• 01 Nov
    • 今夜!「Happy Wedding Song」Amazon配信について❤︎

      《重大発表!》11/2・0時〜(11/1→2の、木曜になる時間です!)「Hapy Wedding Song」ダウンロード配信決定! !◾️Amazon Musicで配信!1曲216円です!◾️このAmazon Music内でのランキング上位を目指したいと思っております!<ポイント!>・ランキングは1時間ごとに更新されます!(例えるならツイッターのトレンド入り)※一旦、11/2・0:00〜1:00のランキングを狙いたく思っております。その時間にダウンロードしていただけると幸いです。・事前にAmazon無料会員登録をお願いします。※クレジットカードがあると便利です☆※キャリア決済が使えない携帯機種がございます。予めAmazonギフトカードがあると、スムーズにご購入頂けます。・「Amazon Music」という無料アプリをDLすると聴くのに便利!・iTunesやWindowsPlayerにも転送可能☆(詳細)REC風景の写真だよっ( ◠‿◠ )☆とても大事な楽曲を、216円で配信する。。その理由は、たくさんの人の手に届けたいから、それが全てです。楽曲の素晴らしさに触れて、フレベジのことを好きになってほしいんだ!!!ここまでの7〜9月度のAmazon配信では、7月:「人生miniゲーム」売れ筋・人気度・新着ランキング1位獲得!8月:「Crying Baby」売れ筋ランキング1位獲得!人気度・新着ランキング2位獲得!9月:「あなたを求めて止まない胸の音」売れ筋・人気度・新着ランキング1位獲得!このような結果を獲得しました(;_;)本当にたくさんの方がダウンロードしてくれて、いろんな方に広めてくださったおかげです。本当に本当に感謝してます、ありがとう(;_;)今作は、今までの作品の中で1番って言っても過言ではないほど、男女デュオの良さが前面に出てると思います❤︎ハーモニーやパートの移り変わりにも注目して聴いてほしいな(*´ω`*)SHUNさんの語りかけるような優しい歌や、華やかさを意識した私のラスサビなど聴いてほしいところがたくさんですっ(*´ω`*)この曲は本当に人気のある曲で、わたしもとってもだいすきですっ!!ほぼ定期公演しか歌わないので、ぜひこの機会に聞いてほしいですね(*´ω`*)こんな曲もあるのかフレベジ・・・・ってなること間違いなし(*´ω`*)思い返せば7〜10月度の楽曲、どれも全然違う系統だなぁ・・・幅の広さがすごい( ◠‿◠ )というわけで23:30〜showroom配信もしますっわからないことがあったらなんでも聞いてねっ❤︎ほしのまなshowroomページ❤︎ぜひ1時までの間にダウンロードおねがいします❤︎まなより。

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 3rdワンマン。確かな"大きな1歩"、497

      こんちゃ!フレベジ星野愛菜です(*´ω`*)10/9、フレベジ3rdワンマンでしたっ\\\\٩( 'ω' )و ////「仮面舞踏会へ、ようこそ」・・・!でした\\\\٩( 'ω' )و ////もりだーくさーんっ朝から会場にいながら、やることてんこもりであっという間に本番がやってきたょ(;_;)♡(笑)前編はしっとりゆったりまったりアコースティック♡衣装はこんな感じでしたっ同期のかほにお借りしました( ◠‿◠ )この衣装とっても好評でめちゃめちゃ嬉しかった、、オープニング映像が終わり、ステージに立ち、顔を上げるとたくさんの人。。。いつも支えてくれる方、久しぶりに顔を見れた方、初めての方。。とっても嬉しかったです。ここにいてくれる方はフレベジの音楽に触れに来てくださったんだ、と。いつも自信になります、ありがとう(/ _ ; )ピアノがね、ありました。2曲。三日月はずっと練習してた新曲でした!どうだったかな?(*´꒳`*)しっかり聴かせられたかな、って!!もっとレベルアップするね😊ステージの魔物って言うんですかね。練習中間違えたことのなかった旧曲を思い通りに弾くことができなくて、感じたことないレベルの悔しいが溢れてきた、本気で音楽に向き合ってるからこそ本気で悔しいと感じたんだと思います、もっといい音を皆に届けられるようになります、成長します、見てて、やっぱりまな、アコースティック好き(*´-`)なんかシンプルで、"歌"が1番届く方法な気がして。みんなで一体感生み出せたり、じっくり聴いてもらえたり、幸せを噛み締めながら歌いました😊そして後半はロックバンド!!この衣装でした(*´꒳`*)買った時は真っ黒のお洋服だったので自分でキラキラやひらひらをつけたりアレンジをしましたっお裁縫あまり得意じゃないけど、ちょっと好きになった♡(単純)開眼シグナリティは、まなのお友達と共に(*´꒳`*)お芝居も曲中にありながらでした!母役はいろはちゃん(*´꒳`*)まなは娘役、このシータちゃんがたった1人のお友達♡今思えば、この日起こった全てのトラブルはこの人のせいだったのかも・・・笑ミュージカルやってみたい気持ち( ◠‿◠ )蒼い空を望むならのコールがやばすぎて高まりすぎてひゃっほおおおおおああああああ!!!!ってなってて、曲終わったら、場内アナウンス\火災報知器が作動しました/\避難してください/?!?!?!?!すかさず小声で言いました「これは、演出じゃありません、、」と。←いつもだったら人一倍騒ぎ立てるのになぜか昨日の私は、そんなことよりもみんなを笑顔にしようと必死に。()結果、、みんなの熱気が探知機に火災と間違えられて鳴ったとのことでしたwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwww最高かよwwwwwwwww機械に火事だと思われるくらいの会場の熱気プライスレス( ◠‿◠ )いや〜貴重な体験でした。最高。(笑)そしてソロは!!!まさかのマイケルジャクソンさんのスリラーを✨洋楽は実は初挑戦でして・・・歌詞の意味を理解しながら英語独特のリズムを体に刻むのが大変で苦戦しましたが、めちゃ楽しかった!!!SHUNさんのソロも裏で楽しんでたっSHUNさんの声の幅、とてもすてき(๑˃̵ᴗ˂̵)あの手、できない🐑←そして・・・・・・クライングベイビーPV公開!!!めっちゃめちゃにいいんです、、、、あ、失礼勢い余って文字が大きなったわ、←笑わないPVは初!史上最強に自分らしくできた♡かっこよすぎて口開いたもんね初めて見た時「なにはともあれ、とにかくご覧下さいませ♡」みんなからの好評の声がたくさんで、予定になかった当日公開に・・・(*´꒳`*)ウレシぜひ見てください、超よいでする♡今回このPVの製作もそう、限定CD「ありがとう、よろしくね。」もそう。そしてワンマンの開催自体も本当にたくさんの関係者様のおかげで実現したことなのです。本当に本当に、感謝しております。この場を借りてありがとうございました(/ _ ; )たくさんの方の支えを実感したよ。。本当に幸せだぁ、、そして幸せといえば、最後の曲のサイリウム。。まだ写真を持ってなくてあの感動を伝えきれないのがもどかしい、、赤と青の二色のサイリウム。「あなたを求めて〜」の時に顔上げたらめちゃくちゃ綺麗で、もう堪えられなくて大号泣。MCでも言いました。こないだ、大尊敬するアーティストさんの武道館公演を見てきました。広かった。すごかった。ステージから飛んでくるパワーが半端じゃなかった。あの場所に立つということ、並大抵のことじゃないということを再認識しました。会場中に溢れる1万人のお客さん。始まる前の「楽しみだね!!」の声も終わった後の「楽しすぎた....」の声もあぁ、これだ。私はこのパワーのキャッチボールがしたくて歌を歌いたいんだ、って。歌を歌いたいだけなら、このお仕事じゃなくてもいい。趣味がてら、歌っていればいい。だけどなぜここに人生を置いているのか。みんなの笑顔や元気になる姿、時に辛い時に寄り添い、流せる涙、そんなものを生み出したいから。それによって、まな、幸せを感じるんだ、私を幸せにしてくれるのはあなたで、そんな大事な存在が、自分たちのために素晴らしい景色をプレゼントしてくれる。幸せ、全部音楽で返していきます、これからもよろしくね、アンコールもうれしいのかたまりで、いつも以上にクライング・ヘビー・ベイビーになってもた( ◠‿◠ )←近くで見せちゃった子ごめんね♡特に未成年♡笑特典会にもたっっくさんの方が並んでくれてとってもお待たせしてしまったのにみんなにこにこ誰も責めなくて本当にあたたかいなぁとホカホカした。。撮れなかったキミのこともちゃんと分かってるよ!あ、ワンマン来れなかったキミのことも!次回は絶対来てよねっ(*´꒳`*)♡必ずその行動に後悔はさせないから♡本当に本当に本当に幸せだった、まだまだ頑張りたいって心から思えたよ、スタンドフラワー可愛すぎて嬉しすぎて。。仮面舞踏会仕様になってた(/ _ ; )うううううう嬉しすぎてこの上の看板と仮面持って帰って来た←だいすき〜〜〜〜〜〜(/ _ ; )フレベジガールズの皆もたくさんありがとう(;_;)本当に助かりました(;_;)!!!これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)大阪からのママとアメリカからの叔母、宇佐美ママとお友達、大学の後輩、ありちゃん、りこ、きいちゃん、友達、、たくさんの人が来てくれました、こうしていつも節目に大切な存在がいてくれることに生きててよかったなぁと思う(表現がでかい)この場所がどれだけ大切か、だいすきか。色んなことがあるけど、ここにいたいって思う、歌ってると素直になれるんだ、心から(*^_^*)そしてSHUNさん!!本当にいつもありがとうございます、、SHUNさんの作る曲を歌える私は本当に本当に幸せものだと。心から。フレベジという居場所を、ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(;_;)✨確実に前に進めた。そう思える最高のワンマンライブでした。嬉しい感想がたくさんで幸せ。。こっからまだまだまだまだ進んでくぞっっっこれからもフレベジをよろしくお願いしますっ!♡まなより。

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 後悔しないように選んだ道だから前だけを見てgo your way、496

