◯愛野えりのブログ『あいのきろく』◯

秋葉原ディアステージ中心に
声優アーティストを目指してライブ活動等を行ってます○

STAR☆ANISのメンバーとしても活動中!!

データカードダス/TVアニメ
「アイカツ!」にて
北大路さくら
姫里マリア
風沢そら
栗栖ここね
の歌声を担当してます*


(^ёoё^)"ノシ♪

△ えり from STAR☆ANIS △

TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」の
主題歌や挿入歌を歌うユニット
「STAR☆ANIS」のメンバー!

北大路さくら 姫里マリア 風沢そら 栗栖ここね の歌声を担当しています♡

△ C D 情 報 △

▼DearStage Compilation Album Vol.01 [Pandora's BOX]
愛野えり名義での初オリジナル楽曲「ファインドシークレットパッセージ」収録

▼ヨルハ
「ノルマンディー/ガダルカナル」
十一号 ディフエンダーとして歌唱

アイカツ関連楽曲
えり from STAR☆ANISで歌唱中!

- - - - △ - - - - - △ - - - - - △ - - - - -

 Twitter
Twitterやってます♪fallow me♥

 Instagram  
いんすたぐらむ♥follow me♥

 FashionSnap.comサンの
 公式ファッショニスタとして参加させていただいて ます♪
FashionSnap.com on Google+


 ○おしごと、ライブの出演依頼など∵
 こちら からお願い致します♪

- - - - △ - - - - - △ - - - - - △ - - - -

秋葉原DearDtage
声優アーティストを目指してライブ活動等を行ってます。○
歌って踊って衣装/お洋服つくってお絵描!にも挑戦中です∵○♪




 △∵所属ユニット∵△

STAR☆ANIS
ヨルハ  

テーマ:

{1028DE3B-0077-4FCB-AC6A-8F6B065D0000}

こんばんわわーん(⌒▽⌒)♡

6/24,25となんと2日間に渡った 《DearStageShowCase2016》お越しくださった方皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!*


{BF46F2B9-BCC2-4559-961E-A12A218E3B68}



{49598D6A-DC87-4FE7-B3AF-7469D8891F63}

ミュージックフェスタから考えると、約3ヶ月ぶりのスターアニス!モナカフェスもありましたが、今回はソロ曲やユニット曲をたっぷりだったので、ガッツリミニライブをする様な気持ちで臨みました!*

なんと1日目の大トリを務めさせていただきました。

とても光栄でした。
観てくださった皆様本当にありがとうございます!

久々のライブで汗だっくだく(⌒▽⌒)笑

いつもですけど…!笑

{79315B25-CC55-4B40-8D29-47F31AF2B5E9}

{F293C2DD-DCD3-4061-B60F-D66EEB7F673F}

{50E3355E-ACA7-456C-BF5E-D220414EBDE2}

ぽわぷり(⌒▽⌒)

ぽわぷりの衣装…と見せかけておいて…

今回はみやびちゃんのれみちゃんと、
さくらちゃん、ここねちゃんのえりで、

薄紅デイトリッパー
恋するみたいなキャラメリゼ

を披露させていただきました♡

久々の扇子のパフォーマンスと元気いっぱい飛び跳ねるダンス!
反省点もたくさんあったけど、これだけ何年も向き合ってきたユニット。安心感は格段でしたね。

普段ディアステージだけでは、ユニットの活動をきちんと観てもらえる機会はほぼないので、初見だった皆様にもわたしたちのステージを観ていただけたことに感激でした。

そしていつも応援してくださるみんな。
久々でしたが、どうだったかな??

{259658D6-E045-4F3D-B1C8-FE3CB725C560}

{CA8B30E7-3081-47DF-9A95-9109CB6B1A7C}

{DAC749D0-FD36-41F2-878D-CA87B147F30B}

{3775543C-47AE-4B68-9625-E42DAA0F5988}


アイカツスターズのみんなとも♡!

アニメがアイカツ!シリーズから一新して、せなちゃん、りえちゃんが加入してからステージを観るのは初めてでしたが…とてもフレッシュで素敵でしたね♡!!

