Yusuke Taniguchi blog

広島県広島市出身、1997年にモトクロスIAクラス(プロクラス)昇格後1999年レース活動休止。2013年広島西飛行場モトクロスからレース活動再開。現在「WEST AIRPORT RACING」の監督兼ライダとして広島市で活動しているYusukeTaniguchiのオフィシャルブログです。



テーマ:
今週もスタート4月初めのウィークって感じですね。

先週末はテージャスランチで土曜日に練習に行ってました。



前の日に降った雨でコースは泥々。(´д`lll) かなりマディだったけど、午後からは割とコンディション良くなった。
新しくテーブルトップになってたりと細々と変化がありました。

IBの若手ライダーがいたので一緒に走ったりして、そんなに長い時間乗ってはないけど集中して練習出来たと思う。

練習から帰って洗車。マシンの消耗品がかなり減ってるので整備もしていかないけないですね。



さぁ今週も頑張って行こうと!

広島市で活動しているモトクロスチームWEST AIRPORT RACING









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。