      こんちゃ\\\\٩( 'ω' )و ////星野愛菜です。やっと想いを綴れるようになりました、書きます:)ここ最近、色んなことがありました。まずは、フェス、GO AROUND JAPAN2017!楽しそう(*´꒳`*)(笑)フレベジにとって、初のフェス。音楽フェス。今年の夏、悶々としていて、、念願のフェスで。どこを歩いてても色んなステージから音楽が聴こえてくる贅沢な場所で本当に心から楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////さっきね、このステージでうたっていて思ったんだ、わたしは仕事だから歌ってるんじゃない。歌いたいからお仕事にさせてもらってるんだ、と。当たり前なんだけど、なんか改めて思った、音楽が好きなんだ。そして何より、ステージから見る皆の笑顔が好き。まなはそのために立ってる。歌ってる。だからまなの存在理由なんだ、いつも言ってるけど大げさとかやないよ(*^_^*)オーディションを探すところからステージに立つところまでをやりきってみて、動かなきゃ景色は変わらないしこんな気持ちになることもなかったんだ、って。終わって、体の力がすべて抜けて座り込んでしまったことも、歌ってる時に理由なく溢れる涙も、自分、あぁ、"本気" なんだ、って。楽しいが詰まってた、ありがとう!フレベジじゃなかったら、SHUNさんとじゃなかったら、全ての人が支えてくれなかったら、あなたとじゃなかったら、作れなかった景色だったし、感じなかった想いだと思います。すべてに、感謝。終わってから何も喉を通らなくて飲んだサイダーがめちゃくちゃおいしくてとけそうでした(*´꒳`*)(笑)そして、9月度amazon配信曲「あなたを求めて止まない胸の音」3冠1位!!!!本当にありがとうございました( ; ; )これもフェスのステージ後にみて嬉しすぎて大声で「SHUNさん麻木さん1位です!!!!!!」って報告してね。(笑)その後もまた立てなくて動けなくてうずくまってて。wwwwいや、そう、うずくまりすぎなwwww本当に嬉しい。。ダウンロードしてくれたり、お友達とかに声かけてくれたり、まだフレベジのライブ見たことない方もDLしてくれて「ライブ行きたくなった、」とか、「めちゃめちゃいい曲...」とか、「涙出た」とかね、嬉しいことたくさん聞けて届いたこと実感してじわじわしてた。。フレベジが、最THE高なんだもん。まなは本当にそう思ってる。おごりとかじゃなくて、そう思わなきゃ好きでいてくれてる皆に失礼だって思うから\\\\٩( 'ω' )و ////たくさんありがとうございました、トラブルがあったにも関わらず暖かくて本当に幸せを感じました、スキ、ですそして10/1はステラビのワンマンへ、大好きなこの人たちがキラキラにこにこ幸せそうでとってもハッピーな気持ちにしてもらったョ一緒に作ってきたスタッフさんやかなみ先生や作曲家さんや関係者の方も本当に皆笑顔で、それにファンの方もみんなすごい楽しそうで愛してもらってるんだなぁって思いました。自分が一度大事に思ったものは、ずーっと大事だよっだってそれだけ大切に想っていて、辞めたら「はいっ切り替え!過去は過去!」まなはそんなことできない、本当はそうできた方がもしかしたらかっこいいのかもしれないけど、😮笑だからこそ、そんな大切な過去があるからこそ、今をもっと大切にできるって思うのよ。この人たちはまなにとって今でも支えだし、かけがえのない仲間なんだ。それはファンの方もそう。いつもどんな時も大事に思ってる(*^_^*)過去を更新する未来を見せていくからまなを応援しててよかったって必ずそう思ってもらえるように、って。言葉下手すぎてさ。伝わんないことの方が多いかもしれないけどきっと見ててくれたらわかってもらえるんじゃないかなって思う、わたしは「あなた」を大事に思っているよ、❤︎悲しませたくない、楽しいと幸せとでいっぱいにしたいっまなの軸はいつも変わってないよ(*´꒳`*)だから、10/9のワンマンは、そんな気持ちで臨みたいと思っている。来てほしいんだ、本当に。ワンマンライブって今の全てを見てもらえる場所だと思うの、例えばまだライブ見たことないんだ!とか、ちょっと気持ち離れてるな、とか、フレベジのこと分かんないしな、とか、いろんな人いるかもしれないけど、でもライブ見てもらったらきっと分かってもらえると思うし笑顔になってもらえると思う心から笑ってるから、わたし(*^_^*)そしてこのワンマンライブを楽しみにしてくれてるあなたの気持ち、絶対裏切らんからね!!そう思ってこの2ヶ月準備してきたから(。・ω・。)❤︎まながステージに立ってるのはあなたがいるからだってこと、絶対忘れないで下さいっ10/9・17:30〜吉祥寺SEATAフレベジ3rdワンマンライブ「フレベジの仮面舞踏会へようこそ」【ご予約はこちらから☆】こんなことしたよ!とかあんなことしたよ!とかそんな背景を知らなかったとしても語らなかったとしても歌から全てが伝わってくるようなそんな歌を歌いたいと思っています、はいっ❤︎「Crying Baby」PV初公開もお楽しみにっそれでは久しぶりのブログはこのへんでっなんだかスッキリして大事って気持ちが溢れ出して泣いてます(?)謎めきベジタブル!!!!!!・・・読んでくれて、ありがとうっ❤︎(笑)まなより。

      テーマ:
  • 31 Aug
    • まなメイン公演♡そしてフレベジAmazon1位(;_;)495

      こんばんは(*´ω`*)フレベジ、星野愛菜です\\\٩(๑`^´๑)۶////ゆ〜かた(`・ω・´)昨日はまなのメイン公演でした(*´ω`*)♡浴衣でやったょ♡今年最後かなぁ(;_;)。、\星野愛菜メイン公演セトリ!/ありがとう、よろしくね。Happy Wedding SongmcSecret base〜君がくれたもの〜いっそ、このまま...。あなたを求めて止まない胸の音(ギターver.)mc(クライングベイビー歌詞講座)Crying Baby(アコver.)ビターチョコバレンタイン(アコver.)mc(まなの歴史)ありがとう。fly me to the moonsing!でした\\\٩(๑`^´๑)۶////!!初めてのメイン公演(*´ω`*)メイン公演とプロデュース公演を勘違いしてたみたいですが・・・←まなはフレベジが好きなので1人で歌う、とか考えてもいませんでした!笑まなはフレベジになって、アコースティックでライブをすることの楽しさと幸せを知りました、だからこの日はほぼアコースティックのみ♡SHUNさんにお願いをしてクライングベイビーとビターチョコをアコースティックver.で(*´ω`*)本当にSHUNさんはすごいなぁと、、すぐ弾けちゃうんだもん、、プロですね。心から尊敬しています。昨日はメイン公演だったからMCもまなが中心に進めました!今までグループとしてしかMCしたことなくて、1人で喋るなんて未知だったのでつたないMCだったと思います。。「私にしかできない時間の作り方」をお届けしたくて!!途中SHUNさんのクライング解説はいってみんながすごくニヤニヤしてて楽しかったです♡()最後のMCでは、わたしの歴史を話しました!10/9にワンマンライブで立つ吉祥寺SEATAはわたしがステージデビューした場所。元々所属していたステラビーツが結成するきっかけとなった場所。私にとって元所属していたグループが人生の全てでした。強い気持ちを持って活動してました、そんな大事で最後のグループと決めていた場所を卒業することになって、私を救って支えてくれたのがフレベジでした。私がフレベジを想う気持ちを伝えたくて長々としゃべってしまってね(;_;)(笑)知ってるよ、とか重いよ、とか←過去なんてどうでもいいよ、とか思った方もいたかもしれない。それでもまなの今の頭の中を知ってほしくて今まながどれだけ歌えることに幸せを感じているのかを知ってほしくてワガママながら話させてもらいました、来れなかった方にも雰囲気だけでも伝えられたらなぁと思ってブログを書きました(。・ω・。)♡まなはステージで歌ってる時が本当に幸せです楽しいです、生きてると感じられます!それがあれば例え他がどれだけ苦しかったとしてもなんだってできちゃうくらい!いや、べつに苦しくないよ!例えね!←それくらい歌がすきでそれを聴いてくれる人がすごくすきですっさらにこれからたくさんの人に出会っていけるようにますます魅力的になりたい気持ちです。🙂がんばるぞっ\\\٩(๑`^´๑)۶////というわけで、昨日はメイン公演終わりに8/31・0:00〜Amazon musicにて「Crying Baby」が配信開始となりました!1コーラスフルver.は【こちら】☆前回は初めてってこともあったからね、最初だしダウンロードしようかなー!って方もいたかなって。だから今回は勝負だなと思ってた。showroom配信をしながら0:00を迎えたんだけどね!!本当にたくさんの方がダウンロードしてくれてツイッターで広めてくれたりお友達に宣伝してくれたり本当に嬉しかったの!!!!!!初めての方もダウンロードしてくれてるのツイッターでみてたりね!フレベジの曲すきだから買った!とか、ライブ見てみたいなぁ!とか、おかげさまでたくさんの方の目に止まって気にかけてもらえました(;_;)本当にありがとう!!!そして今回も1位を獲得できました(;_;)(;_;)(;_;)本当に本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)ダウンロードは1人1回しかできません。何度もできるものじゃないの。だからたくさんの人の手に渡った証(;_;)DLしてくれた方、広めてくれた方、初めて聴いてくれた方、皆に感謝。ありがとう(*´ω`*)この配信はたくさんの方に知ってもらい、好きになって貰うための試みです。しっかりその意図が伝わっているみたいで本当に嬉しい!!!!!12月まで毎月つつぎますっ9月の配信もお楽しみにね(*´ω`*)8月は色んな気持ちになった〜〜9月が最高の月になる準備でした♡(笑)と!いうわけで!!!!10/9のフレベジワンマンに向けてもっともっと気合い入れて進んでく!!みんなよろしくね♡あああああ待ち遠しくて仕方がない、、、、【ご予約はこちら☆】長いのに読んでくれてありがとう♡コメント待ってるね♡☆コメントありがとう(*´ω`*)☆フクロ〜くん(*´ω`*)いつもコメントうれしいいったっつぁん(*´ω`*)遠くからありがとう(;_;)あみてぃー(*´ω`*)あえてしあわせだったぁぁ(;_;)雨男もってぃーくん(*´ω`*)ほんと素敵な楽曲たち..♪コメントありがと\\\٩(๑`^´๑)۶////♡たくさんしてくれたら嬉しいな〜〜〜っまなより。

