叫び納め《イケメン王宮◆4thリアルイベントレポ》 | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

今年も残すところあと数時間٩( 'ω' )و

今年もシドに始まりシドに終わる1年でした。
366日シドでシドでした♡
来年もそうなるといいな…

とりあえず叫び納めとして…
今年中に仕上げておきたいレポがありまして…

今更ですが(^_^;)
王宮4thのリアイベのレポを♡
写真多めです(関東&大阪ごっちゃですw)
ただダラダラ説明してるだけなのですが…
よければお付き合いくださいませ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リアイベ念願の地方開催(*´`*)
東京(下北沢)~大阪~福岡と3都市での開催でした。
プリカフェは北海道や名古屋でも開催されました。

今までのリアイベとは違ってチケット(有料)制になりましたが
結局は同額程度のお土産(フードやドリンク)があるので
そこまで高いってこともなかったかと思います。
まぁ入れる人数少ないのとチケット取りが苦労した感はありましたが…
私は下北沢と大阪と複数回参加させていただきました(〃ノωノ)

リアイベといえば…等身大パネル

今回初お目見えのパネルは…
私服(シドは貴族服///)

カフェに入るとすぐのスペースに
彼らがお出迎えしてくれました///


あああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんn

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


大阪はスペース広めだったのでゆったりと並んでおりました♡

チケットの整理番号順に席が決まっていて


各座席にはお土産のランチョンや来場特典のポスカ、クリアカード等
がセットされておりました(画像は関東ver)
クリアカードはランダム配置なのですが…

まさかの
シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・°・(ノД`)・°・

そして、席に着くとリアイベ特製ケーキ(&好きなドリンク)が♡



あああああ…可愛い…
コレ…食べるの??どうやって…www


2段重ねのパンケーキに間にはアイスとクリームがびっしり…


はい、あーん♡



ケーキを食べている間はしばしフリータイム
近くのプリンセス達と話をしたり…
運営スタッフさんや所長と話をしたり
パネルの写真を撮りに行ったり…
フォロワさんも沢山いてお声かけてもらったり…

そして始まったのが…クイズ大会(*゜▽゜ノノ゛☆
全部で5問!これがまた…結構難しくてwwww
※正解数によってポストカードがもらえます



トリミングされた画像がモニターに出てきて…

〇〇の部屋はどこでしょう?
〇〇の私服はどれでしょう?
〇〇の裸はどれでしょう?
〇〇プリはどれでしょう?
この4人の中でBDが〇番目なのは?
この4人の中で背が〇番目なのは?


みたいな…www
(イベント毎にクイズの内容と答えは変わります)

皆ゲーム画面開いてあーだこーだ言ったり
推しプリの子に確認したり( ´艸`)

答え合わせでは所長と進行役の運営さんトークで盛り上がりました

1483114630704.jpg

身長の問題が出た時には

「所長の身長は多分これぐらいですよね?」

「いやいやいや…!!」

ってイジられてましたwwww




ホントのところどうなんだろう???( ´艸`)

クイズ大会の後もフリータイムがあるので…
所長にパネルの前で写真を撮らせてもらいました









あぁ…



(ノーコメント)





うん、シドカッコイイね(〃ノωノ)←





クイズ大会の次はプレゼント大会

着席した時に配られてあった座席番号の紙を
プレゼント大会の時間までに好きな彼のBOXに入れておきます。


ツイッターで募集された彼の名言の紹介があって…
その後その彼の抽選が行われます。

1483115688279.jpg

シドの名言・・・

やっぱ「あ?」ですよね!!!!
(私がツイッタ募集で一番最初にUPしました←)

100プリの台詞が入ってるのは「ん?」って気もしますがw
回毎によって台詞の内容も少し違います。
綺麗に写真撮れてるのがこれしかなく(^_^;)
「あ?」は全ての回に入っていました♡

この彼らの名言についても所長と運営さんの
トークみたいなのがあるのですが

シドの「あ?」は
色んな「あ?」があるんです!
深いんです!!!!


って熱弁してきました←


で、いよいよ抽選…
所長がこの抽選ボックスから1枚選んで…
当選したらプリカフェで飾られていたのと同じ
スチル(A4サイズver)のパネルが貰えます

1483116178298.jpg


もちろん私はシド1択!!



結果…


当選ッッ///



所長ありがとぉおおおおお・°・(ノД`)・°・号泣したヤツ


ありがたいことに複数枚頂きました///
※シドに入れてる人が少ないのでかなりの高確率で当選ってパタン←

墓場まで持って行きます宣言しました!

全て大事に大事に愛でさせていただきます///
そして1枚は後日仲良しのシドプリちゃんの元ぺ゚.:。+゚
 
全彼の抽選が終わると…まだもうひとつ!
所長とのジャンケンで最後まで勝ち残ったら

1483117464949.jpg

この特大パネル…

大阪のリアイベで…

お持ち帰りさせていただきましたぁぁあ///


手が震えるし、涙止まんないし…

ありがとうございます!
ありがとうございます!


ホントにホントに大切にしますッッ


1483119215313.jpg


※現在スチルのパネルとこの特大パネルは部屋に飾ってます



プレゼント大会の後は4thの特別スライドの上映


愛してぇぇえええええええええええええええええ

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

って心の中で叫びつつ←

スライドの最後にはスペシャルニュース!


・12/20のリニューアル…(関東1日目)
・舞台化…(関東2日目&大阪)
・レイヴィスの立絵公開(福岡)


ゲーム内で発表があるまでは内密に…という事で
特別スライドの彼のメッセージでウルウル…が一変
ザワッって…全てをもって行かれましたwww

特に私が行ったのは関東2日目&大阪だったので・・・

舞台化ぁぁあああああああああ????

ってwwww

それはもう衝撃でした。

そんな感じのリアイベでした!!
(終わり方雑←)

来年は5周年ですね///
是非今までのパネルずべてを展示していただきたい。
その前に100プリの3周年も楽しみ♡

来年も沢山の人たちがリアイベに行けるといいなぁぁ
もちろん私も!!!

来年もシドな1年になりますように!!
ブログ含め、どうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o



ルイの視線が気になるけども←
この身長差がたっまらん(〃ノωノ)

※触ってるように見えますがパネルには触れておりません