Bazooka!!!生放送

テーマ:
Ameba公認マーク
昨日はBazooka!!!の生放送だったよ~

{6E3B1F85-6A11-4CE6-92C3-3016A22042D0}

今回は普段自分が絡む人達とは全然違うタイプの人と友達になりたいな~と思ってBazooka!!!さんに依頼させてもらったんだ


長時間のロケは大変だったけど、すっごく実があって楽しかったよ!

{E3C1EB59-08CB-42FB-AB72-E6168CED1EA8}

昨日はいつもとイメージを変えたくて、グリースで濡れ髪っぽくしてもらったんだ 

見逃しちゃった人は、Youtubeで検索してみてね!



最近忙しくてゆっくりスキンケアするよりも睡眠時間を優先しなきゃいけなかったりするから、Amebaさんからプレゼントして頂いたVALANROSE 生エッセンスローションに頼り気味。。。

{051D9768-3931-4790-AE87-762544BB1378}

1本5役ですっごく便利なのと、浸透力と保湿力が高いのにベタつかないのが凄く嬉しい
(寝る時にベタベタしてるのが苦手なんだよね)

マットで高級感のあるボトル容器もテンション上げてくれるから手抜き感軽減してくれるしね笑

{28ECBA69-6884-47C1-A141-4AA050563B03}

みんなも試してみてね!!

VALANROSE 生エッセンスローション


AD