      テーマ:
  • 22 Aug
    • SHUNさん生誕⭐︎高まる気持ち。ワン。マン。494

      こんばんはっまなてぃーこと星野まなですっというわけで!0819はSHUNさん生誕ライブ@キネマ倶楽部!1stワンマンの場所でもあり、、歌いながらとてつもなく懐かしい気持ちになってあの時の感情をそのまま思い出したんだぁ、愛菜にとってあのワンマンは原点だったんだ、楽しむことだけを考えることが難しい、という時期を越えて楽しむことだけ考えられるようになった今は、きっとあの時より進めてるってこと、だよねって思いながら立ってたょ😋昨日は卒業後初めてフレベジとしてステラビと共演しました!出番も前後で、袖で見てたりしたんだけどね、まだ何となく行かなきゃ!みたいな謎の感情に苛まれたりするんですね(笑)ニコニコしながら見てた←不思議だったけどパワーもらってそのあとの出番で発揮してきたよ😘進化したって思って欲しくて、今の私を好きになってもらいたいし、一番無理せず自分らしくいれてるのが今で。。。✨本当に幸せなんだよ〜❤︎そして昨日の主役、SHUNさん!改めて、お誕生日おめでとうございます!!当日のお祝いの際に、プレゼントはお渡ししていたので生誕祭では別のものを用意しておりました⭐︎SHUNさんの周りの方のメッセージ動画を集めてプレゼントっ!!ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました(;_;)お忙しくていただけなかった方も中にはいらっしゃりましたが、たくさんの方の動画を集めることができました♪SHUNさんは本当に周りの方のことを大切に想われていらっしゃるのでこのプレゼントを思いついたんだ(^o^)※私のパパは、動画作ってた時に連絡が来て「今誕生日動画作ってるー!」と伝えると「パパも撮りたい!」と言って来たので←送ってもらいました、という裏話(笑)SHUNさんは本当に皆さんに愛されているんだなぁと改めて思いました・・・!それはSHUNさんが周りを大切にしていらっしゃるからなんだろうな、と。こんな愛菜とユニットを組むことを決めて下さったことにとてもとても感謝しております。私だったらそうはできないだろうなぁって思うこともたくさんで、音楽面はもちろんだけどいろんなこと学ばせてもらってる、自分のダメなところもフレベジになって改めて感じるようになって、向き合うきっかけもいただいたりね。もっともっとフレベジの存在を大きいものにしていこう。そう誓いましたとさ。ふぇ。3rdワンマンライブが1日1日と近づいてきてます。ツイッターでカウントダウンしてますっ!!まずこのライブの存在を知って欲しくってね。フレベジは2人しかいないから、1人が占めるウェイトが大きいと思うの。だからやりすぎなくらいやらなきゃ!って思ってるんだぁ。いつもたくさんツイートとかしてごめんね😂拡散してくれてる人、ありがとう( ; ; )ほんとに( ; ; )画像も、どんどんクオリティあげていきたい計画!(笑)伝わってるかしら、このライブにかける想い。どう発信したらいいのかなぁぁ〜〜〜うぇ〜〜〜〜〜💭あ〜〜〜〜〜〜テーマも決まったんだよ♡かっこいいくない?!?!←てかこの画像すごいくない?!?!←へへーん\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)「仮面舞踏会」「ハロウィン」をテーマにshowcaseを繰り広げます(o^^o)いろんな計画がすすんでるよ〜〜〜〜今までで1番凝った "演出" にしたいと思ってるの!新衣装です、特典は○○です、とか、そういうのももちろん魅力!だけどね、そのライブにきた人じゃなきゃ味わえないたった1日の特別な空間を体感してほしくて!!来なきゃ損だと思うの、ほんと♡演出たくさん考えて、歌が1番伝わる環境を作ってさ(o^^o)色々試行錯誤することで私にとっても、フレベジにとっても、たった1度のかけがえのないライブを作れると思うの。みんなにとってもそうなってほしいから、、今出てる案で、もうすごいからさ〜〜〜もっともっとすごくなるからね☺️ぜひ見に来て欲しいです\\\\٩( 'ω' )و ////【ご予約はこちら☆】まだまだやれることいっぱいあるからがんばるぞいっ\\\\٩( 'ω' )و ////それじゃまたね〜〜〜ブログ更新率あげるぞ〜〜〜おやみ\\\\٩( 'ω' )و ////まなより。

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 【8/28】ArcJewel撮影会の星野愛菜参加のおしらせ☆

      フレベジとは別のところで、まな個人のお仕事のお知らせですっ😊普段なかなかゆっくりお話しできないしたくさん写真撮ってもらうこともないからたまにはゆったりしませんか?♡ぜひ参加してね(*´꒳`*)お話ししよ〜〜〜っそしてたくさん撮ってねん(*´꒳`*)!!8月28日(月)ArcJewel撮影会を開催します!ぜひお越しくださいませ☆予約開始は8月22日20:00より予約受付開始!※それより前のお申し込みは無効となりますのでご注意ください。【開催日】2017年8月28日(月)※各部、各メンバー7名様まで(先着順です)【参加メンバー】 星野愛菜 @hoshino_mana 針谷早織 @saorin_0709 米満梨湖 @yonemitsuriko 新穂貴城 @kishiro_niibo 眞城ゆうか @MashiYuka_1205 桜井ゆい @yuichigo_s 瀬戸真凜 @aj_marin1124 権田夏海 @gonda_natsumi【ArcJewelサイト】http://arcjewel.com/【開催部・時間】第1部 17:30~18:30(受付開始17:15~)第2部 19:15~20:15(受付開始19:00~)第3部 21:00~22:00(受付開始20:45~)※各部、各メンバー7名様まで(先着順です)【衣装】1部→私服2部→浴衣3部→ルームウェア【料金】 各部、アイドル1名撮影:7,000円(各部、各メンバー定員7名)【チェキ】 ※各部終わりにチェキ撮影可能(撮影+サイン:2,000円、おひとり様上限3枚まで)【申し込み】会場:アキスタ サイトより→ http://akst.ns-agent.jp/【会場】アキスタ:秋葉原スタジオ 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ6F TEL: 03-6260-9499 FAX: 03-6260-8933【問い合わせ】※予約に関する問い合わせ →http://akst.ns-agent.jp/contact/※その他に関する問い合わせ →info@arcjewel.com

      テーマ:
  • 07 Aug
    • やっと書けたぁ。10/9ワンマンinSEATA!!493

      こんばんはっフレベジ、星野まなですっ今日のわたしっ最近気持ちがぐしゃぐしゃしててブログ何度も書こうとして文字にしてたんだけどなんかダメで消して、、を繰り返してました笑なんとなく今日はかける気がするからがんばるっ(*^_^*) 今日愛菜は、TIFの縁日に遊びに行っておりました😘たくさんの方が会いに来てくれて、、久しぶりの方が多かったかなぁ。。初めての人もいてくれてとても嬉しかった♪中にはそのあとのイベントも回してくれたり。。大事な時間をものすごい暑い中愛菜に会いに来るのに使ってくれたこと、とっても幸せだなぁと満たされました。ありがとうっ久々ステラビにも会えてハッピー(*´꒳`*)そしていっそいで汐留へ・・・!間に合うかヒヤヒヤしてたけど、開演5分前に到着しました焦った〜〜〜←声出しとか柔軟諸々もう済ませてたから準備はバッチリだったよ❤︎というわけで今日は青SHUN学園さんのリリイベふぁいなるでしたっ!ファンの方含めみなさんお疲れ様でした〜〜〜っ!!インストアイベントにたくさんゲストとしてフレベジ、出演させていただきました!正直、最初どんな気持ちで出演したらいいかわからない時もあったんだ、大事なCDだということがわかっていたからこそ。でも自分にできること、歌で表現するしかできないかなぁ、って。考えても考えてもそれしか答え出なくて。今になってみればそれ以外にないのに何を考えていたんだろう、って。笑そんな中ついてきてくれて支えてくれたベジタリアンさん、星野さん推し、仲良くしてくれた方に、本当に感謝しています、ありがとう(;_;)愛菜と同じ気持ちでいてくれる人がいてくれるのって本当幸せって思うし一人じゃ絶対立ってらんないから本当に感謝しているよ、ありがとう。AJも含めてだけど、愛菜の人生の中で、今が一番「後輩」という存在が多いです。今まで例えば学校ではずっと先輩と一緒に行動したり←学生の時にしてた歯科助手や雑貨屋さんのバイトでもずっと末っ子ポジションだったし、事務所に入ってからもしばらくはずっと一番下で。でも気づいたら後輩がたくさんになっていて、、今まであんまりそういう境遇になったことないからどう接していいかわからなかったりもしてね笑自分不器用だな〜〜って笑気づいたら向こうから怖くないと気づくのか寄ってきてくれるようになってね、←そうすると一気に仲良くなるのん❤︎・・・相手頼みっ(笑)でも基本的に自分に関わってる人には笑顔でいて欲しいって思ってる系だから←一人一人を自然と見ちゃうんダァ、趣味:人間観察(違う)いろんなこと勉強させてもらった二ヶ月間でした〜〜〜!最後のMCで、SHUNさんからステージ上でありがとうって言ってもらってなんか勿体無い言葉もいただいてね、こちらこそなのになぁって。もっと強くなんなきゃいけないってすごい思ってる、こないだ麻木社長にもカッコ悪いとこ見せてしまって責められたって仕方ないのに寄り添ってくださって。。分かってくれる人がいてくださること、私にとって本当に本当に支えです。この場を借りて、本当にありがとうございました😞!そして、、、、、重大発表!!!!!10/9(月・祝) 夜帯フレベジ3rdワンマン@吉祥寺SEATA開催決定!びっっっっっっっっくりしすぎてポカーン。←フレベジの発表じゃないって思ってたから←めっちゃ嬉しい!!!!!!本当に!!!!!!!!やったああああ!!!!!!!!SEATAを満員にして次に進みたい。前回の2ndワンマンの時にSHUNさんからお話があった通り、これから7〜12月と半年間Amazonでの楽曲配信を行います。その数字、結果を三ヶ月ごとに踏まえて次のステージを用意する、と。そのちょうど真ん中の10月にワンマンライブをします。そういうことですね、満員にすれば自ずと次が見えてくる、と。これは私の勝手な推測なんだけど、、7月のAmazonのランキングで1位取れたからワンマンできることになったのかな?って。何にせよ、皆のおかげだと思うんだ、本当に。ありがとう、愛菜に頑張ることをくれて、夢に近づく実感をさせてくれて。SHUNさん、麻木さんも本当にありがとうございますm(._.)m泣がむしゃらにやります。あと二ヶ月。シータは私にとってもすごくすごく思い入れの深い場所。ステージデビューの場所、生誕祭をさせてもらった場所、そして、フレベジ誕生の場所。必ず、びっくりするくらい楽しくてワクワクして日頃の悩みや苦労を忘れられるようなそんな空間にしたいと思ってます。愛菜、今のフレベジなら、できると思うんだ。だから、この日は絶対開けといて欲しいです。よろしくお願いします(;_;)!!!!長くなりすぎるでしょ〜〜〜〜そう、わかってた〜〜〜〜〜笑あー嬉しい。夢に、近づいていけるよ、たくさんの人にフレベジを知って欲しい。みんなで広げていこう!!!よっしゃ、寝る。笑いつも支えてくれる親友にも、心から感謝。またねっまなより、

