バターパンが食べたい・・・。


お砂糖じゃりじゃりしてるやつ。


いつも売ってるのに、食べたいと思った時に限ってないのねΣ(゚д゚lll)エー

テーマ:
誅仙終わるころ、何人かに教えましたが・・


たまーーにいますよ。ドラクエに。


1か月のうち・・・数日くらい?

はぐメタに出会うより見つけるの難しいかもですが・・・・


たいてい26chのグレンとかメギストリスあたりウロウロしてます。

↓ れのあちゃんですよろしくね☆



wiiで始めたけど・・そんなに頑張らないし
テレビ見ながらしたいので、今はほぼ3DSでログインしてますね。

文字?画面ちっちゃいからつぶれてますよ!思いっきり!
気合で読んでます!雰囲気です!

なんだかんだで・・・2年くらいやってる割にはあんまり成長してませんが
ドラクエさんの素晴らしいところは・・・
他のユーザーさんをサポートメンバーで雇えるので
私みたいにぼっちでチビチビやってる人でも安心なのです。




そしてお家には・・・・
お金払ってないのに・・・私のために働いてくれるコンシェルジュが!
「おかえりなさいませ」とかね出迎えてくれるのですよ。

そしてたまに↓なんかプレゼントくれるの(n*´ω`*n)



コンシェルジュは趣味が思いっきり反映されるから
ほかの人に見られるのちょっとはずかしいんですけどね。



最近はすごろくが実装されたので、何週分か貯めてから行くようにしてます
1回しか行けないのに最後のボスがバラモスだと気分がアレになっちゃうからね・・。

すごーく調子よくて、天使かかってたり直前に宿屋のマスにとまれたりで
これはいい感じだ!!!って思ってると

バラモスなんだよね( ノД`)シクシク…

2回目か3回目の遭遇で初めて倒せたときの宝箱の報酬は
バトルチョーカーかなんかでした。

あっ・・・思ってたのとチガウ・・・ってなったけど

あれは倒したボス関係なくランダムなのかな・・。

それなら・・・バラモスいらんよっっ!

↓カードもバラモスさんは持て余します・・
こんな見た目で魅了してくるのはちょっとー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。