広島ガールズ☆ライブ

テーマ:
ご無沙汰してます!

久々に更新です٩(๑´3`๑)۶


広島ガールズ☆ライブ
2014年1月31日(金)
ナミキジャンクションにて。
Open...18:30
Start...19:00
Ticket...¥2000-(drink別)

とゆーことで、ナミキジャンクションで
ライブしますです( ̄^ ̄)ゞ

出番は後半の予定ですです!
みなしゃん、観に来ませんかー?

取り置きも可能ですので
観に来てくれるーってかた
コメントなり
ぜひぜひ、連絡くださいな(o´艸`)

待ってますです\(^^)/
AD

有限実行!!!!!

テーマ:



書くっていって書いてなかったwww

でも、ちゃんと書いたけ
有限実行できたあー(´Д` )!!←

ですよね?



何を書こうかしら?www

とりあえず、今後の予定が
まだ決まっておりません(´Д⊂

今後の予定は決まり次第
こことかTwitterとかで
しますですので(・0・)!!!



いまは、歌い足りないので
カラオケ行っておりまし(o^^o)♪

もーね、メンバーがおもしろすぎて
まともにうたえてまてーん(・∀・)

もーねえー、笑いすぎて
腹筋割れそうです(´ω`)

とりあえず、次が決まったとき
ヘタになったとかいわれんよーに
うまくなったねーと言われるよーに
頑張っていくので
ぜひ、今後の予定がきまったら
みんなさん、ライブきてくらさいね♪


よし、カラオケ集中してきまつ!!





AD

1st:Start

テーマ:
 
 
 
はいー!
 
 
 
2013年初★パラキー劇場ライブ
無事に?終わりますた( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
1st:Startのセトリ
 
1.Utauyo!MIRACLE
2.ブルーバード
3.true blue
4.1/3の純情な感情
5.そばかす
6.Yellow
7.コネクト
 
アンコール
Chai maxx
 
 
 
とゆー感じでして
衣装はピカチュウでした(`∀´)!!!
 
 
 
 
 
2013年もテンションあげて
AYANAらしいライブを
していこーとおもいます(*^o^*)!!!
 
 
 
 
 
本当は1曲目は 
 
愛内里菜さんのSTART
 
を歌う予定だったのは
ひみつー(・∀・)!!!!
 
 
 
 
 
いやねー、歌ってみたら
しっくりこなかったの。
 
てゆーのもひみつwww
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったよ(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
よし、2月の予定。
 
 
 
 
 
2月9日(土)18:00~
タイトル⇒2nd:Love
 
2月16日(土)18:00~
タイトル⇒3rd:K-ON!
 
 
 
この両日のライブでは
お越しくださったみなさまに
素敵な素敵なプレゼント
用意しております(*^o^*)!!!!
 
 
 
そして、両日とも
来てくださったお客様には
さーらーにー、
素敵な?プレゼントを
ご用意しておきます(`∀´)!!!
 
 
 
この機会にぜひ一度
パラキー劇場AYANA's LIVEに
足を運んでみてください!(^^)!
 
 
 
 
 
そして、なんと
2月23日(土)には
AYANAとのぞみちゃんの
コラボライブが
決定いたしますたあー(゜∀゜)!!!
 
 
 
こちらは、詳細未定なので
また決まり次第
ご連絡させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
れもんちゃんも
つぎはコラボしよーね(`∀´)!!
 
 
 
 
そして、AYANAはですね
2月10日にリアル誕生日を
迎えるんですよ(*^o^*)
 
 
つまり、9日のライブは
バースデーイブライブだよ♪
 
 
 
プレゼントとか
くれてもいいよ(*^^*)←
 
 
 
だって、言うだけは タダだもーんっww
 
 
 
 
 
それから、AYANAから
お願いがあります!
 
 
 
 
いろいろなライブで
AYANAのお写真とか
撮影されている方
いらっしゃると思うんですけど
もし、よろしかったら
送っていただけませんか?
 
 
twitterにてDMしていただければ
PC用のアドレスを送りますので
もし、よろしかったら
ご協力おねがいします。
 
 
 
まあ、なかなかまともな写真は
ないんでしょうけど(・∀・)
 
誰のせいだよ、全く!!
 
 
 
お前のせいだよww
 
はい、自分のせいです←www
 
 
 
とゆーことで、
コメントとか待ってたりしますよ?
 
 
よーし、おわっちゃう?
 
 
 
ニンニクラーメン、チャーシュー抜き。-rps20130128_190431.jpg
 
 
 
AYANAの最近の癒しは
 
ウミガメの写真だああああ(*^o^*)
 
 
 
 
この、丸い手の感じとか
のうのうと泳いでる感じ
ほんと、癒されますな(`∀´)!!!
 
 
 
んぢゃ、ばいならぴーww
 
 
 
 
 
AD

2013.01.26.Sat

テーマ:





次回ライブの告知だよお~





AYANA's LIVE~1th:Start~



2013.01.26.Sat

18:00~Open.

18:10~Start.


¥1200- (drink込)



事前予約も受けつけてるよおおおお




もちろん、当日の参加も大歓迎☆






ぜひ、ぜひ、おこしくださいね♪

頑張る理由

テーマ:



んふ~





とりあえず、悩んでいましたが

2013年の抱負は・・・・・・





広島で有名になること





AYANAの歌を

広島中にとどけるのだああああ







アニソンの楽しさも

音楽の楽しさも

全部伝えられるように



日々、頑張ろおと思いますヾ(@°▽°@)ノ







AYANAにしかできないことを

AYANAらしくやってみる!!!!!






0からのスタートのつもりで

がんばりまああああす( ̄▽+ ̄*)







はい、今更ながらの

新年の抱負でございました。