      9
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 上野のライブで覚醒。重大発表のこと。492

      こんばんは♡フレベジお姉さんです(*´ω`*)いつの日かの浴衣〜〜〜〜☺️💓今日撮った写真がブレておった大事件🤷🏼‍♂️今日は久しぶりの上野音横丁での単独ライブ♡2部の青SHUNさんのゆうちゃん生誕から見に行ってたよ〜(*´ω`*)素敵な時間でほっこり!!!♡ゆうちゃんほんとにおめでとう〜〜っ♡そして!フレベジ単独ライブいぇい!!!⭐︎セットリスト⭐︎SESinglet it be, let it be...Crying Baby○mcSecret base~君がくれたもの~マイラストヒーロー三日月○mcfly me to the moonありがとう。サマーラバー○mc蒼い空を望むならクリスマス・サイレンナイト輪廻の恋○MC(重大発表)人生miniゲームここに立って!!あなたを求めて止まない胸の音アンコールWarm up the woman(と少しマナマナ())2時間越えました〜😉(通常営業)今日のテーマは「メッセージ」。重大発表もあったしね、私たちの気持ちを届けよう、って。でもなんか今日はすごく「おもしろかった」って言われたな???お??????←今日のクライングベイビーを見た未成年のファンの子が「あのまなてぃーすごい・・・」って言ってくれたん(。・ω・。)(笑)刺激強かったかもな〜〜って思うくらい入り込んでた‹•.•›wwえへ♡(えへじゃない)今日もシークレットベースと三日月やりましたっカバー曲もしっかりフレベジの色をつけて届けたい。そんな気持ちも込めてうたったよっMCで話したこと、語彙力がなさすぎて←誤解を招いてる気しかしないので←ここでもう一度書こうとおもいますっ転身しても実際に足を運んでくれるキミ、本当に愛菜の存在理由です。好きでいてくれてこうしてブログを読んでくれてるあなた、愛菜の存在理由です。場所を変えて、形を変えても応援してくれる人がいることそして新しくなった自分に出会ってくれて好きになってくれる人がいることその全部が愛菜がここにいる理由です😊ってことが言いたかった!(まじ語彙力)応援してくれてる人、全てが大事です。フレベジの音楽が好き、フレベジが好きでいていほしいっとにかく楽しいから、音楽が好きだから、会いたいから、、そんな気持ちがライブに来てくれることなどに繋がってくれること、この上ない幸せです。語彙力なさすぎるので歌でつたえますっ!笑さぁ、重大発表のこと書きましょうっ《本日の重大発表!》7/30・24時〜(月曜日になる時間です⭐︎)「人生miniゲーム」ダウンロード配信決定!◾️Amazon Musicで配信!1曲216円です!◾️⭐︎ポイント⭐︎・ランキングは1時間ごとに更新されます!(例えるならツイッターのトレンド入り!)→一旦、7/30・24:00~25:00のランキングを狙いたいのでその時間にダウンロードお願いしますっ!・アマゾンミュージックという無料アプリをDLすると聴くのに便利⭐︎・iTunesやWindowsPlayerにも転送可能⭐︎(詳細)・アマゾンプライム会員は無料で聴けるらしい!フレベジが目標に掲げる武道館公演。ここに実際にたどり着くためにはたくさんの人に知ってもらうこと、音楽を聴いて好きになってもらうこと、必要不可欠だと思うの。だから、CD発売や大箱でのワンマンではなく、次の道をこのDL配信という手段をとりました。目標を掲げるだけでなく、着実にその目標に近づくための施策を取って頂くこと。。本当に今の環境だからしていただけることだと、本当に思います。焦ったり、迷ったりすると本質を見失いがちな私でしたが、SHUNさんがいつも軌道修正して下さります。なんどもミーティングを重ね、このダウンロード配信に賭ける気持ちが本当に強くなりました。フレベジで良かったです。フレベジだから、SHUNさんとだから、武道館を目指していると自信を持って言えます。いつも応援してくれてる方、なかなかライブに来れない方、遠方や海外で応援してくれている方、、どんな方でも携帯やパソコンがあればフレベジの音楽を聴くことができるんだよっ♪みんなの力でお友達・家族・恋人・職場の人・・・いろんな人に広めて欲しいです。本当に最高の音源だということは保証します。この配信にもたくさんの方が関わって下さってます。音楽を聴いて好きになってもらってライブに足を運んでもらう、、、こんな幸せなことないなと思います。今までね、「広めたいから音源はよ!」って言ってもらうことが多かったり、配信して欲しいって声をもらっていたり、していたこともあってね😊これで広めやすくなったよねっ😊へへそういう声、ほんとに嬉しいの、ありがとう。そして、まだフレベジの音楽を聴いたことないという方にも自信を持って聴いて欲しい音源になってます。この「人生miniゲーム」という毎回ライブで必ずやるほどの勝負曲を配信の1曲目に選んだことも、216円という値段で配信することにしたのも、この配信への覚悟の表れです!!!!みんな!!!!!!!!24時にDLたのんだぜっ!!!!!!1明日諸々ツイッターとかにアップするからみってっねっ💓一緒に行こう!!!!未知の場所へ!!!!!!!!そしてアンコールいただきまして、ウォームアップの途中で!ギターのシールドを足に引っ掛けて!抜いてしまい!途中でドナドナの替え歌のマナマナが響き渡り!最後の最後にやってしまいました!動画見てるけど!おもろすぎる流れなので!どこかにアップしますね!wwwwwwwwwwというわけで本日12:00〜渋谷モディー6階にて待っておりますっ♪長いのに最後まで読んでくれてありがとっ愛菜より。

      9
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 大事な人がいる人は呼んでください。491

      こんばんはっほしのまなですっきょうの私だよっと(^o^)新しいお洋服〜〜ママが買ってくれたんだっ❤️ママらぶと言うわけで!!今日のブログは珍しくお仕事から離れて家族のことを書こうとおもいますっだいぶ迷ったんだけど、、みんなにも、愛菜が気づいたこと、伝えたいなって思ってこのブログを書いています。言えないこともあるのでそこはなんとなくで感じてください。土曜日から月曜日までじいじばあばのお家にママといってきましたっお世話を含めて、ねっ、ばあばは、少し前から、よく、忘れてしまいます。二回、癌で手術をしていて、、完治したの!でもやっぱり全身麻酔をしていることもあってその影響もあって、、だそうです。まだ名前とかは覚えててくれてるよっただ少しずつ、ちょっと前にあったこととかも忘れてしまったりするの。じいじはびっくりするほど覚えてるしびっくりするほどげんきですっでもばあばのこともあってね、きっと色々大変だろうなって思うの、ばあばたちの家まで、2時間はかかるのでこれまでは2.3ヶ月に1回遊びに行っていた感じでした。今二人は日中は施設に通いながら生活しています。ママとパパは大阪に住んでいるし、ママの妹はアメリカに住んでいて、、一番近くにいるのが、愛菜と弟です。だから、愛菜が、定期的に通ってお世話をすることに決めました。もちろん仕事の兼ね合いもあるから、できるときに、できることを、ね。ママもパパもすごく喜んでくれて、、少しでも安心してくれたら、という気持ちも。例えば今、会えなくなったら絶対に後悔する。そう思ったんです。「ばあばたちの老後の世話は愛菜に任せてねっ?*\(^o^)/*」小さい時から口癖のようにそう言ってた。心のどこかでじいじもばあばもずっと元気でいてくれるって思っていてそれが当たり前って思ってたの。もちろん今だって元気だけど、今までみたいに体に自由がきかなくなったり忘れることが多くなっちゃったりそういう姿、近い大事な存在の人で見たことがなかったから。。改めて当たり前が幸せだということを身を以て感じています。絶対に失いたくないから愛菜にできることは全部しようって。そう思ってる。ママが愛菜よりもきっと辛いと思う、そう思う出来事がありました。でも愛菜のママは強いから、そんな素振りも見せず。。ママのこともパパのことももっともっと言葉だけではなくて大切にしなきゃいけない。ママもパパも、もちろん私だって年を取っていくんだ、と。愛菜はどこかで大事な人はずーっとそばにいてくれて、ずーっと元気でいるって思っていたみたいで。子供だね。そのとおりだって思いたいけど人間界的にはそんなことないみたい。いやだね。大事な人にはずっと元気でいてほしいしいなくならないでほしいしでも残酷だけど期限があるのはちゃんとその人を大事に思うためなのかもなぁ。あなたには大切な人がいますか?会えるうちに会いに行こう。ありがとうって言えるうちにちゃんと伝えよう。綺麗事に聞こえるかもしれないけどそうやって繋がっていくのだと思います。愛菜がこんなこと、書くべきではないのかもしれないけどでも、このブログが何かのきっかけになったらいいなぁ、、とおこがましいことはわかっていても書かずにはいられなかったんだ、愛菜もこれからはもっともっと思ったことは言葉にして行こうっておもってる。もちろんそれはあなたにも。いつも支えてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、芸能界で星野愛菜を生かしてくれてありがとう。愛菜はパパやママ、じいじばあばが元気なうちにもっともっと有名になって自慢の娘・孫になりたいって思っています。それが一番の孝行だと思うから。。ねっ(^_^)それではっ寝るよ〜〜〜7/20が次のらいぶだよっ「予約はこちらから☆」20時から浅草橋リンクスほーるっまってるねっ全部全部、愛菜の生き様です。おやすみっ愛菜より。

      10
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 明日はオーディション。490

      こんばんはっ星野愛菜ですっはじめてPCからブログを書いています。明日は、オーディション。20:30〜下北沢BASEMENT BARです。自分たちで受けることを決めて、今回初めてオーディション探すところから応募するところまでやらせていただきました。いつもスタッフさんはこんなに大変なことやってくださっていたんだなぁって改めて感謝の気持ちが大きくなりました。いつも物販とかライブブッキングとか主催ライブとか・・・フレベジのライブはSHUNさんと麻木社長、ソロのライブやAJのお仕事は桂田社長と太田さん、、そして全てのスタッフさんのおかげでいろんな活動ができているんだな、と。本当にありがとうございますの気持ち。やっぱりさ、自分でやってみないとわからないことってたくさんあるよね。受けるも受かるも自分たち次第。今までの戦いとはなんだか少し違う気分です。今、私たちが勝負したいと思っている『音楽』『歌』。目の前にいる人たちに気持ちをうったえかけられる『ライブ』。気持ちが乗ってないライブは絶対にしたくなくて、毎回いろんな感情を持ってステージにたってるんだ!例えば何か嬉しいことがあった時、この気持ちをおすそ分けしよう✨ってニコニコハッピーでステージに立つ。例えば何か嫌なことがあった時、同じように気分が沈んでいる人がいたとしたら寄り添おう、笑顔になってもらえるライブに、と思ってステージに立つ。とかね。これは個人規模のもので、フレベジとしても毎回その都度テーマをもってステージに立ちます。ライブ始まる前、「テーマは?」が合言葉。(笑)明日は、いろんな意味で決戦です。音楽界に進出したいであります。もどかしいんだぁもっとできるのに!!!!!もっともっとお仕事したいし、たくさんの人を笑顔にしたいんだもん!!!!!そのためには、まだまだみんなの力が必要で、みんなの支えが必要で。。。一心同体ってやつなんです😊へへ明日も楽しみだなぁ。なんかわくわくするっ気持ち持って臨むライブにキミが応援しに来てくれると思うと、、あー高まって来た!!!!笑勝負セトリで挑みます。期待しててくれーいっ(*´∀`*)7/12 20:30~下北沢🌟←予約はここからっそれでは、後ほどショールームで♪また明日しもきたざわでっ💕まなより。

