2011-09-06 03:11:21

・まーじかーるちぇーんじっ

テーマ:こーで




またひさしぶりの更新になっちゃったよねおーんです


もう9月だ(^ω^●)おいしい季節だぶくぶく太るんだ


24時間テレビ行ってきた!東京まで(´∀`●)募金のために2時間30分ならんだぜ!友達がじゃにをたさんだから関ジャニさん見てきたんだぜ(´ω`●)原宿しか行けなかったから沢山買った!mmtsとかNADIAとかmonomaniaとか!

こーではひさしぶりのmilklim★m


ねおかるいんぱくと-Image789.jpg
ねおかるいんぱくと-110821_103342.jpg



靴下以外milklimでSKUNKだ(o´ω`o)



それと彼氏さんとお泊りからのでーとからのR★DPらいぶん時の


ねおかるいんぱくと-Image788.jpg


NADIA!!!!!!!!
靴下がmonomania!


頭にもNADIAのすかーふりぼん



ねおかるいんぱくと-110902_012233.jpg



大人っぽくww夜の人ww



このわんぴーす見えないけど裾が可愛いーの!ただおっぱいいっぱいなんだ!



そして!!!!


本当めんどくさがりだからしばらくコメント欄閉鎖
沢山コメント貰って読むのはすんごく嬉しいんだけどどーも変身能力があああ

返信能力がないんだ!僕の実力では難しくてすry


変身はできるぞ(^ω^●)



きまぐれだからわかんないけど閉鎖したほうがいいかな(´・ω・`)?






さあ踊るぞ!!!ばっどあっぷる覚えてるんだ!



にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村



にょーん
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■かあいい\(^^)/

彼氏ってやつ羨ましすぐる\(^^)/

2 ■無題

milklim似合う//
いっぱい買えて良かったですね!

3 ■無題

初コメさせていただきます!関ジャニの募金のときねおさん見ました(**´ω`**)!テラクソかわゆすでついガン見してしまいました///

4 ■無題

超絶かわぃぃー♪

5 ■無題

かわいいー!!
パステルもいいけど
NADIAの紅いワンピもかわいいです♡

コメント投稿

[PR]気になるキーワード