夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪


テーマ:
先週のやしろ食堂でYOSHIKIがあまりにも映ってなかったので
本日はへヴィーメタル界最高の男ですyoshikitty


へヴィーメタル界最高の男が東京中野にいるという情報が入った
早速、高田順次はへヴィーメタル界最高の男の友人たちに案内されて
彼が住むという中野区中野に向かった



高田:へヴィーメタル界最高のこんちきしょうが住んでるってゆうとこは
    どこですか?


高田:ここ!?!?!? でた!!!!! でたでた!コーポ明日香
    コーポというよりもただのアパートだね、これは!


ココ!実は「明日香」の文字の下にがっつり住所が書いてあるのに
モザイク入ってませんでした
しかも高田さんも番地までハッキリ住所を言ってました汗

今の時代だったら大変なことになりますねaya


高田:ここにへヴィーメタル界最高のこんちきしょうが住んでる
    じゃぁー、いきましょう
    どっちですか?



高田:こっち?こっち?


高田:ここ!
    見てください
    鈴木とういう日本が誇る代表的な名前

 

高田:早速ノックをしましょう
    この中に、へヴィーメタル界最高のこんちきしょうが
    どんなこんちきしょうでしょうか?


高田さん、楽しそうsei

高田:これはノックするのにいいな

手の甲に付けてるヘビメタ衣装の装飾品が
ノックするのにちょうどいいみたいですイヒヒ

高田:で、でたぁーーーーー!!!!!

でたーーーーーーーーー!!!!!

高田:でたぁーーーーーー!自由の女神!!!

画質が悪くて申し訳ないですガーン

高田:いやいやいやいやいや、あのー、鈴木さん!

出てきたけどすぐに中に入ってしまうYOSHIKI
高田さんに呼び止められて、また出てきますaya
でも鈴木さんって言われてるのにww

YOSHIKI:はいはい

高田:あのーへヴィーメタル界最高の男ですか?

尋ねられて「うん」と頷きますイヒヒ

カワイィーsao☆
顔がまだちょっと幼ぃー萌

高田:「うん」という~、この落差

ヘビメタ界最高の男と聞いててどんな荒くれ者かと思ってたら
こっくり頷くYOSHIKIのカワイさに高田さんもビックリww


へヴィーメタル界最高の男、ゲイリー・ヨシキ

画質が悪いけど笑顔がカワイィなぁんもうっ 

家賃7万2千円のアパートに住み
毎朝自らヘアースプレーで髪をセットする


こーゆー昭和レトロな雰囲気の部屋好きですハート

これはガンダムみてぇな衣装でしょうか?ガンダム 



メイク道具がきちんと整理されてますキラキラ 

現在はアマチュアバンドでドラムを叩きメジャー進出を夢見ている


インタビューは外、コーポ明日香の看板の前ですsei


高田:あのー、どのようなヘヴィー?あの、メタルになりたい?


YOSHIKI:気合が入ったやつね


高田:気合が入った!びしっと!

YOSHIKI:そう

高田:木刀使って殴るとか?

YOSHIKI:そんなんじゃねーよwww


後ろのTOSHIも笑ってますぷ

高田:そんなんじゃねぇww、いやいやいやいやww
    たまりませんwww
    じゃぁ、もしへヴィーメタル、あのー、いずれ辞めたらなんになります?


YOSHIKI:えー…、家の都合で呉服屋

あの有名なセリフですaya

高田:呉服屋!?!?wwwwww

予想外の答えに前に出てくる高田さんakn

高田:えー、出身地はどこですか?
 
 
YOSHIKI:千葉です

あ、あれ?千葉って言っちゃっていいの???shokopon

またまた前に出てきたものの何も言わずに戻っていく高田さん?


ココ、たぶん、出身地を聞くけど
YOSHIKIは答えない予定だったのではないでしょうか?aya

出身地「Ⅹ」ってYOSHIKIが答えたときの反応を準備してたのに
素直に「千葉」って答えちゃったから予定が狂ったぽいですイヒヒ

そして笑いながら、小さい声で

高田:いっかww
YOSHIKI:うん

このやり取りが可愛すぎるsao☆sao☆sao☆
高田さんがなんか優しい感じだし、YOSHIKIもちっちゃく「うん」ってww


そして気を取り直して次の質問sei

高田:外国行くとしたらどこ行きたい?

YOSHIKI:外国…、俺、アフリカとか行ってみたいね

高田:アフリカで?
    じゃ、アフリカでヘビーメタルやる予定もあるんだ?


YOSHIKI:動物好きだからね
       見してやりてぇよ


マザー牧場好きだもんね牛

高田:誰に?

YOSHIKI:ぞうさんとか

有名なセリフPart.2sao☆ 
「ぞう」にさん付けとか、カワイィすぎる萌

高田:何を見してやりたいですか?

YOSHIKI:演奏だね

高田:演奏を!? 象に!?

YOSHIKI:びっくりするかもしんない

高田:そりゃビックリするwwww
    象だってわかんねーべwww


最後はYOSHIKIの笑顔です↑



この動画、有名すぎるのであんまり見てなかったんですが
やっぱり面白いですねイヒヒ

そしてYOSHIKIが可愛すぎるsao☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

サカちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。