      7
      テーマ:
  • 10 Jul
    • まなのお誕生日と、フレベジのお誕生日。489

      こんばんは❤︎星野愛菜です!!まなのおともだち(。・ω・。)今日はいろんなお誕生日について書きます。まずは自分のお誕生日7/2のことっ(◍•ᴗ•◍)ワンマン終わって4時間だけ寝て、、夢の国に連れてってもらいましたwithきいちゃん!ディズニーSEAに行きました〜☺️多分誘ってくれてなかったら、ワンマン疲れのまま1日ぱたりしてたと思うから有意義な思い出に残るお誕生日を作ってくれてとても感謝している(。・ω・。)きいカメ大活躍(∩´・ω・`)⊃ シュッ食べ過ぎ問題(∩´・ω・`)⊃ シュッ(笑)何から何までありがとう(´・ω・`)!!来年になっても去年はきいちゃんと過ごしたなって思い出せる素敵な1日になりました♡たーのしかった〜〜〜(。・ω・。)いつもまなの闇も光も吸ってくれてありがと!←これからもよろしゅう(๑• •๑)☆帰りはよくshowroomに登場するいとことそのお友達と合流して一緒で帰った〜❤︎お祝いしてくれたョ❤︎そしてまた別の日にはこの子♡もーりーっ(´・ω・`)♡♡♡♡ご馳走してくれてプレゼントまで(;﹏;)この日ね、何食べたい?って聞かれて、普通にご飯するだけと思ってたから「大戸屋か焼肉食べたい〜!」って言ったら「大戸屋はやばいだろwwwwww」って言われて「??????」ってなってたん(笑)誕生日のご飯と考えると確かに大戸屋は笑う。←本当にありがとうもりぃ(´;ω;`)いつも寂しがりなまなの心の隙間を埋めてくれる大事な人♡まるで彼氏♡ふざけんな、って聞こえてくるわね♡(笑)お店の人がチェキ撮ってくれてコメントも書いてくれたん〜(๐•ω•๐)♡「仕事以外でチェキ撮ることないよ!!」って言ってさわいでた。笑本当に優しくてあったかくて、友達想いの大好きな親友です(´;ω;`)本当にありがとうの気持ち(´;ω;`)愛してりゅいろんな子からお祝いLINEもらったり、近日おめでとう会してくれるって言ってくれる子もいてまなは仕事もプライベートも幸せモノだなぁ、と。パパもありがとう(´;ω;`)♡超便利・・・仕事捗りまくる・・・支えてくれてありがとう、しゅき。そして、今日は、もう1つのお誕生日!!!!2017/7/10フレベジ1歳のお誕生日🎂👏🎉1年前の今日、まなの生誕でお披露目でしたっんー1年前の今日は1年後の今、こんな気持ちでいるなんて思ってなかったなぁ。ん〜フレベジのこと話すと泣きそうになるからあんま話せない!!!!!(笑)んー。本気なんですよ。伝わるかな。伝わんないかもしんないけど。本気なんです。アイドルグループ辞めて、新しいところに足を踏み入れていろんなことが初めてで、、ステージ見てほしいです!言葉でうまく説明できないから!(笑)ステージ見てもらえたら全部わかると思う。色んなものさらけ出して立ってるょ(◍•ᴗ•◍)こんな自分、自分でも驚いています。。本当に。新感覚すぎて。(笑)まなは、フレベジのこと、大好きでいてくれる人を増やしていきたいですっそれはアーティストとしても。そのために、木曜、オーデション受けにいきます。これが今決まってる中だと最後のオーデション。かけます、ここに全部。絶対応援きてほしいです!!!!!20:30〜だからお仕事帰りでも間に合うよっ皆の力が絶対的に必要です(;﹏;)まってていいかな?(๑• •๑)♡まってるね、【7/12・オーデション詳細/予約】何よりも1番に考えて生きてます。それがたくさんの人に伝わって、たくさんの人が同じ気持ちになってくれるように頑張らなきゃいけないと思ってるっ(๐›ω‹๐)੭楽しく笑顔でっ∩(´∀`)∩ワァイ♪そして、押し潰されないよう、しっかり前を見て。そんな気持ちがこの曲に込められています。【「Sing!」歌詞☆ 】届きますように。。それじゃまたね♡まなより。コメントありがとうの巻⑅◡̈*みんちゃん❤︎会いたいすぎん?ふぇ(;﹏;)たろさーくん❤︎素敵なご夫婦すぎてほっこり..//たっつぁん❤︎はよ大阪いきたいわょ〜〜〜!、フクローくん❤︎とても見て欲しかった(´・ω・`)!Qちゃん❤︎一緒に掴もう、一緒ならできる気がするっせーちゃん❤︎不足しすぎ問題。no.1うれぴ❤︎へへらーめんくん❤︎来年も一緒にいようねっ約束っもーにぐくん❤︎はよ会いにきて〜っまってる!!たしゅ❤︎最新を最高に!共に更新しようね♪Jun❤︎国境越えてくれてありがと(;﹏;)foreverlove:)なべちゃん❤︎音楽好きでいてくれるの本当嬉しい..ゆいりすと❤︎手紙読んだよ!ずっとまってる!ねっ雨男もってぃーくん❤︎いつも嬉しい言葉ありがと:)コメントもいいねもありがとう〜〜〜っこれからも突然お返事するね〜(∩´・ω・`)⊃ シュッ

      9
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 2ndワンマン・生誕ありがとう!最高の誕生日。488

      こんばんは(。・ω・。)フレベジ星野愛菜ですっ!!というわけで!!!7/1→2フレベジ2ndワンマン+星野生誕無事に大成功で終了しましたっありがとうございました〜〜〜っ(´;ω;`)♡なんとか整理がついたのでブログを書こうと思います。なんか勢いで書きたくなくって。。いつもは勢いで描きたくなるんだけど、今回はじっくり書きたくて。お待たせしましたっ!!!まずは生誕祭!!セトリっ「私は私。」は、すごいメンタルぴったりな曲!私しか歩けない道を焦らず歩こう。そんな気持ちで選曲しましたっそして、25ラスト曲はファントラって決めてたの♡ステラビのメンバーも見にきてくれてて、りこきいみさきが上にいて1人でduoでファントラ歌ってるのがなんか不思議で私の過去を知らない方にも見て欲しくて1人で歌って踊ったょ(๐•ω•๐)♡過去は、私を作ってくれたかけがえのないもの。過去を作ってくれた全てにたくさん感謝してる、フレベジに繋ぐ道を作ってくれて、ありがと、って。本当に次の日リリイベだったにも関わらず見にきてくれた3人ありがとう大好き。自慢だよ、そして、カウントダウン(´;ω;`)からの、みんなからプレゼントを頂きました(´;ω;`)ケーキとお花・・・♡このケーキ大好きすぎる、、、もう半分食べたょ♡本当に好きなの、、、おいしい....まなカラーの赤いバラ、、、♡ひゃあ嬉しい(´;ω;`)綺麗....枯れないでくれ......本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ワンマンと合同開催だったからまさかこんなしっかり用意してくれてると思わずびっくりしたょ(´;ω;`)私の希望。支え。本当に大事。伝わってるかなぁ。。いや、これはまたあとで書こ、長くなるっ←プレゼントもありがとうねっ早速使ってるょ〜〜〜☺️💓ほんとまなスーグ使うし食べるし読むから!←全部皆の気持ちが嬉しいです、ありがとう(´;ω;`)さぁなぜシンデレラの服を着ているのかというと...新曲「Fly me to the moon」に合わせて♪この曲はパラレルワールドでシンデレラになる話!←まなの夢を歌の中で叶えました(๐•ω•๐)現実では叶いそうにないんで😉この曲好評で嬉しすぎたわょ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。新曲については別ブログでまたじっくり書くね♡そして、、、、、サプライズSPゲストはこのこ!!!!元Stella☆Beats、現仮面ライダーGIRLS、黒田絢子ちゃん♡アヤちゃん〜〜〜〜〜😭😭😭アヤちゃんがいるから今のわたしがあります。本当に誰からも愛されるアヤちゃん。パフォーマンスもめちゃくちゃ素敵で人間的にも本当に尊敬してる素晴らしい子。今回わたしのわがままでお願いしたら快く出演してくれることになって。。本当に深夜にも関わらず、ありがとう(´;ω;`)しかもこんな素敵なプレゼントまで😭😭😭😭😭めっちゃかわいい風船〜〜〜😭😭😭😭そしてお手紙も。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。本当にありがと超嬉しい(´;ω;`)おうちにぷかぷか浮かんでるょ〜♡しぼまないで😭🙏昔よく歌った「おかえり」、「Eyes on me」そして原点「初恋Mayfly」をSHUNさんと3人で☆アヤちゃんと歌うの大好きなの。全然違う声室なのに、不思議と溶け合う感じが本当に好きで、、2年ぶりに念願叶っての共演で本当に幸せでずーっとニコニコしとった(。・ω・)♡アヤちゃん大好き、これからもずっと隣にいてねっそしてゲスト様、ぴゅあ娘さん、青SHUN学園さんgoose houseわっしゅうさんに会場を大いに盛り上げていただき、(本当にありがとうございました(;﹏;)♡)いざフレベジワンマン!!!!!!!!うおああああああああああ思い出しただだけで動悸がする。ドキドキ。本当にこの3ヶ月、1stワンマン@キネマ倶楽部からこの日のことだけを考えて進んできました。どうしたらもっとたくさんの人にフレベジを広められるのか?好きになってもらえるのか?音楽をより磨いていけるのか?自分を高めていけるのか?葛藤の日々でした。何をしていいかわからず何も手につかない日もあった。何もできない自分が嫌で嫌で泣いたりわめいたり色々してたの(笑)今までと違う日々に焦ったり、このままでいいのかと自問自答したり、SHUNさんに想いをぶつけて困らせてしまったり、、(すみません🙇←)ただ1つだけ、ステージに、歌に、絶対妥協したくなくて。それだけで。チケ販売に行かせてもらったりリプ返したり作詞したりピアノしたりオーデション参加したり..色んなことさせてもらいました。全部1人じゃできなかったこと。周りの方にたくさん感謝です。助けていただいてありがとうございました(;﹏;)結局何やってても楽しいし、フレベジってすごいっ。(笑)ホンッッッットに楽しかった!!!!!、最高すぎた!!!!!!!!!!!楽しすぎて全身筋肉痛すぎる!!!!!、!←たのしかったああああああああああああああああSHUNさんと作る音楽が本当に自慢だし、だいすきです!!!!迷いなく、自分に嘘をつかず、ステージに立てていたと思います。みんなに伝えたい、その一心で。フレベジは、皆の心の拠り所になりたいんです。まなにはフレベジしかなくて、なんか、分かんない、書いていいのかもわかんないけどよくわかんない謎の孤独感とか虚無感とか謎のものに包まれる瞬間もあって。そんな時があってもフレベジの音楽だけは信じれるの、みんなの笑顔を守りたい一心です。それも全部歌詞にしました。それが、新曲2曲目、「Sing!」です。いつの日もそう、きみとぼくの1対1の対話さ。これもまた後日しっかり書きますね。あの歌を泣かずに歌えた!褒めてっ!(笑)今回は絶対泣かないって決めてました。何が何でも、涙を流さない、と。まだ早いと思うの、皆の前で泣くには!!!オトナになったんだもんっ♡(笑)わっしゅうさんとたっかんさんあつしさんとのwarm up the woman SPコラボもほんとにたのしかったぁ〜〜〜♡♡♡感謝だなぁ。プロ集団でしかなくて、いろんな刺激をビシバシいただきました。音楽最高!歌える環境に感謝。本当に楽しくて一瞬で終わっちゃった!!!びっくりするくらい!!!笑顔いっぱいのワンマンだったよ、♡1曲1曲想い書きたいけどそんなことしたらとんでも無いことなるから←徐々に書いていくわね♡(笑)次の3rdワンマンがいつになるか、まだ分かりません。ここからが、本当の勝負だと思います。フレベジを、広めたい。夢叶えたいです、本当に。負けたくない。不安がないといえば大嘘です。でも、不安さえも楽しめるほど、音楽を心から愛したいと思います。自分の気持ちは自分にしか分からないから、ちゃんと大切にしてあげたい。これって実は1番難しいことやと思うんだけど、がんばります。!!!!そう思えるのも、いつも支えてくれるキミのおかげ。本当にまなの1番大事な人だよ。まながどんな形になっても支えてくれるキミを心から信頼しています。ありがとう。大事にするし、笑顔を守るのは私でありたいからこれからも隣にいてください。初めてライブに来てくれたキミ、どうだったかな?心に響いたかな?フレベジはいつでも等身大の音楽でキミを待っています(*´ω`*)いつでも癒されに来てください(*´ω`*)これからたくさんの夢を見ましょうっ♡このライブの開催を決めて下さったSHUNさん、麻木さん。本当にありがとうございました。。こんな私を受け入れて下さって本当に感謝してます。これからもっともっと武器になっていけるように、、まだまだですががんばります。(´;ω;`)!桂田社長、あすかさん、みさき、りこ、きい、見にきてくださりありがとうございました(;﹏;)AJは愛に溢れている。大好き。アルバムやDVD、ブロマイドもゲットしてくれてありがと♡また感想聞かせてね♡ダイキサウンド様、お花ありがとうございました😭ベジタリアンのみんなもありがと(;﹏;)あー綺麗。枯れないで。←あぁ、私、渋谷duoでワンマンしたんだなぁ。あの日誕生日だったんだなぁ。なんか全部本当に夢みたい。けど、夢じゃないんだよね。しあわせ。ここからが、本当の勝負。登っていくだけです。あがっていくだけです。ちょー強気っ‹•.•›ふぁいや〜〜〜〜〜〜っこれからも支えてください。みんなで、たくさんの夢を見よう!!!!まな、折れないから!!!!!!かかってこい!!!!!!!!!!!!!!長いのに呼んでくれてありがとうっまなより。、

