん安くならなくて、
しばらくご無沙汰だった焼き小籠包。





リピしまくりの焼き小龍包♪



これ大好きなんですキュン

実家に手土産で持って行った時には、
子供たちにも好評でした♪

初めて小籠包を食べたらしく、
そのままガブっといったら汁がブシューっと飛んで、
母の目に入るというハプニングをやらかしてくれましたが、
それでもキャッキャと喜んでおりましたははははははは



ここ最近では安くなっている方かな~と思って、
久しぶりに購入しました喜ぶ

私はビールのあてにするよ!笑








↓楽天マラソン関連記事↓

ポチ予定♡ジェラピケ25%ポイントバック!
スタートダッシュはプリュのタイムセール!
トレンドのポケットファーはプチプラで♪
nissenのクッションカバーとカッコイイごみ箱。
今年も裏起毛タイツ頼り。





--- ランキングに参加しています ---

お手数ですが『読んだよ!』の印に、
2つのバナー1日1回クリックしていただくと、
ランキングが上がります。
どうぞ応援よろしくお願いしますペコリー



今日は何位かな??
↓一人暮らしブログランキング↓


にほんブログ村



参考にしているブロガーさんがたくさん♡
↓OLファッションランキング↓


OLファッションランキングへ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたっペコリー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。