北海道

テーマ:
今年もお盆前に一度帰省


毎年、お家の庭でBBQをするのが夏の恒例行事なんだけど、姉の子供ができてからはコテージを借りてBBQをすることが皆んなの楽しみになりました✨


3年前に行ったきり、なかなかタイミングが合わずコテージには行けなかったんだけど今年はやっと行けました(o^^o)



しかも今年は毎年2台の車で行ってところを大きい車を知り合いの方から借りてきてくれて💦1台でワイワイと✨


ありがたいなぁー( i _ i )❤️


車の中では、子供たちが飽きないようにSNOWやスナップチャットで遊んでたよ🙌🏻



{60506FA0-8B6E-46A2-80F7-72C13A8882AF}

{D015FAA1-3722-46B9-B723-746C6A0066C9}


ついてすぐ乾杯して
{3ED74D19-3FBA-49F7-BF04-6AA9772BE327}



お肉焼き焼き
{0436174F-1B29-4FED-8403-47D07C720F74}

仙台から取り寄せた牛タンとかあってパパ今年気合いはいってたw

{78CC0B8A-1C31-465D-A5DD-1E625F011EA2}

{448990AC-0F92-487C-BF58-1AAE4253F5BB}

{903AA3A3-4C27-4DEA-84D5-E7A7C8CF1D00}

{42F6EF9E-E937-4D02-A4AA-D60BF2A62E3C}

{9E372763-30A5-42F4-844D-52ECB2979AF6}

{4C60B78F-AF13-47D9-9421-CC3207099C5B}


みんながすっごくはしゃいでて笑顔で本当楽しい時間だったなぁ😝✨





次の日は、おばあちゃんのお墓参り


もう何年も行けてなくてやっとお参りできてよかった!


しかもタイミングが良く今年からお墓の周りにラベンダー畑が♡


{B1382AE4-A249-4670-9B1C-9B6ABFA73436}

{B809B84C-77B2-40D0-BA4C-8DA56B45E39F}

{250B73B3-69AC-4155-B070-FBBE2A8B1CF3}

{FBADFE11-95AF-4A9E-B8EB-3F20308B96C6}

{129885BE-9D23-4D66-A9D7-551D1EED0548}




富良野に行った気分ww
本当に綺麗でメチャクチャ癒されました(o^^o)




今回の北海道はやりたいことが全部かなえられた濃い時間でした〜!♡



パパ、ママありがとう♡


AD