オガ子 ユキちゃんのDQX BLOG

オガ子のユキちゃんのブログです。
ただのプレイ日記です。
たまに絵を描きます。

DC843-800

オガ子ブログの皆様
フレンド・チムメンの皆様
無断ブクマごめんなさい><


テーマ:
新しい住居に色んな方が来てくれて
なんだか新鮮!
かなり嬉しい(・ω・)

ご近所さんの挨拶とかもあって
楽しいですね!
以前はサブの家なのかなーって方が
隣だったので…。

ご近所さんに水やりして
自宅に帰ったらチムメンの子が!
photo:01


ブログ見てくれたそうで…
嬉し恥ずかしです( ´ ▽ ` )ノ

かわゆすです~。
ユキちゃはださ子w
ぶとうかのくつを今だに愛用…。
photo:02


肥料もらったからお返しに行かせてもらいました!
なんと同じマッシュでした!
わーい(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03


花さいちゃってるよ( ;´Д`)残念
photo:04


住所は覚えたからまたくるぜ☆
photo:05


いっぱい写真とってたwww
photo:06


ウェ子の細腰はたまりませんな~。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↑ポチっと宜しくお願いします。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mサイズの土地が10万になりましたね!
ユキちゃんとコユキちゃんを
引越させました!

ユキちゃん⇒マッシュ105の3番地
コユキちゃん⇒マッシュ64の3番地

マッシュルーム地区かい!
そしてSサイズかい!?

最初100万だと見間違えてて、
それならSサイズでいいやー
ってな感じでSサイズに引越してしまった…。
ま、いんだ町に出やすいし…。

引越や家建て替える度に畑を初期化
しなきゃいけないのがつらい。

ぼやけた写真でごめん…。
photo:01


バサックスで魔65になりました!
楽でしたわー。
フレに感謝です( ´ ▽ ` )

青箱あけたらパンドラでしたw
photo:02


宝箱もなしwちーん。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↑ポチっと宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レベル上げ飽きたし、ネタがない!
という事でサポを引き連れて
ファンキードラゴ行って来ました。

最高レベ50の時と比べたら
もう、楽ですね!

けどおともの変態おじさんに
マホカンタされた時の反動が凄まじいけどw
photo:01


猫目で結構見た目も好きなんです。
hpもっと低かったらなぁw
photo:02


竜おまでませんでした…。

今だにもってないんですよw
不運だわ。

そのままサポックスしてたら
フレからお誘いが!
わーい(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03


応援付きでさくさく!
1時間で62~64になりました!
photo:04


この格好田舎から出てきた子って言われましたwww
私もそう思ってたw
photo:05


麻の短パンに変更しますw
魔法使った時ヒラヒラしないのが残念だけど>_<
これなら大丈夫かな?w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↑ポチっと宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ無法者上買えてないので
ドレスアップで誤魔化してみた。
photo:01


誤魔化してみただけ…。


武闘家だせーwww
photo:02



水のはごろもはオガ子似合わないので、
魔法使い上に。
photo:03


おっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

最終的にこんなん。
photo:04


足元は変えるかも!

お金ないーw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↑ポチっと宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

真面目にレベル上げしてたら
ネタがないわー!
タコメットを無心で狩ってます。

それで寝落ちしてるという…。
いかんいかん!


暇なのでドルワームに行き
賢者クエ1を受ける。
「バアラック10匹をドルマで倒してこいよ」
photo:01


…めんどくせー!!!
ドルワームで迷子になってようやくクエスト受注したという。
ドルワーム嫌い!
ユキちゃんの職場はドルワームです…。

ドルマ弱いよドルマ。
photo:02


作業遅すぎてバアラックがドンドン増えてくし…。


10匹倒して報告は後日。
どうせ明日もドルワーム行くし。

photo:03


キュララナで素敵なオガ子ちゃんを
発見したんだけど、
相変わらずのカメラ下手っぷり。

そろそろ絵をかかなきゃな…。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↑ポチっと宜しくお願いします。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。