告知、そして最近の諸々!

テーマ:
最近の諸々∩^ω^∩💓

先日は半年ぶりくらいに
すももライブ! in蒲田『えちごや』
{90B2861B-2D01-4D73-ACAC-3223ECFA7F70}


お客さんの半分がしまんちゅ!😳
(これ結構珍しい!普段内地の人が多いので)

今回はすももの名付け親でもある
町田酒造さんとえちごやさんの企画で
里の曙を飲みながらお食事と島唄を
楽しんでいただきました💓

内地の方々が熱心に質問など
してくださって嬉しかったなあ🤗

そして翌日は代官山にてイベント。
リハーサルがトップバッターだったので
朝早くに代官山へ。

{2B977D35-6532-4166-A944-CB4F50A3598D}

奄美テレビのスタッフさん達と
島トークをしながら和気藹々とリハーサル♪


本番では同じ教室の牧岡奈美姉ちゃんに
お囃子をしていただきましたm(_ _)m!
うふくんでーた🙏🏻🌺

兄夫婦も聴きに来てくれて
嬉しかったです∩^ω^∩💓


{49C06F92-66C2-419A-90ED-F02D381D744C}

翌日は城南海ちゃんのラジオ番組へ。
奄美帰りの南海ちゃんのツアー話など
盛りだくさんであっという間の1時間😆❣️
{CDE11E17-728E-450C-BCBC-87AF89F45B5E}


{E2B88ABB-E641-478C-9B59-6029595540DA}

新曲の『あなたに逢えてよかった』も
南海ちゃんの優しい歌声が寄り添って
くれるようなそんな素敵な曲です💓
私もたくさん聴きたいと思います💪🏻

{591AC729-E8ED-4C3A-A463-9296E71480B1}

8月18日のBS JAPAN
『徳光和夫の名曲にっぽん』では
南海ちゃんと島唄を唄わせていただきます!

{4BC0FC45-DC3A-4896-9919-454E717A611B}ぜひご覧ください🙂🌺


さて7月も残りわずかですが、
ザーッと告知していきます🙂💞

▶︎7/22(土)
常光祭(埼玉県鴻巣市)
場所:常光小学校
15:00〜16:00の間の出演です。

徳之島出身の禎一馬さんとご一緒
させていただきます!

▶︎7/29(土)
御徒町のかんもうれさんにて
すもも、徳原大和兄ちゃん、伊地知力也さん
そして津軽三味線奏者の本田浩平くんと共に。


ご予約お待ちしております∩^ω^∩💓


▶︎8/4(金)、8/11(金)

品川プリンスホテルでのビアガーデン、
品川キッチンアウトドアテラスステージで
田向美春姉ちゃんと唄わせていただきます🍺

こちら2ステージで、
①19時〜  ②20時〜となります♪
お仕事帰りにいかがですか?✨


▶︎8/12(土)

こちらも久しぶりに…✨
アツももライブ@五反田結まーるです♪
時間などわかり次第改めて掲載します!


▶︎8/21(月)
喜界島のFunky staition SABANIにて
ライブさせていただきます🙂🌺
詳細改めて掲載します!


▶︎8/24(木)
イタリア・奄美 民謡・クラシック
音楽で繋ぐ絆コンサート

場所/サンエールかごしま2F講堂
開場/18:00        開演/18:30
入場料/1000円  (全席自由)



▶︎9/1(金)
名古屋のま〜さん食堂さんにて
ライブさせていただきます🙂💕
詳細改めて掲載します!


長くなりましたが
最後まで読んでいただき、
ありがっさまりょーた🙏🏻✨🎈



また更新しまーす!
AD