これからどうなっていくのか、ワクワクしながら観ておりました(⌒▽⌒)


アイカツ!とアイカツスターズ!のみんなが同じ空間にいて、なんというドリーム空間だ!!と、思っておりました!笑


ドリームアイカツ!実現したらいいね(⌒▽⌒)♡


{C10033E1-E782-4ACF-AFAC-4EB1BE6692A0}


スタアニで歌う機会はそんなに多くないけど、フォトカツ楽曲も次は蘭ちゃんそらちゃん珠璃ちゃんの新曲も決まってますし!(めっっちゃ盛り上がれる良い曲♡)

夏には劇場版もありますので、これからもよろしくお願いします!

今回のライブ、わたしはユニット曲でしたが、やっぱりソロ曲も歌いたかった…ので!!!

オーロラファンタジー曲ぜんぜんやれてないしね!そらちゃんとしての楽曲もまた歌いたい!

なのでなので、今後ともゆるりとよろしくお願いします♡


{BAE9AAB6-31A8-474F-AF63-58E006DA5CE4}

ディアステージに所属してはじめてお会いした河野万里奈さん♡

実は個人的に共通点があり、、お会いできて光栄でした。生の歌声を間近で感じられて嬉しかったです…!!

お写真ありがとうございます♪これからよろしくお願い申し上げます♡










{304CDBAA-532E-4ECE-A052-64709279BE56}

{1860BB84-0A73-4F4D-97F5-3BBAF16A8162}

そして…今回、、
"愛野えり"として、ツキイチ2016でもソロで歌わせていただきました…!!

観てくださった皆様本当にありがとうございます。


《童話仕掛けのメリーエンド》という、


今年4月のツキイチ2016で投票してくださった皆様からいただいたオリジナル曲を歌わせていただきました*

※iTunes Storeや、Amazonで配信中です!
気になってくださった方はぜひダウンロードしてもらえたら嬉しいです♪


完全にタイミングではありますが、ツキイチ全体のトリとして、出演させていただきました!ふうりさんではじまってえりで終わるってちょっと感激です。



普段の愛野えり。ディアステージの愛野えり。というか、”愛野えりというシンガー”としてやっていきたいことを詰め込んだ楽曲を歌わせていただきました。

ユニットでしか知らない方々には結構新鮮だったのではないでしょうか?



ななせちゃんが実はダウンロードして聴いててくれてたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

{8BA2A398-75B4-471D-B872-F7F053E493B0}

タオルやラベンダーの光を照らしてくださったみんな、本当にありがとうございます!

前の方にディアステージでも応援してくれている顔がみれて嬉しかったです!


応援してくれる貴方、歌を聞いてくれる貴方、本当にありがとう。



私は

”アニソンシンガー”になりたいです。
”アーティスト”活動がしたいです。

歌声を届けたい。歌を歌いたいです。
やりたいことは沢山あるけど、一番の夢や目標は歌。


今のディアステージ、入った頃とだいぶかわってしまったけれど、

私は歌手になりたい。

アイドルは好き。
だけど、シンガーになりたいです。



アニメ界で活躍できるアーティストになりたいです。

当面の目標はアニソンシンガーとしてメジャーデビューすること。

それまでは絶対ステージで泣かない、感情的にならない。と、決めてます。

嬉しい!と、思うことも。悔しい!と思うことも。今はステージではなく、ディアステージのフロアでみんなと共有したいな。



その夢、目標に向かう道のりに、
《童話仕掛けのメリーエンド》という曲をいただけて、大きなステージで披露できて、良かったです。


でももっともっと応援してくれる人を増やさなきゃいけない。応援しようと思わせられる人間、歌手、人材にならなければいけない。

ディアステージを引っ張っていけるような人にならなきゃいけない!




頑張ります!って当たり前のことだから、
結果を出します!と、言える自分になります。結果を出します!

これからも、愛野えり、ディアステージ、
よろしくお願い申し上げます!!!!!








パフォーマンスに集中出来る様、サポートしてくださったスタッフの皆様、ディアガ、ディアボの皆様。

お忙しい中ステージを観てくださった、関係者の皆様。

そして、一緒に楽しい空間を作り上げてくれたみんな。

この度は本当に本当にありがとうございました!!!!

そして、これからも。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



♡ERI♡


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

{EC671A15-2C08-4986-AE7B-EB2EBB3D94E2}

やぁやぁ、その2です!!



そういえば、ごはん、食べてくれましたかー?!

