セリア購入品♡

テーマ:

最近まったくネイル出来てない!!


というか、お休みがないから仕方ないか(´・ω・`)


お仕事柄、派手なネイルは出来ないから、お仕事でもしていられるネイル考えよう♡


ネイルに使うスタッズをなんと!セリアで見つけて大興奮です(*♡Д♡*)





メタルスタッズ 01 スクエア
スクエア型 3㎜ 70粒入り





メタルスタッズ 01 スクエア
スクエア型 2㎜ 80粒入り


さらに!

ラインテープもありましたー♡

ダイソーのメタリックテープを切って使おうとしていましたが、セリアにちゃんとしたものがありました!




ネイルラインテープ 01 1㎜
たっぷり10m♡

ゴールドとシルバーもありました。

他にもあるのかなー?


お仕事の帰りに思いきってよかったです♡

今週末にはネイルできるといいな(*˘╰╯˘*)♥


セリアでネイルに必要なものが揃うのはとっても助かります。

ネットでお買い物をしないので(笑)


さて!楽しみもできたし!

今日も1日がんばりましょう♬(๑ºั╰╯ºั๑)♡

AD