      13
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 毎日更新、ありがとうございました。明日です。486

      こんばんは(。・ω・。)♡まなてぃーこと星野愛菜です!この写真の説明はのちほど♡今日はリンクスホールこけら落としでした!来てくれた皆様ありがとうございましたっ!!これからアコースティックライブを中心に色んなことしていきたいと思っております♡駅から2分♡なんかいいよね〜あの空間。って思ってもらえる場所にしていきたいっこれからよろしくね(๑• •๑)♡セトリwarm up the womanmcSummer LoverMy last heromcいっそ、このまま…。ありがとう。でした〜〜〜っ(。・ω・。)そう!明日発売する限定アルバム、「Relax Night Cafe vol.1」の収録曲を収録順にお届けしました♡シレッと収録曲順を初披露♡(笑)明日のこと考えたらそわそわしすぎて、なんかもう浮いてた。←いい時間だったね♡今日はりこきいが見にきてくれてて、特典会終わりにまさかのサプライズ😂りこがケーキ作ってきてくれた(;﹏;)めちゃめちゃうれしい〜〜〜びっくりしすぎてびっくりした(;﹏;)SHUNさん、やけにshowroomしたがるなぁ...って思ってたんだまじ気づかなかった(。・ω・。)(笑)本当にありがとう(;﹏;)卒業しても頼りにしてくれていること、すごくすごく嬉しいです。わたしの心の支え。ありがとう。というわけで。いよいよ明日です!!!!!!!フレベジワンマン+星野愛菜生誕祭☆いよいよ来てしまった・・・・・・待ちに待ったこの日が!!!!!!!!!通過点とはいえ、フレベジにとってとてもとても大事なポイント。しかも、開催日はわたしのお誕生日にかけて。。本当だったら1人で過ごしていただろうカウントダウン。それをたくさんの大好きな人と過ごせるなんて本当に本当に幸せです。ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんかずっと準備してた新曲とか、ソロとか、メドレーとか、新発売のアルバムとかDVDとかブロマイドとか、全部全部明日みんなのもとに届けられるんだなぁ。と思ったら不思議だし、嬉しいし、そわそわしちゃってる(。・ω・。)←本当にかける気持ち尋常じゃないし、みんなの気持ちも無駄にせんように最高のライブするから楽しみにしてて!!!まなの生き様を。フレベジの生き様を。たくさんの人の心に。よし。今日はまだまだやることがたくさんなのでやってきます!!!!!明日は18:30〜渋谷O-WESTでジュエルビート!星野愛菜お目当てでぜひ来て下さい(;﹏;)これが次のお仕事を決める大事なものです。よろしくお願いします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡そして、ワンマン。もーとにかく楽しむことだけ考えて来て!!!あーーーー!!!!!!!!!!よっしゃ。嬉しいことがありました。またお知らせします。♡一歩一歩、着実に。まっすぐ。前だけを見て。感情を捨てない自分で!!!!またあした♡まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①出番時間→20:30〜20:55RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      8
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 気付かされた。大事なこと書いてます。読んで。486

      こんばんは!星野愛菜です!!!ひゃあ。そわそわしてます。落ち着くためにも、ブログを。今日は!!!!!!!じぇるの!の定期公演にフレベジワンマンチケット販売に伺いましたっ18:15に会場入りしてマネージャーさんとメンバーにご挨拶に伺って、「あ!まなてぃーさん!ドリキス一緒に歌ってください!!!」byはりがや・・・・・(。・ω・。)????笑今日は具合が悪いメンバーが多かったらしく、、急遽ピンチヒッター(ができてたはわかりませんが😂)として、Dolly kissを歌わせてもらいました❤︎急遽すぎて超私服〜〜〜〜〜もっと可愛い服着てくればよかった〜〜〜(笑)1枚目いろいろきわどいね😉(笑)ステージに立った時の歓声も嬉しかったし、(あ、まなのこと知ってもらえてるんだ..ってなんかすごい嬉しかった...←)卒業前のはりがやとステージ立てたのも嬉しくて、、立ちたいです!ってマネージャーさんにお願いしてたんだ、たまたま!この前!!それが今日奇跡的に叶ったの(*´ω`*)ふふふ❤︎とてもキラキラしてたがやさん。卒業前特有の、なんというか、キラキラオーラ。最後まで、無理せず、楽しく(*´ω`*)ね❤︎体調悪いメンバーも早くよくなりますように。。。(;﹏;)喋れない辛さハンパないからね(;﹏;)ウンウンまなも気をつけよっと(;﹏;)!!!!そして、本日解禁した情報❤︎星野愛菜❤︎7/1→2渋谷duoフレベジ@hoshino_manaそこで!急遽情報解禁させていただきました☆■7/1→2のフレベジワンマンにてじぇるの!の「ナミダの跡が乾くまで」を含むサプライズSPメドレーを初披露♪(予約:https://t.co/1AvjcOr8bn)各グループさん… https://t.co/D2jFj0cW4C2017年06月29日 20:52サプライズSPメドレーやります❤︎メドレーに入ってる曲を知ってる人はもちろん、知らない方にも、「うわ、、めっちゃ神曲、、」ってなること間違いなしの曲たちをメドレーに☆最高の夜にしよう!お楽しみにね❤︎さぁ・・・・・・というわけで・・・・・・・あと2日になりました・・・・・・・ワンマンライブ。生誕ライブ。そんな今日、事務所でこれをもらいました。星野愛菜、Stella☆Beats卒業ライブDVD。見ました。2時間20分。本当にこのタイミングで見れたこと、運命だったんだろうなって思っています。わたしがどんな想いでフレベジに専念することを決めたのか。どんな想いで叶えられなかった夢をここで叶えると誓ったのか。どんな想いでみんなについてきてほしいと言ったのか。みんなにどんなに愛されているのか。全部、ここにつまっていました。忘れたわけじゃないよ?だけど、あの時の熱気、熱量、みんなの声援、、全部全部目の当たりにしてさらにワンマンにかける気持ちが強まった。まな、ここが最後って決めてるから。覚悟決まってる。うん。感謝、絶対に忘れちゃダメだ。まながここにいれてることは、奇跡。次に進む道を用意してもらってたのは、奇跡。みんなの前にいれる今は、奇跡。踊れなくなった分、歌がもっと大好きになりました。大好きなグループを卒業した分、フレベジへの想いがより強まりました。ワンマンをduoでして、何を得れるのか。どう次につなげるライブをするのか。全部自分次第だと思います。ねぇ、?まな、後悔させないね。約束する。早く、7/1にならないかな、、❤︎今日、事務所に届いてたファンの方からのお誕生日プレゼント受け取りました❤︎しかも海外から!!ありがとう❤︎みんなの愛、たくさん感じてます。今日いろいろあってリプ返できなかったので明日やります、まってて❤︎それでは明日6/30は、浅草橋リンクスホールでお会いしましょう・・・♪フレベジは、19:45〜アコースティックライブです☆観覧フリーなので、ぜひっ!!!またあした❤︎自分にできることを、あと2日、全力で!!!まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆・・・予約はこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      10
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 音楽ってたのしい。いよいよあと3日。やばい。485