今回のごはんは、すべて
オリジナル曲《童話仕掛けのメリーエンド》の歌詞と紐付けてキッチンさんにリクエストしたのです~~(⌒▽⌒)♡

{A6842A95-E5DC-4BCF-AC5B-2EE2C34F5A5A}

{B2807FA2-156B-46E6-AB3E-9A592F002095}


同様に深夜のメニューもメリーエンドから紐付けだもの(⌒▽⌒)♡


どーーーーでしたかな?!
えりはバケットいただきましたがめっちゃ美味しかったーーーーー!!!!

やっぱりディアステのキッチンさんはいつもいつもクオリティが高い!!!!
素晴らしいよーーーーー!!!!



{F8436222-CC46-4CE3-A949-E4D8549827E2}


はい。

そして、今回の一番最後のライブについてです。

21:10 えりジャック②
~classical mode~

~~オケ~~
1.SE
2.童話仕掛けのメリーエンド
3.Love your enemies/分島花音さん
~MC~
~~アコースティック~~
4.Still doll/分島花音さん
5.あの森で待ってる/ボンジュール鈴木さん
~MC~
6.ENDLESS STORY/伊藤由奈さん
~MC~
~~オケ~~
7.童話仕掛けのメリーエンドAco ver



一曲目にメリーエンド歌ってごめんね笑!

メリーエンド→メリーエンドで終わりたかった!笑

そして、分島さんのLove your enemies !!
本当は2月歌う予定だったけど間に合わず断念…、、
満を持して歌わせていただきました!

アニソンシンガーとしてこういった雰囲気の楽曲をいつか歌っていきたい!!!という思いも込めて。
と、いうか最後のセトリは全体的にそういう想いで組みました。


今年2月に行ったリサイタルで、お呼びしたバイオリンのゆきなさんに今回もお越し頂き♡

RINさんにもまたご協力いただき!!!

本当はベーシストだけどギターを優さんに弾いていただき!!

生演奏で3曲披露させていただきました!!


弦楽器が頗る大好きで。
自分ではもうどう頑張っても弾けないので、、、楽器できる方って本当に素敵!!ずっと見てられるみちゃう、、はぁ素敵。

Still dollはリサイタルでもやりましたが、今回は生演奏!!原曲はチェロですが、やはり生の演奏は違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))ヴァイオリンでもかっちりハマって超かっこよかったです言葉にならない(*;-;*)!!


そして、あの森で待ってる!

もともとお洒落な曲ですが、アコースティックでやるとよりお洒落感が増すのと歌詞や情景が浮かんでより沁みますね、、、(T . T)♡


そしてそして、
ENDLESS STORY

この曲は歌を歌いたい自分自身の思っていることを代わりに伝えてくれる様な歌であり、自分の歌声で一番響きの良い音域の曲なので挑戦しました!!

最後のメリーエンドアコースティックverは、作曲してくださったまるこふさんから音源が届いたときにおまけ?で入ってたもので、そちらもとても素敵で、何よりイントロが時計の針の音で始まってるのがもうときめき過ぎてせっかくだから歌わせていただけませんか?とオフボーカル版を急遽用意していただいたのです!


感謝(*;-;*)!!!


そして、アコースティック版で歌ったことによって、歌声をダイレクトに感じてもらえたら、と。

みんなからいただいた曲なので、それで恩返しが出来ていたら嬉しいなぁ。



通常のディアステでも9時回とかに歌えますね(⌒▽⌒)嬉しい~~

{E1F837AA-EA94-4BE5-B63D-7116E0A01651}


そうそう。

ジャックLIVE1、2とも同じSEだったのですが気づいたかな?!
大好きなクラシックのナンバーからアルベニスのパヴァーナカプリチヨという曲を元に編集しました!

(ちなみに原曲ピアノだけどギターアレンジも凄く良いので貼っておく笑http://youtu.be/pOwXo-Xv05c)

SEには 《時計の針の音》 を入れたんだけど、

音フェチでもともと時計の針音が好きだってこともあるけど、過去の愛野えり、その過程、今の愛野えりと遡ったり未来へいったり、時計の針でえりの時空をいったりきたりする様なイメージで作ったんだ~~SEまで覚えてる人は、、いるかな笑?!





喉が100パーセントじゃなかったことが本当に悔しいけど、本当に沢山歌わせていただいて、聞いていただけて、感激の1日でした。

歌っている時が最高にしあわせ。聞いてもらえる瞬間が最高の時間。

本当に本当にありがとう。

いつもみんなからは最高のサプライズをもらうけれど、今回も沢山ありがとう!
オルゴールやお花やアルバムやサイリウムその他にもたくさん!一生懸命考えてくれて準備してくれて本当に本当にありがとう!!!

