また無料立ち読みサイトを発見しちゃいました♪ | 漫画 監獄学園を無料で立ち読み!スマホでダウンロードしよう!

漫画 監獄学園を無料で立ち読み!スマホでダウンロードしよう!

漫画 監獄学園がスマホでしかも無料で読めちゃうサイトやアプリのダウンロードの方法です。無料で一巻丸ごと読めちゃいます!電車の中や寝る前の空いた時間で手軽に漫画を無料で立ち読みしよう。iPhone,Androidにも対応しています。もちろんタブレットでも大丈夫ですよ。

 

 

こんにちは。

無料コーナーに毎日新刊が増えていくので、ダウンロードするのも大変ですw

 

休みの日は、ベッドに横になりながら、ずっとマンガ読んでしまいます(*^o^*)

マンガを読むときの集中力はハンパないですね。

この集中力を他のことに生かせたらいいのに...(●´ェ`●)

 

 

 

 

あなたは、いつも何でマンガを読んでいますか?

 

 

私は最近、電子コミックばかりですヽ(゚◇゚ )ノ

昔は、単行本で読んでいましたが、増えすぎてしまったので

本当に集めたいものだけ買っています。

 

スマホだと、いつでも読みたい時に読めるし

周りに何読んでるか分からないところがいいですね≧(´▽`)≦

 

 

特に、監獄学園を電車で読んでて、隣の人にチラ見されたら最悪ですw

スマホなら、覗き防止フィルムもあるし安全っす!┐(´∀`)┌

 

 

 

 

また、新たに無料で読めるサイトを見つけたので紹介しますね。

 

 

NTTが運営するマンガ総合サイトです!

コミックシーモア【スマホ対応】

 

NTTなので安心して使えますね( ´艸`)

 

 

このサイトもダウンロードはチョー簡単。

無料ダウンロードの方法を説明しますね!

 

 

 

 

① まず、無料漫画コーナーへ移動して、読みたいマンガを探します。

 

 

左のカテゴリーの中に、無料漫画コーナーがありますよ。

他にも気になるカテゴリーがあるけど、グッと我慢して無料コーナーへ行きましょう。

 

 

 

 

② 次に、無料立読みボタンを押して、漫画をダウンロードします。

 

 

あとは、少し待っていれば勝手に始まります。

 

監獄学園は、最新刊まで無料立ち読みできちゃいます。

運が良ければ1巻丸ごと読めてしまう時があるから、毎日チェックしておきましょう(。´・∀・)

 

 

 

 

 

2、3サイト登録しておくと、無料立ち読みができないマンガが

他のサイトでは読めたりしちゃうのでいいですよ!

 

 

タダでもらえるものは、貰っておきましょうw

 

 

 

私はこのサイトも毎日チェックしています。

 

よかったら使ってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

コミックシーモア