こんばんは(*´ω`*)
まなてぃーこと星野愛菜です(。・ω・。)♡

{DB052BEF-847A-4A0B-A4B7-B9AEF22414EC}

今日は愛するななせの卒業式☆

朝ダンスレッスンして、
8/11のSHUNさんの生誕祭のゲスト出演の
フレベジお姉さんとしてバンドリハーサルして、
GOODMANへ向かいました(*´ω`*)♡

\8.10 ななせのぞみ卒業式/
Straight Lines
初恋mayfly
さあ共に!-Story of yours-
星空シンフォニー
mc→ななせ登場♡
ファンタスティックトラベラー(5人)
君って(ななせソロ)
Birth to stella(5人)
アンコール
ファンタスティックトラベラー(5人)

(*´ω`*)

ななせのいる空間が久しぶりで
楽しさと安心感がすごくって・・・
みんなでずっとにこにこしてた(*^_^*)♡笑

{756C99BF-FC43-440E-9E9D-A4419664565C}

こんな顔してた(。・ω・。)(?)

ステージ出たら人!人!人!( p_q)♡♡
ほんとに嬉しかった。。
急な告知にもかかわらず、
こんなにたくさんの人がかけつけてくれて。。
感謝でいっぱいです。ありがとう。♡

もうね、リハーサルの時点から、
てかなんなら昨日の夜からボロボロで。。←
それだけななせが大事なんやなぁ・・・
って思いながら(*^_^*)♡
なんだか大きくなったなぁ〜って
そんな目線で見てた(。・ω・。)(笑)

いやてか初恋mayflyのときに
桜木さん見つけてうおあああなった、、←

{82175488-7B73-4E53-A402-84E21C12A658}

絆、永遠に・・・♡♡

最初4人でのライブはね、
ちゃんと未来感じてもらおうって気持ちで!
今のStella☆Beatsの勢い、
落としたくないんだもんっ!!♡

{60BA1988-B846-4E68-A526-993B461756DD}

こんな感じで小窓から見てたななせさん。www
めっちゃ目合ったわ(。・ω・。)←


そして、ななせのリクエストで、
ファントラとバーステをみんなでうたったよ♡

リハーサルは感極まってたけど
本番楽しくて楽しくて(*^_^*)
隣のななせみたら
ずっと笑ってるんだもん。

「まなてぃー泣かないでね!!」
って言ってるんだろうなぁと思いながら
まなも笑顔になったよ(*´ω`*)

あの子にはそういうパワーがあるよね。
周りを笑顔にするパワー。
ふふふ(*^_^*)

君って、もすごくすてきだった!!!
ななせの高音が活きる曲だったね(。・ω・。)☆
まなはななせが1人で堂々と
笑顔で歌い切る姿に感動してたよ(*´ω`*)笑
最初は歌詞も飛ばすは、なんやら色々で←
しっかりしたよなぁ〜ってさ!笑

そして、
まなからお手紙を読みました!!

ななせは、
1番の理解者で、まなを支えるんだ!って
綺麗事とかではなく本気で思ってくれていて、
まながうわああああああってなった時、
いつも隣で話を聞いてくれて
たくさん吸収してくれて
いろんな言葉をかけてくれたね。

小さなことでも大きなことでも、
いつでも何かあるとすぐななせ〜〜〜
って呼ぶ私のクセ。
それにななせの右腕はまなのものでした(*´ω`*)

二人三脚って言葉がぴったりだったね。
優しくて、心が広くて、実は繊細で、
でもすごく強くて。

病気になってしまって
卒業という選択をしなきゃいけなくなって、、
1番悔しいのはななせだとおもう。
でも、やっぱり、、わたしも悔しくて。

だから、その分、、
まなが、まなたちが、
ななせの分の夢も叶えなきゃって思ったの!!

任せてくれ。

1番のステラートでいるね!
って本気で言ってくれてるので、←
みなさん七瀬が現場に来た時は
暖かく迎えてあげてください!wwww

バーステも泣きすぎて無理ー!!!
ってなるかと思ってたけど
そんなこともなく!笑顔で歌えて!
ななせすごめ!ってなってたよ!(笑)

アンコールのファントラ
楽しすぎ問題でした・・・・・(。・ω・。)ww

やっぱりライブが大好きだし、
Stella☆Beatsが大好きだし、
ステラートが大好きだし、
メンバーが大好きだし、
ステラビーツの自分が大好きだし、
なんかもう大好きが溢れてる!!(๐•ω•๐)♡

{629D94A0-BB5A-453E-84D0-0C8A55253DB8}


最後にこの人の「うさぎさんポーズしたい!」
という謎のわがままを聞いてくださって
本当にありがとうございました!www

みんな、またすぐ会えるから安心してね♡
たぶんこの人頻繁にライブくるよ♡www

10/4発売の「さあ共に!-Story of yours-」にも
ななせの名前はCDにしっかり刻まれます!

この曲への想い入れが
またさらに強まったよ(*^_^*)♡

リハの時ななせに爆レスしてたで。(笑)

{C989B111-A0F6-4315-A19A-F59D655FB8CD}

へへ。♡

みさきもりこもきいちゃんも、
本当に頼れる仲間です。
みんなまなを支えてくれてる。

それに、ファンのみんながいる!!

だから1人じゃない。

Stella☆Beatsの歴史、
まながちゃんと守れるように頑張るから
ちゃんと見ててね(๑• •๑)♡ 
まだまだ叶えてない夢、いっぱいあるから。

これからの歴史、4人で作っていくよ!♡

{46D55CA3-6A67-4C53-B59F-41BB870EFC65}


急なお知らせになってしまったのにも関わらず
たくさんの方に来ていただきました。
それだけななせが愛されてた証拠やね(*^_^*)

ほしの推しもありがとう♡
みんなの顔見れて、安心しました。

懐かしい子もたくさんで。。
今のStella☆Beatsめっちゃいいじゃん!
って言ってくれたりしてさ(*´ω`*)
いやほんと、最高なの!←
いつでもきてよね!まているよ!

そして、、
初めて来てくれた子もいてくれたね!♡
歴史的瞬間に立ち会ってくれて、、
もうあなたはステラートだっ!!
これからたくさんよろしくね♡


たくさんの人に愛され、
たくさんの人を愛し、
ななせのアイドル人生は幕を閉じました。

まなは自分の卒業式のことなんて、
まだ考えられないけど←
悔いのないアイドル人生送りたいって改めて
思いました!!!!!!!!

いつ何があるかわからないから、、
全力で、本気で、楽しみます!!

だからあいにきてね♡(笑)


{6A6CFE0C-DADC-4AFA-BD8C-2B4F64F32F77}

さぁ!今日から16日まで毎日ライブです!!
まずは錦町!そしてフレベジとしてキネマ倶楽部!
お待ちしてます!

またね!

まなより。