      こんばんは。星野愛菜です。今日はなぜか気づいたら家にきいちゃんがいました。🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️🤷🏼‍♂️ピアノ練習してたら、きた。←まなそのあとバンドリハあったから電車乗る前にらーめんたべた。らーめんとかたべたの超ひさびさなきがしたょ。おいしかった〜炙り味噌?的なやつ!前ステラのマネージャーさんが美味しいって言ってたところ〜❤︎ほんとにおいしかった‹•.•›デザートにアイス出てきた(๐•ω•๐)♡カシスだった!しゃれおつ!ってゆー日記終了(๑•﹏•)!(笑)そしてそしてバンドリハしてきた〜〜〜〜パーカッションのたっかんさんとピアノのあつしさんと!!!たっかんさんはまじで魔法使い!!!!リズムもだし、キラキラした音がしたり、しゃららーん❤︎って音がしたり、鳥の鳴き声が聞こえたり、風が吹いたり、、まなはとても感動している。。。。あつしさんはまながピアノに挑戦したこともあって余計にすごいって気持ちが膨れあがってる、、あんな風にパッと弾けないしあんな感情のった音にならない!←それにあんな早く指動かないし尊敬の念・・・SHUNさんのギターもやっぱりめちゃくちゃすごいと思うの・・・弦切れても何事もないかのように弾いちゃうし毎回違うんだよね、弾き方!!!アレンジのレパートリーがすごすぎて、いつも歌いながらびっくりさせてもらってる!わくわくするんだぁ!!!!当日はわっしゅうさんとのコラボも決まって、、わっしゅうさんの歌もギターもとても好きだからめっちゃ楽しみ〜〜〜〜〜(*´ω`*)なんか、まなには歌しかないので、さらに頑張ろうという気持ちにさせていただいたバンドリハでございました・・・・・・ありがたい。なんて贅沢なんだろう・・・・・こんなんじゃだめダーー!!!もっともっと磨かなきゃいけないゾーーーーー!!!たのし。ほんとに7/1が楽しみでしかたない〜〜〜!!ん〜〜〜〜〜楽器弾けるって素敵ね。ピアノがんばろーっと。(笑)星野愛菜❤︎7/1→2渋谷duoフレベジ@hoshino_mana【7/1→2フレベジワンマンを広めよう!リプ返企画☆】参加方法は以下!① #070102フレベジワンマン をつける②下の画像をくっつけて、あなたのコメントをつけツイート☆③予約フォームのURLもつけてくれたら嬉しい..♪… https://t.co/howmaZSn1i2017年06月28日 23:07ツイッターでリプ返企画はじめましたっ!!!フレベジワンマンを知ってほしい。1人でも多くの人に興味を持って欲しい。とにかく見にきて欲しい。いてもたってもいられず、発案して、やらせてもらうことになりました❤︎ほんとにみんなの拡散力ってすごいんだよ!!!たくさんの方に参加してもらいたいなぁ。こんな企画やってるよ!なんてことも広めてくれたらとても嬉しいですっ・・・♪泣いても笑ってもあと3日。。てかもうすぐ誕生日なんだなぁ!!!なんかびっくりだね!!!お誕生日プレゼントは、キミの笑顔(*´ω`*)よろしくお願いしますってかなんか、、、、実感がなさすぎてやばおだょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓパタパタひぇ。またあしたっまなより。❤︎コメントありがとう❤︎みんちゃん❤︎フクローさん❤︎たっつぁん❤︎たしゅ❤︎せーちゃん❤︎なべちゃん❤︎雨男もってぃーくん❤︎もーにぐくん❤︎いつもコメントありがとう(*´ω`*)コメント読むのが楽しみでブログ書いてるようなもん!(笑)へへ、今日もぜひよろしくね...♪((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      9
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 卒業ライブのDVDがでます。あの日を少しだけ回想。484

      こんばんは(。・ω・。)まなてぃーこと星野愛菜ですっ❤︎ブロマイドのPOP作っていただいた(´・ω・`)❤︎星野愛菜さんの新作ブロマイドが2種類、7/1に発売されます〜〜〜〜っどきどきっ(๑• •๑)♡そ、し、て!!!!!!今日解禁になりましたっ2/25 Stella☆Beats、星野愛菜卒業ライブDVDが発売されますっ❤︎!!!懐かしいねぇ。もう4ヶ月も前のことみたい。そんな実感まるでないや!!!!!この4ヶ月で出会えた方もいるからね、わたしがアイドルグループにいたときのこと想像できん人もきっといはるやろなぁ〜って思うっちょっと書いてみよかな、あの日のこと!会場は超満員!!チケットはソールドアウトしていて、当日券もありませんでした(;﹏;)!!!!旧メンバーもかけつけてくれて、、これから一緒に活動させてもらうSHUNさんと現メンバーと、、過去未来現在が一度に!夢みたいだった〜この写真は、本当に宝物だよ❤︎熱気よみがえるな〜(*´ω`*)へへサプライズで大好きな衣装さんがまなのために卒業衣装をご好意でプレゼントしてくださりました。。(;﹏;)大事に思っていただいてたんだなぁ。。と本当にしみじみ。今でもワンマンを見にきてくださったり、大好きなお姉ちゃんみたいな方です❤︎ほんとに可愛いんだよこの衣装〜〜〜〜(*´ω`*)今でも大事にさせてもらってます...!フレベジの1stワンマンでも着たんだぁ❤︎ファンの方が作ってくれた、シンデレラ城の周りに歴代メンバーの名前。。❤︎めちゃくちゃお気に入りで、お部屋にかざってあります⑅◡̈*へへこういうのってどーやって作るの、、、、っていつも思う(笑)すごい!!また作ってね(๑• •๑)♡(笑)お花もいただきました。。シンデレラモチーフのお花(๐•ω•๐)♡何本かお花もらって持って帰ってきたよっ(笑)この看板も(∩´・ω・`)⊃ シュッそして大好きな親友が見にきてくれたり、家族、幼馴染、後輩、先輩、友達、、、わたしの大切な人がたくさん見守っててくれてました。本当に人に恵まれてる、を感じた日。忘れられない1日です⑅◡̈*その1日がDVDになります・・・(*´ω`*)フレベジとして歌ったりもして、、SHUNさんにも来ていただいたのです!そこも収録されております(๑• •๑)♡歴史を知ってる方はもちろん、知らない方にも見て欲しい1枚です❤︎ただ、、、、、ただだよ、、、、、??????狂ったように泣いてた気がするから顔が心配デス‹•.•›(笑)卒業してからというもの、寂しい気持ちはたまにうかんでくるけど後悔はありません。メンバーともご存知の通りしょっちゅう会ってるし(特に青の人はやばいくらい泊まりにきます)ファンの方も今も変わらず支えてくれる方も多くて!最高の卒業の形だったな、と。思いますよ、本当に。過去も未来も見せます。7/1→2のワンマンライブ。DVDの発売も7/1です!!!ジュエルビートでもワンマンでも販売します!!!今日、ミーティングとレッスンだったんやけどセトリも決定いたしまして!!いよいよだなという感じでございます。明日はバンドさんとのリハですっっちょっと1言だけいいですか?うわあああああああああやばいああああああああああふぅ。以上です。スッキリしましたありがとうございました。(笑)明日も早起きしてピアノと復習と色々しまする。おやすみなさいまし(。・ω・。)まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      9
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 今日は不思議な1日でしたね、はい。深いブログ。483

      こんばんは!フレベジの星野愛菜っていいます(。・ω・。)よろしーくおねがーいしまーす!まだ夜ご飯を食べておりません!食べるタイミングを失いました!明日早起きして食べまーす!!!!!!(笑)今日は下北沢でライブでした(。・ω・。)蒼い空を望むならLet it be... let it be...あなたを求めて止まない胸の音人生miniゲーム勝負セトリだったいっ!!!あおのぞからはじまることなかなかないもんね!今度またあったら今日攻める気だな〜って思って!(笑)フレベジのライブよくない????よいんだよ、よいの。なんか不思議な気持ちになるよ〜あんな心からさらけ出して楽しんでる自分、知らないもん、初見。家族も驚いてる。(笑)いろんな人のライブ見てても楽しんでる人にやっぱり目が行くし、楽しんでる人見ると笑顔なるし、そうなりたいって思ってます(。・ω・。)まならしさは消しちゃいけないし、強くしていかなきゃいけない。もちろんそれは共鳴させるという意味で。まなね、意見とかゆわないタイプなんだ、こう見えて。プライベートではね。人の後ろについて歩くタイプ。でも仕事ではね、自分のものさしでしかはかれない周り見えない自分にはなりたくないけど、、でも自分にしか見えないこととか自分にしか考えつかないこととか自分にしか歌えない歌とか感性とかあると思うし、なきゃいけないとおもってるの。で、それを伝えなきゃいけないと思ってる。人生経験だってそりゃまだまだ薄いけど、でもそれでもここまでやってきたことで自分らしさとか歌が好きな気持ちとかたくさん育ててきたつもりだしそれをもっと大きくしていきたいと思っていて。。もっと勉強しなきゃいけないことあるし、いつも自分という人間に悩まされるばかりだけどそれでもちゃんと自分は持ってなきゃいけないし難しいなって思うのだけど、みんなにパワーをあげたいと思ってる身としてはちゃんと自分の足で立ってなきゃいけない。ね。平日なのに会いにきてくれてありがとう!!全ての気持ちはステージから投げました⑅◡̈*キミガイルカラウタエルョ。そ!し!て!本日解禁になりました!!!!!7/1、誕生日記念のブロマイドを2種類出します!どちらも7/1のライブです!18:00〜ジュエルビートではパーカーブロマイド23:30〜フレベジワンマンではバースデーブロマイド!まじどっちもめっちゃいい感じだよ、、、こんな表情できたんだ?!って感じ、、、AJの桂田社長が直々にアドバイスくださって今までのブロマイドのわたしとは一味も二味もちがいますっ(。・ω・。)・・・ハードル上げすぎ?(笑)何より、同じ日に2種類も新作のブロマイドを販売する。。こんなこと未だ嘗てあったでしょうか、、、まなは前例を知りません、、、本当にありがたいです。自分の誕生日という記念の日にここまでしていただいて感謝でいっぱい。ファンのみんなもすごく喜んでくれてわたし、恵まれてるなぁ、と。ぜんぶ、みんながまなのために今までしてきてくれたことの積み重ねと、大好きな大人の方たちのご厚意のおかげです。伝わるかなぁ。応援してくれてるその行動が、こうやって1つ1つにつながっていくんだ。ありがと、ね。とにかくめちゃくちゃいいので、コンプリートしてください❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎たくさん集めてね(*´ω`*)そしてまなてぃーすきすき度を進化させて下さい❤︎笑あーうれし。そんでもって明日も嬉しいお知らせあるょ。よろしゅう。(๐•ω•๐)♡それではみなさんまたあした!ワンマンまで、残り5日。まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      8
      テーマ:
  • 25 Jun
    • やると決めたらやるんです、友達が大好き。482