みんなも準備大変だったよね、ゆっくり休んでね(⌒▽⌒)


{28E4690A-7314-4A71-A6A4-D0BA717EC329}

{760F97E7-A609-4F89-A9F7-C254D7D92180}


そして、、、

今回この生誕のためにつくってくださった素敵な衣装!!!!!!!

MerryGORoundと、いうロリータなブランドさん。デザイナーの木馬あめこちゃんにお願いしてこんな素敵な衣装をつくっていただいたのです(T . T)♡

去年の生誕終わってすぐ、ラインで密かに次の生誕とかにぜひ衣装つくてほしい!ってお願いしたんだけど…実現して嬉しい(T . T)うえーん!!


{64BD65B2-A836-4F1A-992D-410831531F5C}

以前デザイン案を沢山みせてくれたことがあって、その中からきゅーんっとしたものをチョイスさせてもらいました♡

形になって本当に何倍もときめきがまっくすを超えましたきゅーんっ♡

ティアラは完全にえりのイメージとあめこちゃんのセンスでつくっていただいたものです泣嬉しすぎる。

ただのピンクじゃなくてアンティークピンク!お花がユラユラ揺れるの(⌒▽⌒)♡

あめこちゃん、本当にありがとう♡

衣装も、如何でしたかな?!

プリンセスになれたかな=(^.^)=



{FF372FA6-FB70-46C1-A63D-95D57073A026}

さてさて、深夜のおはなし。

《ミートサークルこと肉丸さんの気まぐれ料理うまいやつ》


まず、ドレスコードばっちり決めてきてくれてありがとーーーーー!!!!!!

サングラス大多数でハンターに狙われてる気分だった!笑

オリジナル特攻服!、!!

だったり、

もちろんフォーマルで素敵な装いだったり


オメカシしてきてくれてすっごい嬉しかった~~(⌒▽⌒)♡

イベントは雰囲気をつくることと、より多くの人に参加してもらうことが大切!


みんなでイベントを作り上げてる感じがして凄い楽しかったー!

ご協力本当にありがとう!!!



深夜はとにかくカオスになればいいなと!笑


棒読みのゆなちゃんがめちゃめちゃ頑張ってヤンキーぶってくれたり、

にくまるさん、たろうさん、れいやさん、ようちゃん、あみなちゃん
無茶振りばかりごめんなさい。、笑

さすがのクオリティをありがとうございます!!!

なぞのアコースティックタイムもお絵描き対決も謎朗読劇もほんっとたのしくて

即興オリジナルソング会なんてもはや記憶がないほどナチュラルハイだったんだけどどうだったかな?!歌に深い意味はない笑!

楽しんでもらえたかな?!

{CC1D3971-61FB-4348-9869-7A06B5B55F9F}


そして、
このカオスな深夜をまとめてくれた

えりの双子のおにーちゃん

《愛野エリオ》くんにより、世界は平和を取り戻したのでした。


中の人より。

潰す胸がなくて身軽で最高だったわー

ポーズ取るたびに黄色い声援が聞こえてあ、男の子ってこんな感じなん?!最高だな?って思ったよーーー


エリオくん…

次はいつ会えるかな、、

5歳までロンドン育ち

岩手の学校ですくすくと育ち

いままたパリに留学中。

でもフランス語は苦手で一向に覚える気配なしジェスチャーで生活している。



ひっそりとご活躍に期待。
一体何を学ぶための留学なのでしょうか?
ちょっと私にもわかりません。




{855969DB-233A-46D7-9B76-3CE5FBCD4B17}

そんなかんじ。

さささーっと書いていきましたが、また何か思い出したら書くね(⌒▽⌒)


生誕にご協力いただいた皆様、来てくださった皆様、行きたいよーと言ってくださった皆様、楽しいと思ってくれた皆様、歌声を聴いてくださった皆様、わたしの歌声が少しでもあなたの明日を変えられたら嬉しいな。


そして、これからも。

アニソンシンガーを目指して、そしてそれからも。


応援しててよかった!

