SHOW THE SPIRIT

SHOW THE SPIRIT

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近、自分で家族の夕飯を作っています。理由はあるんですが、まあ置いといて。

あれですね、主婦の方が何が一番大変かが分かりました。献立ですよね?
私、カレー作ったら負けた気がするからギリギリまで作らない!と自信満々に言っておりましたが、冷蔵庫と相談した結果、結局カレーを作ってしまいました…

まず、ロールキャベツのトマト煮込みから始まりました。それからムニエル、チャーハン、肉とピーマンの甘酢炒め、麻婆豆腐、で、今日のカレーです。

何かいい献立ないかなぁ!





うーん(´-ω-`)
書くことがなさすぎてorz
最近の私といえば、
巨人が勝てなすぎて苛々したり巨人が最下位になって落胆したり巨人が勝って嬉しくなったり
と、巨人の結果によって浮き沈みが激しい生活を送っております。

そうだね。野球まみれな生活。
巨人が負けると、阪神ファンの友達にバカにされます。ええ。そうとう悔しいですとも。
それに、最近の子っていうのはアンチ巨人が多いんですよね。
特にどのチームも応援してるわけじゃないけど、巨人は嫌い、みたいな。
だから私、同じクラスに熱烈巨人ファンいないんですよね。去年までは、居たんですけど、クラス違っちゃって(泣)
だから巨人ファンのあたしは完全にアウェイです。
それでもって今最下位だし。
今日も6回に凄まじいチャンスが到来したのにダメだったじゃないですか。
みんな勝たなきゃって力みすぎなんですよね。
だからボールの球も打っちゃうし、欲しいときに犠牲フライでさえ打てない。
まあファンが文句ばっか並べてちゃいけませんからね。2008年の時みたいに大逆転してやろうじゃありませんか!
巨人はここから勝負です!

最下位からどういう打順で、どういう先発で、どういう戦い方を原さんがしていくのか。

見ものですね!わくわく