WEBセミナー「今日から始めるFX」を受けました | 真子の胸キュン東京Life **

真子の胸キュン東京Life **

東京Lifeも15年経ちました 本庄真子です。

東京の胸がキュンとする様な素晴らしいあれこれをブログにしていきたいと思います。

毎度っ!!


本日は、日頃からお世話になっておりますトレンダーズさんからの紹介で

「マネーパートナーズのWEBセミナー」に参加しました。

セミナーの名前は
WEBセミナー「今日から始めるFX」

さて、昨今新聞・雑誌の中吊り広告・ネットニュース等で大きな話題となっているFXとは・・・・・?


↓FX(外国為替証拠金取引き)のマネーパートナーズのサイトはこちらです
http://www.moneypartners.co.jp/



ところでみなさまは、WEB講座って受けたことありますか~?星

わたしは初めてだったんです。

MSメッセの音声チャットは経験があったのですが
「ウェブ講座」を受けたことは無かったので
ドキドキ&ワクワク。

ちゃんと繋がるかな~?と思いながら
講座専用のURLをクリックしてみました。
受講5分前だったので『放送中』ってなってました。
そのボタンをクリックすると・・・。

ハンドルネームを書いてくださいって言うから「まこ」って書きました。


お~♪集まってます。
質問用に、右下でチャットできるようになってて
会った事のある人らしきハンドルネームもチラホラ・・。

『あ、多分あのひと・・でも簡単なハンドルネームだから違う人かも?』なんて思ってると
みんなチャットでご挨拶しはじめました。
「一応私も よろしくお願いしま~す^^」みたいに書いたり
「わたしも聞こえました。」とか書いたりしてました。
人数が多いので埋もれてましたけどねw


9時丁度になって、講師の先生の登場です。
小っちゃい、携帯電話のTV電話ほどの動画です。
「お若そ~。」などとFXに全く関係ないことを思っていると
(教授が「え~。コホン。私語は謹んで下さい。」と言うような感じで)
「恐れいりますが、チャットはストップさせて頂きます。」とおっしゃって一旦チャットはできなくなりました。

あ~、講座だもんね~それはそうだよね~。
真剣に聞きます。ハイ。


内容は無料で受講できる割には思ったよりかなり濃くて
FXの基礎知識は勿論のこと
●証拠金が80%を切らない限りは売り買いできる。
●インターネットで24時間売り買いできる。
●証拠金が最も少ない額で始められるのは¥10000からだ。(通貨ペアによる)
●取引手数料はインターネット取引の場合、新規・決済共に無料です。
(※電話取引の場合は10万通貨単位未満の取引では1通貨単位あたり片道20銭、10万通貨単位以上の取引 では1通貨単位あたり片道10
銭)。
●取引開始にあたっては契約締結前書面を熟読、ご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願い致します。

等など、興味深いお話が多かったです。
ひとつ・・・仕事が終わってからの自宅での受講ですので・・・
50分間観ていたワケなのですが、ちょっと眠くなった局面も(@@;サーセンっ。

講師の先生の声が余りにもお美しかったせいかもしれません。

う~ん、罪作りなお声♥♥♥

と、いうわけでとても楽しいWEB講座初体験でした。

皆様もぜひ!!
http://www.moneypartners.co.jp/service/seminar/index.html#semi
こちらにアクセスして無料で受講してみてね。


勿論だけど、入会しなければいえけないとか
あとで「俺だけど・・オレオレ」とか電話がかかってくるとか

一切ございませんので安心して受講してね。


お子様やご主人様、奥様、お姑さん等にもこのURLを紹介して
「ほほ~○○さんもなかなかヤルんだな。」と思わせとくのもいいかもですよw



他のステップファミリーの日記も見てねにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

ネット恋愛のブログにほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ

ネット恋愛から子連れ再婚しちゃった
社長夫人本庄真子のブログTOP