こんにちわんこU・ω・U
 
 
 
AYANA's-STIL0007.JPG
 
 
おねむねむのAYANAだよおー(´д⊂)
 
まさに、この絵みたいな感じww
 
 
いやー、AYANAが載ってたの、youtubeに!!!
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ON1U_pPIFcY&feature=youtube_gdata_player
 
 
 
いやーね、客観的に見ると
反省することいっぱいだねw
 
 
 
 
だから、これからがんばろう!
 
 
 
 
 
もっともっともっと
たくさんたくさんよくなるよーに★
 
 
 
 
 載せてくれた方、
本当にありがとうございますp(^^)q
 
 
 
 
 
火曜にねー、時計買ったの(*^^*)
 
 
 
MARC BY MARC JACOBS
 
AYANA's-1352975341247.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつ、こんな顔で
結構な値段したけーね(>_<。)www
 
 
 
 
 
 
でも、お気に入りードキドキ
 
 
 
 
 
 
最近は街がクリスマスムードだねー
 
 
 
 
 
流れる音楽もクリスマスソングばっかだねー
 
 
 
 
 
 
 
べつに、さみしくないもん(´д⊂)
 
 
 
 
 
気にしないもん(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで、とりあえず次回予告!
 
 
 
 
 
AYANA's LIVE~The リベンジ~
 
2012.11.17.Sat
16:00~open.
16:10~Start.
 
¥1200‐(drink込)
 
 
 
今回も寒さに負けないくらい
あつーいライブにする予定ですので
皆さんぜひ来てくださいね(*^^*)
 
 
 
 
アメブロでのコメントや
twitterでのDMなどで
予約も受け付けてます(^^♪
 
 
 
もちろん、予約なしでも大丈夫ですよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん、お待ちしてます('∀`)ドキドキ