ともっともっと思ってもらえるように。

わたしの歌声が誰かの背中を押せるように。



これからも頑張っていきます。
夢をみんなで叶えていきたいです。



今後とも素敵な時間を共有していきましょう♪




未来のアニソンシンガーえりより。




♡ERI♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5902B354-4099-43E1-8606-8D91E60660BE}

はろろろーん=(^.^)=♡

すっかり静けさを取り戻した日常。。
かと思えばショーケースや舞台に向けてドタバタとし始めてる今日この頃です(⌒▽⌒)♡


と、いうことで…
先日は《愛野えり生誕祭》にお越しいただきまして、ありがとうございます!!!♡


沢山の方々のサポートのおかげで、無事開催→終えることが出来て本当に本当に感謝です。

参加してくださった方はもちろん、行きたかったけど行けなかったよ、と報告してくださった皆様も本当にありがとう。

その気持ちが本当に嬉しい。




書きたいことがありすぎて、まとまってなさすぎて、抜けていたらごめんなさい!思い出したら随時書くかもですが、、少し長いかもですが、、読んでもらえたら嬉しいです(⌒▽⌒)♡


{EADFAF76-F4D9-4C48-8880-D13EC1810C72}

《ひとつめのお衣装♡》
15:50のライブから最後のライブまでの間♡
大好きなRose Marie Seoirさんのモノトーンチェリー柄のワンピ♡
バレーシューズはMIU MIU…💭

なんと可愛い衣装なのでしょう。
可愛いお洋服を身に纏ってるだけで最強の気分になれる(⌒▽⌒)♡

ディアガのみんなのお衣装も、ブライス人形みたいな…とリクエストさせてもらってみんな可愛くて最高でした♡ありがとうございます!!

男装さんも某お人形アニメのオッドアイの子っぽく…ってリクエストしたら皆さんほんとかっこかわいくて素敵でした(T . T)♡





今回の目標は…

《一瞬でも楽しい!と思ってもらえる瞬間をたくさんつくること。そして、少しでも私の歌声が心に響いたり大切な場所に残ってくれること。》

でした。

生誕イベントの主役さんは、なかなかバタバタっとしており、落ち着いてる時間を見計らってお話出来るタイミングを見つけたりするもので、なかなかゆっくりお話できなかったりもする…

なので、"見て"楽しんでもらえるイベントにしようと思って構成してみました!!





まずは…グッズ…!!!!

吃驚するほどみんなが手に取ってくれたみたいで本当に感激でした(T . T)♡
頑張って作った甲斐があったよ!!!!
お陰様で限定グッズは完売、、泣

思い出を形でとっておいてもらえて嬉しい(⌒▽⌒)♡たくさん使ってね!



えりジャックLIVE①
15:50 ~DearStageArtistMode~

1.SE
2.君と太陽が死んだ日
3.Dreamy Butterfly Short ver 本人登場
4.Only my railgun わかほまダンサー
~MC~
5.キミノヒカリ short ver
6.空想タイムトラベループ short ver
7.真夏の夜の薔薇 short ver
~小MC~
8.ニ息歩行short ver
9.時の旋律 本人登場
10ノルマンディー えりゆな
11.Lisianthus.
~MC~
12.童話仕掛けのメリーエンド
13.SE
14.カーテンコール


でした~~(⌒▽⌒)♡

と、言うことで今回のジャックLIVE①は、ディアステージオリジナル曲と所縁のある曲を中心につくりました!

わかさん、ほまちゃん、ゆなちゃんにはご本人登場!でサプライズで出てきてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんのパフォーマンス、それぞれ尊敬するところがあり、一緒にやらせてもらえて感激でした。

今回、一緒に歌ってる仲間の曲を中心に入れてみましたが、カバーすることでそれぞれの歌の良さや、自分とは違う歌の表現とかを知られて、凄く勉強になった…!

そして、えりの歌声で聴く曲は如何でしたか?

それぞれの持ち歌本人の推しの皆様が楽しそうにしてくれてたのが凄く嬉しかったなぁ~~!

そして、ニ息歩行、リシアンサスと私の中で課題だった曲!失敗もあったけど、自分なりに表現出来ていたかなぁ。

歌いたいと思ってここまでくるのに5年かかりましたが、歌って伝えたいことを代弁してくれるからそこも大好き。

ヨルハをえり、ゆなとしてカバーさせてもらえたのも嬉しかったー。
実はヨルハで舞台を経験してから吸収するものがたくさんあって、今に活かせてる部分がある!!


