minecraft25!新生活♪ | Sallyの★マインクラフト★

Sallyの★マインクラフト★

★マッタリブログ★
H24,7,18開始( ´艸`)
xbox版&PC版minecraftの記事が大半で、あとは、自分の好きな事をたまーに書いて行く、気まぐれブログ(´ー`)

マイクラ仲間が出来たら嬉しいなっ♪

サリーです★


相変わらずマインクラフトにハマり中でこざいます(*'▽'*)


さて、お引っ越しをするために、物件探しをするがごとく、ワールド探索をしていましたが……
やっと…やっと見つかりました!(≧∇≦*)

なかなかいい場所が見つからずに、
世界の種入力→地図埋める→気に入らず消去

の繰り返しで、どうしようかと思いました(;´Д`)


そこで、
「試しにゲーマータグ入れて見よっかな」
と、軽い気持ちで入力したところ、なんと!
私の求めていたワールドが、バッチリ出てきましたw
もっと早く試してみれば良かった(^-^;


これが新たなお引っ越し先の地図です。



雪原あり★カボチャ、サボテン、サトウキビ、粘土全てあり★

地形は、なだらかな平原もあれば、絶壁もあり★

特徴としては、粘土が異様に多かったです↓



↑の写真でも分かるように、既に木を切りまくって、自宅建築を始めています♪

場所はこの辺にしようかと↓


ここは
地図のちょうど真ん中辺りになります(〃'▽'〃)

前回のワールドでの自宅は、海の上に建てたコテージ風な感じの家だったので、今回は…( ´艸`)


新たなマイクラライフの開始であります♪










Android携帯からの投稿