プレゼント企画開催中☆ | Twinkle*Magical * Blog

Twinkle*Magical * Blog

ハンドメイド活動をしております、
Twinkle*Magicalのブログです♡

(Magical∗*Planetからの移転です)



みなさまこんばんは、
Twinkle*Magical 夢宮めろんです!

数日前から、Twitterのフォロワー様が300名を超えた記念?にプレゼント企画を開始しました!(企画ツイート)

今回は魔法少女ペンダントを1名様にプレゼントです♪
{A4C39704-AC4B-4C7A-B81D-7E3603B54D2B:01}

{86FA17DE-B438-4596-BB8C-0EE3D51048BC:01}

裏がミラーのタイプで、
今回は試作していた闇魔法少女のカラーにしました!


それから、
もう一つのタイプの魔法少女ペンダントを作ったのですが、まだこちらでは紹介していなかったと思うので載せますね。

{375EAB50-555B-4EDB-A123-952804C098D4:01}

{7FD4397D-1E63-484B-9DB4-45BD30E80260:01}

{C08146EC-B894-4E86-96F4-51BCBD333774:01}


こちらはコンパクトをイメージして作りました!
表、裏とその間に小さめのミラーが入っています☆


魔法少女ペンダントはかなり反応を頂いていて、すでにオーダーなども受けております。
気になるものがございましたらご連絡下さいませ!
(こちらはオーダー頂いた哀魔法少女のペンダントです)

{D2145DF4-B630-48FD-8F51-8DA882318FC9:01}


そして別の新作もご紹介します!

以前も紹介したのですが、
エンジェルハートシリーズです♪

ネックレス
{4A948D3E-62B3-4CB7-A9AA-5CABDC65A59B:01}


そして、最新のダブルリングです!
{5C3BD3AD-D2C2-4788-83EF-2B8CF7C8CCF1:01}

{D02A6633-079A-4889-89D1-251147E22485:01}

右手に着けた写真と、
同じものを上下逆にして左手に着けた写真です。

リングの方は普段使いにはあまり向かないかもしれませんが、その特別な感じがポイントなのです…!


最近の作品はこんな感じでした。

明日から旅行に行くので暫くオーダーや発送などの対応が遅れますのでご了承下さいませ。

Twitterフォローもお願いします!