カバーに協力してくださった皆様、ありがとうございました。

因みに、ディアステに入ろうと思ったきっかけの夢眠ねむさんの魔法少女☆未満と、大好きな先輩方のキラキラチューン、あと、密かに仲良くしてくれる子のバンもんさんのショコララブもギリギリまで候補に入ってたんだけど、時間が足りなくて泣

今回はえりが、アイドルというよりもアーティストだなぁと思う方々の楽曲で固めさせていただきました!!





{BC10E557-F524-42F0-BC27-17FBB997A5A1}

《お花すごい!!!ありがとう(T . T)見るたびうるっとくるけど、我慢なの!いつも本当にありがとう。みんなの準備も大変だったよね、、ありがとう!!》


17:30~ リクエストLIVE①
~Anime song Artist Mode~
さなちゃん→アップルミント/内田彩さん
大和さん→The Biggest Dreamer/和田光司さん
なるちゃん→Love marginal/printempsさん
LANちゃん→名前のない怪物/EGOISTさん
ほまれくん→ペガサス幻想/MAKE-UPさん

18:30~リクエストLIVE②
~Anime song Artist Mode~
ちかちゃん→Synchrogazer/水樹奈々さん
れみちゃん→ETERNAIL BLAZE/水樹奈々さん
わかさん→Distorted Pain/電気式華憐音楽集団さん
れたすちゃん→Light My Fire/KOTOKOさん
ふうりさん→翼はPleasure Line/栗林みな実さん



ディアガにリクエストさせていただいたLIVEです~~(⌒▽⌒)♡

めっっちゃテンションあがったー(⌒▽⌒)♡

ご協力ありがとうございます!!


あつい!!!!



{897FD0E9-2567-4AE0-B22E-03DB0B4FD621}



《こころのこもったプレゼントやお手紙本当にありがとう(T . T)!!大切に読ませていただきました!似顔絵とかイラスト、手作りのものまで本当にありがとう泣!!》



20:00 えりコラボライブ
~AnimeSongArtistMode~

1.SE
2.禁じられた遊び(えりさな)
3.Pray(えりちか)
4.divine intervention(えりあみな)
5.ドリームトリガー(えりなる)
6.Absolute soul(えりれみ)
7.Red Alert Carpet(えりゆな)
8.一度だけの恋なら(Dear's)

でしたでした~~!!!

如何でしたかな~~?!

今、えりがうたいたーい!!と思った選曲をさせていただきました♪

コラボ一曲目は、今回の生誕のテーマである"お人形"を意識して選曲させていただきました♡さなちゃんのアリプロさん、新鮮だったでしょう~~(⌒▽⌒)♪

ちかちゃん、あみなちゃんとはえりが比較的いつも歌ってる曲ですが一緒に歌ってもらいました♪嬉しい!!ちかちゃんとは奈々ちゃん好き繋がりで、あみなちゃんとはあかんとして初めてステージに立ちましたな笑!


なるちゃんとは好きな声優さんの曲を一緒に歌ってもらいました(⌒▽⌒)♡

れみちゃんとの曲はかなり久々!鈴木このみさんの曲は歌いやすくて、スコーンと良い音色が出るとすっごく気持ちよくて楽しい!!

ゆなちゃんとの曲は、ゆなちゃんが生誕で歌っていて、実は偶然同じ曲をその時えり誕の候補曲にしていて、どうせなら2人でうたおー!ってことで一緒に歌ってもらいました♡

Dear'sで披露させていただいた曲は、いま一番HOTな曲から選ばせてもらいました~~(⌒▽⌒)

とにかく、ドドドドってMCほぼなしで歌っていきましたが如何でしたかな?!*


こういう攻めた楽曲は、ディアステ入りたての頃よく歌っていましたが、最近は歌声が直に届きやすい曲を中心に歌っていたので、意外!と思った方も多かったのかな??

所謂バラードというものを歌うのがずっと苦手で、大きなお仕事をもらったとき、抜擢された楽曲がバラードだったので、ひぇ?!となったけれど、私の歌の良い部分を色々と引き出していただいた場所で、自分でも知らなかった自分の強みを知れて、沢山経験させていただいた上で、歌い方や発声から歌に対する心構えもあの頃とは大分変化がありました!

そういうのも含めて今回の生誕を通して感じ取っていただきたいなというセットリストでございました!!




~~その2につづく~~




アヨイショ ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾ アヨイショ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。