      こんばんは(。・ω・。)フレベジ、星野愛菜です(。・ω・。)ふぇ・・・?❤︎そうっ!今日はアヤちゃんに会いました〜〜こないだの対バンのときに約束して、いろいろ話すこともたまっていたのでっ♡久しぶりのまなアヤごはんでした(๐•ω•๐)☆♪アヤちゃんは、元メンバー❤︎同い年で共通点がたくさん。育った環境もとっても似ていて、、でも、まなが持ってないものをたくさん持ってて尊敬している人です。そして一緒にいて落ち着く不思議な人。過去にスピリチュアルなこともたくさんありました。笑アヤちゃんがいたからまなは強くなれたんだよね〜本当。昔は泣いてばっかりでさ(笑)てか2人でよく泣いてたっけ(笑)大人になったよね〜なんて言いながら。アヤちゃんもわたしも痩せたよね〜って。(笑)過去、いろんな気持ちになった時期を共に過ごした相方さん♡お互い夢叶えていつか共演しようね...❤︎すきっ❤︎ってわけで。。今日showroomでも言っていたのだけど。。7/1→2のワンマンライブのために、毎日SNS更新を始めてからもうすぐ1ヶ月!!!showroomの毎日配信も間も無く終了します。今日も昼間はカラオケへ。歌い続けておりました。あぁ〜〜〜あと1週間をきったんだね、ワンマンまで。不思議だ〜不思議すぎるーあーーーーでも早くこの伝えたい気持ちをステージからみんなに飛ばしたい!!!!!1人でもたくさんの方に知ってほしい、好きになってほしい。。でもどうしたらいいのか?結局答えなんて出てないけど、やれること、やるしかないんだ、と。それしかできないしね。考えるより、動け、ってやつね(。・ω・。)アークジュエルで培われた思想(。・ω・。)(笑)もうすぐなんだね、、武道館への第2歩目。そして、お誕生日(´;ω;`)。。。いま、歩いている道の途中でまだ武道館の形は見えないけど、、、、でも必ずたどり着く道を歩いてる。道に迷ってなんていないよ。遠いかもしれないけど、時間がかかっても、必ずたどり着ける、、そんな道を歩いてる。気がします。着実に。武道館の形が見えて、、あ!って近道しようとすると、思わぬ崖から落ちてしまって、、なんてことになりかねない。だから一歩一歩。。着実に、踏みしめて。!素敵な大人になります。お誕生日が一生忘れられないものになりますように!わたしにとっても、みんなにとっても。明日6/26は下北沢club251で対バン!、20:35〜ですお待ちしております。おやすみなさい。まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      7
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 天使になりましたっ(๑• •๑)♡481

      こんばんは(。・ω・。)フレベジの星野愛菜です⑅◡̈*今日は後輩のAnge☆Reveと合同のソフマップ公演でしたっ!!卒業する前の2月ぶりのソフマップ(∩´・ω・`)⊃ シュッめちゃくちゃ久しぶりでした〜〜〜もどってこれて嬉しい気持ちです。感謝。永遠に。そしてSOLD OUT。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。朝一番でもうソールドアウトしてたそうで。。本当に本当に本当にありがたい(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)うれしぃ。。\\\セトリっ!///人生miniゲームmc蒼い空を望むならあなたを求めて止まない胸の音mcコラボ:Tell me why〜最後の線香花火〜合同mcでしたっ❤︎合同ライブの時の1番手って経験するの初で。。めちゃくちゃ緊張したんだけどみんなが一緒に踊ってくれて心強かった。。まなのこと初めて見た方もきっといらっしゃったはず!!!だからこそ歌に気持ちを込めまくってました。やっぱりソロは特に経験が浅すぎるゆえに、壁や吸収がたくさんです。その度に1つ1つ、学んでます。すべてはフレベジを知ってもらうため。。だからMCでもフレベジを連呼したりで(๑• •๑)☆告知だってワンマンのことばかり。笑それだけわたしが大事にしている自分の居場所です。ぜひフレベジのまなに、会いにきて下さい。❤︎ふつつかものですか・・・努力だけは絶やさずに進み続けるので!!!ついてきて下さい支えて下さい。今日初めて会えた、そこのキミも。ね❤︎そのあとはあんじゅれとのコラボ❤︎テルミーワイを踊りましたっ!!!!!!まなはハモリとコーラスを。。!いつもやってるあんじゅれのパフォーマンスに、まなが加わることで必ずパワーアップさせたくて。。やっぱり大事に歌ってる曲だろうから。そこを考えて準備して、歌に厚みを出すことを重視して作りました(*´ω`*)まぁしかしながら、メンバーからは事前に「SHUNさんっぽくお願いします!」ってリクエストがマネージャーさん伝いにあって、、「いや、、できません、、。」と丁寧にお断りさせていただきました。(笑)でもみんなが褒めてくれて楽しそうにしてくれたのがなによりでした...❤︎合同MCも本当にあの子たちは・・・・←自由すぎて大変だったわ。(笑)まなさん怖い〜😉↓いやまな君たちのことすきだから最新情報は常にチェックしてるょ😉↓まなさん怖い〜〜〜〜🙄おいっwwwwなんでも怖いんやないかいっwwwwわたし後輩大好きなんでツイッターで動向チェックしてますょ❤︎ちゃんと❤︎任せて下さい❤︎(笑)ほんとに慕ってくれる可愛い子たちです。1人残らずいい子で、可愛い。間違ってもだれもいじめてないので、そこんとこご了承下さい。なんかすみませんね。(笑)特にこの人は厄介マンです(∩´・ω・`)⊃ シュッ楽屋でもずっと隣にいました(∩´・ω・`)⊃ シュッなかよし(∩´・ω・`)⊃ シュッ「なんでまなさんはそんなにいい人そうな感じなんですかぁ〜?」byくる。・・・・・なにいい人そうな感じって???、???実際は違うってことかな????ん?????(ひねくれ者)(なんかとりあえずありがと)(笑)特典会もありがとうございましたっ(´・ω・`)終わらなくて途中撮り切りシステムに変更があったり対応してくれて本当にありがとう(;﹏;)あ〜もうほんとに大事だよ〜〜〜〜本当に本当に。安心感をありがとう。ホッ。初めましてさんもありがとうの気持ち(´;ω;`)これからよろしくお願いしますの気持ち(´;ω;`)\\星野愛菜を見にきました!//そのひと声がどれだけありがたいか。。ありがとうね。ひとりひとりがめちゃくちゃ大きいの。分かってる?わかってるかな?1人と0人は違う。10人と9人は違う。100人と90人は違う。1000人と900人は違う。10000人と9000人は違う。ね?これ見てわかるくない?(説明が下手すぎる)たくさんの方が「まなを見にきた」と言ってくれたそうです。ありがとう、本当にありがとう。また次があるかもしれません(´;ω;`)こうやって、未来をくれるのは君なんです。はいては捨てる星の数ほど人がいる中で出会えた奇跡、ありえん奇跡。いつも、ありがとう。/人生miniゲームそれな。どーん。だけどまな、何にも満足はしていないよっ武道館に、立つんだ。このままじゃだめだ。決してネガティブな"ダメ"ではございません!!!進化するの、わたしが!!!!近くで見てるときっとその進化の過程、とってめ面白いから、ついてきて。それだけ。と、いうわけでですよ。このソフマップ公演が大盛況に終わったということで、今日からまなは天使ということでよいですか?\\\はい!異議なしです!!!///おあとがよろしいようで❤︎おやすみなさい。(笑)まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      8
      テーマ:
  • 23 Jun
    • まなも女の子なんだなぁって思った。←481

      こんばんは(。・ω・。)星野愛菜ですっ今日は「Summer Lover」のREC♡12時間後のRECで、幸せ感じてた・・・めっちゃ楽しくて、1人でブースですごい笑ってたwww楽しいが1番だよね〜〜〜〜それが音になって届くとおもうっ❤︎お楽しみにっ❤︎なんかさ。「RECでしたー!」って言えてることが幸せなことなんだよなぁと。この気持ち一生持ち続けなくっちゃ。と、思います。❤︎そのあとは病院に行って、マンガ喫茶に久しぶりに行きました!!!!想像力膨らませようと思って、絶対今まで読まなかった戦い系のマンガとか←なんか強い系のやつとか←少女漫画とか色々読みました(。・ω・。)お兄ちゃんと血が繋がってなくて好き同士で一つ屋根の下で...みたいなよくあるお話が1番おもろかった!()いや、なんか絵が可愛かったの!←本当にドキドキしちゃってさ〜〜〜読み終わったあと外に出て、背筋ピンって伸ばしてるんるんで歩いてる自分に結構引いてた∩(´∀`)∩wwwwwwwwやばくない?乙女かよ(⊃´-`⊂)笑あと戦い系のマンガは知らない世界観でおもしろかった(。・ω・。)タイトル難しくて覚えてないけど視野広がるし新しい発想が浮かぶ気がして良い時間でした・・・(*´ω`*)♡そのあとは本屋に行って本を見てて、、めちゃくちゃいい本に出会った・・・ずっと気になってたんだよねっ!!まな、本当に伝えるのへたっぴで、本意が届かなくて「そういう意味じゃないんだけどな。。」ってなることが多くてね。←もう大人だしそんなことも言ってられんって思ってた矢先だったの!!!本当に人生において最もと言っていいほど悩みだからね・・・・ツイッターに書くのもいつも迷うねん色々(⊃´-`⊂)誤解招くかなぁ〜とか(⊃´-`⊂)ふぇ(⊃´-`⊂)だからね、めちゃくちゃ勉強になった〜〜〜買おうと思う!2も!⑅◡̈*いや〜これで少しは解決するといいなっ♡笑私は皆になんのカミングアウトをしとるんや笑そのあとは新穂さんに会いました。相変わらず色んな意味で怖かったです。🤷🏼‍♂️まなのダイソン!!!!(どういう意味かはご想像にお任せします。←)明日はお仕事からのソフマップ〜〜〜〜19:00〜あんじゅれとの合同公演っ❤︎整理券残りわずかですありがとう(´・ω・`)星野支え隊さんよろしくお願いしますっっっうわあああああ楽しみっっっ❤︎それではまたあしたっ早起き頑張る!おやしゅみ〜まなより。((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))■を押すとページに飛ぶょ❤︎■「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」・・・WEBチケットはこちらから☆■7/12夏フェスオーディションライブ①RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨■星野愛菜公式ツイッター♪@hoshino_mana■フレベジ公式ツイッター♪@FrevegeOfficial■フレベジのYouTubeチャンネル❤︎ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡■毎日配信中!フレベジshowroom❤︎まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆■毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎毎日まなからメールと声が届きます!

      12
      テーマ:

プロフィール

フレベジ・星野愛菜

自己紹介:
旬野菜(フレベジ)お姉さん(∩´・ω・`)⊃ シュッ まなてぃーことほしのまなです♡ 歌うこ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。