Sallyの★マインクラフト★

★マッタリブログ★
H24,7,18開始( ´艸`)
xbox版&PC版minecraftの記事が大半で、あとは、自分の好きな事をたまーに書いて行く、気まぐれブログ(´ー`)

マイクラ仲間が出来たら嬉しいなっ♪


テーマ:
こんばんわ☆
サリーです(●´Å`)ノ

前回紹介した橋がかんせいしましたー♪



今まで何個か橋は作ってきましたが、その中でもなかなかのものが出来たんじゃないかと、満足してます(●´∀`)
この橋の先には、


風車をつくりましたー♪


こんな感じのものを、あと2,3個作っていきたいと思ってます。
因みに風車の羽は、先人が作った羽をパク。。。参考にさせていただきましたw

そして、マルチの方も楽しんでおりますので、次回はそちらのほうも書いていきたいと思います(●・´艸`・)

でわでわー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Sallyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。