Sallyの★マインクラフト★

★マッタリブログ★
H24,7,18開始( ´艸`)
xbox版&PC版minecraftの記事が大半で、あとは、自分の好きな事をたまーに書いて行く、気まぐれブログ(´ー`)

マイクラ仲間が出来たら嬉しいなっ♪


テーマ:
こんにちわ(*゚▽゚)ノ

調査報告②です。


世界の種:5301301503742444317

特徴:山岳地帯

メリット:崖っぷちに家を建てたりしたら楽しそう♪
粘土以外全てあり。

デメリット:平地が少ない。
よって、TT作成や整地、そして松明による湧きつぶしが大変そう。



浮島が多数存在しました。
奥にも何か見えますね。行ってみましょう。



なんじゃこりゃぁぁ!!









とにかく、すごい地形が沢山あります(^ー^*)




ほぼ、雲の高さと同じです。



最後に、これまたざっと埋めた地図★



★感想★

このワールドは、とにかく崖や浮島が沢山あり、探検してて、とても楽しかったです♪
ただ住むとなると色々不便が
出てきそうかな(´д`)
TNTを大量に使わないと整地は厳しそうです。


うーん、なかなか「これ!!ここにする!」ってワールドが見つからない(;´Д`)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ゲーム」 の記事

[PR]気になるキーワード