2006年07月22日

移動販売

テーマ:シルク動画

バグ動画(・∀・)



みつけた(全チャ流してた)人(・ェ・)b



もうちっとだけ大きな画面はコチラ


1.露店アイコンを左クリック(看板入力状態に)

  で帰還書発動

2.帰還後に、残った看板入力状態で露店開業

  変なワープ状態になるので

3.適当に補助スキルなどを使う。

  スムーズに動けるようになります。


動画にあるとおり、戦闘できます。馬のれます。


ただ


他キャラは、離れすぎたり、転送されたりすると

見えない状態になります(本人だけは見えてます)。


(・ェ・)



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

白猫大和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

3黒さんとこから飛んできました。
うはwwこんな技があったのかww
ギルメン寄せ集めてOASISでもやってみようww

12 ■はじめまして~

MugenさんのBLOGから飛んできました。
OASIS鯖で活動中の雪零と申します^^
移動販売、私も昨日やってみました!
面白くて爆笑してましたw

11 ■返信

>Mugenさん

はじめまして。
魅力的ですね。笑えますw

Mugenさんのブログすごい。
ずーーーーーっと読ませていただきました。

10 ■・・・・・

初カキ失礼・・

このバグ。。魅力的

9 ■返信~

>おばQさん

おめでと~
これで、一回狩しましたけど、特に何もありません。。。友達はキモイ装備拾ってましたけどw

>ぁいおはん
ぜひ一度お試しぉw

>めろはん
よく気づいたねw
バグで取り直したクエが終わってませんw

8 ■無題

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なにこれぇぇぇぇぇえぇぇ!!!

こんなの気づく人いんだねぇ
((((((((((ノ∀`)・゚・。

ってヵしーさん土鬼クエ終わらせていませんね?
@´∀`)プッ

7 ■無題

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おもしろ━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!!

6 ■無題

でけましたw

5 ■無題

おもしろいーーーwww

さっそく試してみますヾ('Θ' )

4 ■無題

>ほるはん
販売できませんw
もし他人がタゲって店が開いちゃったら、職戦で最強ですねw

>茶さん
お初です。そです。昨日、発見された方が全チャしてて、色んな方が集団でやっててめっちゃ笑いましたw

>あっきぃさん
お初です。(・∀・)アリガト!w

3 ■無題

感動しました!wwwwww

2 ■みたみた

昨日同じ光景みました。

露店が走ってるぅぅぅぅってw

1 ■無題

まじかーーーーーーー
超おもしれーーーーーーー
これって販売できるの?
ビジュアル的に露店なだけ?

コメント投稿

AD

NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプM) ロジクールストア(世界最先端を行く充電式コードレスレーザーマウス)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。