upが遅くなりましたが、
ももちゃん




日曜に無事に里親会デビューを果たしました爆笑



暑さを心配してましたが、
その前に…






先日ブリーダーから物凄い状態で保護された4匹中3匹が





車酔いガーン





で、車内でキラキラ✨撒き散らし集合早々バタバタ滝汗






本人(本犬)たちも辛かったでしょうに、、、ショボーン





家庭犬には車移動は付き物ですからね


ちょっとずつ慣れてくれるといいですね~ウインク





ももちゃん




車酔いは無しですニコニコ




行きの車内は後部座席で子どもたちと爆睡照れ




里親会も他のワンコたちと上手に挨拶出来てました合格


でもやっぱり暑かった😵💦



あちーっショボーン
あっちちーショボーン
たまら~んショボーン
帰ろっショボーン





今回茶色多め💕


ももちゃんも数件の応募を頂きトライアルに向けて準備を始めています❗





体調を考慮して早目に上がり、そのままちゃんもさんに診ていただきました。




里親会の途中で10年来の友人にバッタリびっくりしかもちゃんもさんのお友達びっくりびっくりびっくり




と言う事で、その友達も参戦してワイワイとお邪魔しちゃいました爆笑




写真、、、



忘れちゃいましたが、ももちゃんだいぶカチカチだったのが、いつの間にかリラ~ックスチュー



凝り固まった体をほぐして貰えて家に着いてからもリラックス度が増した気が…照れ

ただ疲れただけか❔

アポさんがお邪魔しても爆睡ショボーン



てんかんの発作にリラックスは重要なカギなので少しでもいい環境にもっていってあげたいな~❗




なのでおかーさんも気合いを入れ直し勉強中です❗
AD