おひさしぶりーふ\(^o^)/

このネイルのやり方





リクエストもらってたので改めて1からネイルやり直してみたよん!


【用意するもの】
◎マニキュア👉白、ラメ、トップコート
私が使ってるラメのネイルは、
ETUDE HOUSEで400円くらいで売ってるよ\(^o^)/
ラフォーレのたしかB1にお店あるのでぜひ行ってみてねー!
◎ペーパーナプキン👉これ重要!雑貨屋さんとかでよく売ってるペーパーナプキン!


これは静岡帰ってお母さんと買い物してた時にたまたま入った雑貨屋さんで見つけたの✩


これを揃えたられっつすたーと!

①ベースを白で塗る



②ペーパーナプキンを2枚に分ける

元々2枚になってるのを分けて、文字が写ってる方だけ使います!


③好きな絵柄を切り取る



④自分が写したい部分を爪に固定して



⑤濡らしたガーゼで押しつける!


私は家にジェル状のアルコールとガーゼがあるからそれでやってるけど、ない場合はティッシュを水に濡らして押し付けても出来る!と思う!(笑)


⑥文字以外の部分が透明になってるのを確認しできたら



⑦要らない部分をピンセットで破く!


爪の先の部分はヤスリ使うと綺麗になるよ!


⑧最後にトップコート塗れば完成\(^o^)/




めっちゃ簡単ヾ(@^▽^@)ノ
みんなも是非やってみてねー(●'◡'●)ノ♥






Android携帯からの投稿
AD